全ての記事の表示

近所に貧乏神の神社ってある?
2017/03/24
森友学園問題、いろいろありすぎていい加減わけがわからなくなってきた件…
2017/03/19
無職だけどロックフェラーみたいな力を持ちたい!
2017/03/19
籠池サイドについたジャーナリスト菅野完に、カンパ金着服や性暴行の過去があるらしいぞ!
2017/03/19
今、宇宙葬がアツイ!?元巨人・故富田勝さんも宇宙へ!次世代型埋葬方法に賛否両論!
2017/03/18
ひどすぎ!北大東島の常勤医が脅迫され島外へ避難!常勤医が不在に!
2017/03/18
【事件】名古屋妊婦切り裂き殺人事件の犯人は誰だ?
2017/03/16
【怖い話】悪魔に魅入られた社長の話
2017/03/15
ユダヤの最上層部は宇宙生命体かその憑依が支配しているのか? part1
2017/03/15
【事件】実父が鬼畜すぎ!昭和43年の栃木実父殺人事件を語れ
2017/03/13
【怖い話】上司がとある集落で呪われた話
2017/03/13
ロックフェラー家みたいに日本にも○○家っていう影の権力者一族はいるのか?
2017/03/13
国内・海外問わず、おまえらの一番衝撃をうけた事件を教えて!
2017/03/11
奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の12】
2017/03/09
【スゲーヤバイ】911は事前に仕組まれていた?ニック・ロックフェラーがアーロン・ルッソに語ったことがヤバすぎる件
2017/03/08
【糖尿病男児死亡事件】「オレは平清盛の末裔だぁぁ!」「あんたは八百長裁判長だぁぁ!」自称祈祷師の男、入廷すぐに暴言を吐いて即退廷させられる!
2017/03/07
なにぃ?今流行のVR(仮想現実)を悪用すれば「相手を洗脳できる」「数千人を嘔吐させられる」開発者が警告しているぞ!
2017/03/06
【胸糞事件】「大阪・愛知・岐阜連続リンチ殺人事件」、元少年の3人の死刑囚が再審請求!いいかげんにしろ!
2017/03/06
ザンビアのショッピングモール上空、全長100メートルの巨大なヒト型浮遊生物が出現!これは…!
2017/03/06
【事件】一審判決軽くね?…消せない恐怖。冨田さんが身を守る方法ってあるの?
2017/03/03
【怖い話・短】ヒヒサルの話
2017/03/02
奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の11】
2017/03/02
「60年連れ添ったのにごめんな」… 介護疲れで妻(81)を殺した夫(84)を逮捕…(´;ω;`)
2017/03/02
【ヤバイ】“あの”四足歩行マシンが超絶進化!ジャンプ、雪道走行まで可能で完全にSFの世界だろこれ!
2017/03/01
イスラエル政府、広まりつつある“反ユダヤ”の流れを抑圧するためにAmazonに対して「ホロコースト否定論」の書籍販売を停止要請!
2017/03/01
国民保護サイレンより緊急地震速報の方が怖くね?
2017/03/01
【怖い話・短】ヒサルの話
2017/03/01
【怖い話・短】キヒサルの話
2017/03/01
神は複数なのか?エロヒム(ELOHIM)について語っていく
2017/03/01
“一生童貞・処女のまま” 封印された日本のタブー、人権を無視した某集落の奇習「おじろく・おばさ」part2
2017/03/01
【不思議な話・短】父が寝ていた私を起こした理由
2017/03/01
【怖い話・短】私を虐待していた両親に祖母がしたこと
2017/03/01
【事件】1982年の新宿ディスコ殺人事件を語っていけ
2017/02/28
【スゲーヤバイ】ついに出た!イルミナティがSNS活動を開始!しかもTwitterが「公式」認定しているぞ!
2017/02/26
いわくつき物件の怖い話・体験談を語りませんか? part2
2017/02/25
神戸市北区の一軒家をもらってください
2017/02/25
呪いの代行って儲かるのかな?
2017/02/23
【怖い話・長】リゾートバイト 3/3
2017/02/23
【怖い話・長】リゾートバイト 2/3
2017/02/23
【怖い話・長】リゾートバイト 1/3
2017/02/23
世界はロックフェラー・ロスチャイルドが動かしている?国際金融財閥の野望!
2017/02/20
セクシー女優・風俗嬢の怖い話
2017/02/18
【怖い話・短】なんだか不快な気分の時に夫の靴を隠したら治ったw
2017/02/17
印象に残った日本の3大事件といえば3億円事件、グリコ・森永事件ともうひとつは?
2017/02/17
【怖い話・長】リアル
2017/02/17
【怖い話・長】祠を見た者は…
2017/02/14
いわくつき物件の怖い話・体験談を語りませんか?
2017/02/11
3大幼児失踪事件について語っていけ
2017/02/10
【悲報】ワイ、ガチで殺されるかもしれん… 完結?
2017/02/07
【悲報】ワイ、ガチで殺されるかもしれん… part2
2017/02/07
【悲報】ワイ、ガチで殺されるかもしれん… part1
2017/02/07
【怖い話・都市伝説】漁師の友人が体験した現代版“コトリ”の話
2017/02/05
【事件】2001年に起こった室蘭美人女子高生失踪事件はなぜ解決しないのか?
2017/02/05
【怖い話・短】河原に停まっていた乗用車を覗いてみたら…
2017/02/02
【怖い話・短】入院していた病院であった出来事
2017/02/01
くっさい布団を見つけたら大変なことになった… 完結
2017/02/01
くっさい布団を見つけたら大変なことになった… part3
2017/02/01
くっさい布団を見つけたら大変なことになった… part2
2017/02/01
くっさい布団を見つけたら大変なことになった… part1
2017/02/01
後藤組と創価学会ってズブズブだったんだね
2017/01/31
2ちゃんねる関連の怖い話ってある?
2017/01/30
【不思議な話・短】田舎の姉ちゃんの話
2017/01/30
世界はフリーメイソンに操られているのか?マスコミが報道しないのはなぜ?
2017/01/30
今の時代、ヤクザをやるメリットってあるのか?
2017/01/30
近い将来、iPS細胞から「中身が人間」「外見が豚」というバケモノが製造される?東大とスタンフォード大が研究中!
2017/01/27
【不思議な話】彼氏とケンカをしたとき、ウチの猫たちは…
2017/01/27
前近代日本の血塗られた民俗をおしえて
2017/01/27
近所で起こった大事件を一言で!
2017/01/27
日本が戦慄した尼崎連続変死事件を語っていけ 4
2017/01/27
【不思議な話】猟師のじいちゃんが山で見たもの
2017/01/26
神(アヌンナキ)と人類の起源
2017/01/25
メディアが隠す世界のタブー part10
2017/01/24
有名な連続殺人犯チャールズ・マンソン、病院から刑務所に再び収容
2017/01/23
【不思議な話】幼い頃、秘密基地が時空につながった話
2017/01/23
下田市嬰児連続殺人事件 セックスに溺れた女が、現実逃避の果てに2人の我が子を殺すまで
2017/01/23
脳梗塞で死んだ脳神経細胞を再生する細胞「iSC細胞」を発見 定説覆す/兵庫医科大
2017/01/22
【神隠し】松岡伸矢くん行方不明事件を今こそ解決を!
2017/01/22
【不思議な話】異世界のおじさんは何をしていたのか
2017/01/22
日本の深い闇、石井紘基衆院議員刺殺事件を教えてくれ
2017/01/21
お前らが小学生のとき身の周りで起こった大事件てある?
2017/01/20
【不思議な話・短】修学旅行の夜、先生の見回りが来た
2017/01/19
金持ちと貧乏は遺伝するのか?
2017/01/19
忘れられない恐い事件 7件目
2017/01/19
セクシー女優に関する怖い話
2017/01/18
売れなくなった漫画家の哀れな末路
2017/01/17
化粧を施され足に鈴つけ、少女のような格好…アフガン南部の少年を性奴隷化する忌まわしき風習「バチャ・バジ」
2017/01/15
お前らが想う、死んだのが衝撃的だった芸能人って誰よ?
2017/01/14
【怖い話・短】地下水道のトンネル
2017/01/14
おい!お前らの家の近所で起こった大事件はなんだ?
2017/01/14
【未解決事件】同人作家杉崎くうる殺人事件(亀戸六丁目マンション内殺人事件)を語っていけ
2017/01/13
【不思議な話・短】祖母が好きだったテトリス
2017/01/13
いまこそ「プチエンジェル事件」をもう一度ネット上で話題にすべきだろ?ちがうか?
2017/01/12
海外では逮捕者も!“親子で入浴”のタイムリミットとは?~現地校の作文で『お父さんとお風呂に入るのが楽しみ』と書いたら、学校が警察に通報。父親は性的虐待が疑われ、逮捕
2017/01/11
【不気味な話】夏の炎天下の中、あの赤ちゃんは…
2017/01/11
イギリス人気司会者の犯罪って日本以上に芸能界の闇だよな
2017/01/11
【陰謀論】日本を牛耳る「田布施システム」とは…山口県の小さな町が日本を影で支配している?
2017/01/10
衝撃!第三次世界大戦に関する西側の世論調査の結果が発表!
2017/01/09
ポケモンGOよりも人を殺しているパチンコの闇はなぜ報じられない? 岡田斗司夫が語る「圧力の正体」
2017/01/08
【不思議な話・短】祖母が買ってくれた自転車
2017/01/08
バラバラ殺人は労多くして益なしだから止めとけ
2017/01/07