全ての記事の表示

イギリス人気司会者の犯罪って日本以上に芸能界の闇だよな
2017/01/11
【陰謀論】日本を牛耳る「田布施システム」とは…山口県の小さな町が日本を影で支配している?
2017/01/10
衝撃!第三次世界大戦に関する西側の世論調査の結果が発表!
2017/01/09
ポケモンGOよりも人を殺しているパチンコの闇はなぜ報じられない? 岡田斗司夫が語る「圧力の正体」
2017/01/08
【不思議な話・短】祖母が買ってくれた自転車
2017/01/08
バラバラ殺人は労多くして益なしだから止めとけ
2017/01/07
ヒサルキ≒ヒサユキについて語っていけ
2017/01/07
「プーチン大統領がハッキングとメディア報道工作を指示」米国家情報局が分析結果を公表!
2017/01/07
【怖い話・短】小屋の雨戸
2017/01/07
【怖い話・短】「地蔵前」というバス停の本当の名前は
2017/01/06
日本一の危険地区はどこだ?
2017/01/06
2年に1回、異世界に行ってるんだけど
2017/01/05
【不思議な話】学校に現れた“異次元の人”
2017/01/05
【怖い話・長】渦人形の話
2017/01/04
日本が戦慄した尼崎連続変死事件を語っていけ 3
2017/01/03
【不思議な話】社会人の頃、電車で寝ていたら…
2017/01/02
日本人には当然でも、アメリカ人には理解不能な「ある習性」とは?
2017/01/01
【怖い話】遺体の上に置く魔除けの包丁の意味
2017/01/01
人類は宇宙人の奴隷として創造された!オクスフォード大教授「シュメール文明を調べるほど古代宇宙飛行士説にたどり着く!」
2017/01/01
【怖い話・短】私の部屋には複数の男女の幽霊が出る
2016/12/30
息子二人を殺害して妻が自殺…この場合旦那ってどうなるの?
2016/12/30
昭和にはあったが、今はもう見かけない風習をあげていけ
2016/12/28
【ヤバイ】北九州監禁殺人事件・尼崎事件の再来?兵庫・川西の女性暴行死は十数人で集団生活・生活保護・児童手当を生活費の一部にしていた!
2016/12/27
「おんな城主直虎」は男だった?次のNHK大河ドラマ主人公の井伊直虎に新史料が発見される!
2016/12/26
アスペルガー症候群の人は殺人鬼になりやすいのか?
2016/12/25
【訃報・海外ドラマ】『ゲーム・オブ・スローンズ』 エイモン役で知られるピーター・ヴォーンが死去
2016/12/25
プチエンジェル事件総合
2016/12/24
「エスター」みたいな幽霊じゃなくて人間系のホラー映画教えて
2016/12/24
2回異世界へ行った話
2016/12/24
否定派「幽霊はいない」肯定派「いない証拠出せ、出せないならいる」
2016/12/23
新潟・糸魚川市の火事がなかなかすごいんだが
2016/12/22
昔の日本の怖い風習って何がある?
2016/12/22
忘れられない怖い事件 6件目
2016/12/22
日本史上最悪の「マスゴミ」の逸話を教えてほしい
2016/12/21
イルミナティカードの実行は阻止できないのか?
2016/12/21
古代核戦争説みたいなトンデモ学説教えちくり
2016/12/21
今更だけどグリコ森永事件の結論をだそう
2016/12/20
島根女子大生殺害で死亡の矢野富栄容疑者を書類送検!
2016/12/20
四国の山奥、限界集落出身だけど質問ある?
2016/12/18
【怖い話】お堂にある石鬼の話
2016/12/18
【衝撃】7年前の島根女子大生バラバラ事件の犯人は遺体発見2日後に死亡していた!
2016/12/17
日本が戦慄した尼崎連続変死事件を語っていけ 2
2016/12/16
オカルト否定派の奴らは幽霊とか宇宙人は否定するけど
2016/12/16
北九州監禁連続殺人事件7
2016/12/15
【議論】「前科者ヤクザの父」「デリヘルの母」 離婚訴訟、子供どちらが引き取るべきか?
2016/12/13
【怖い話】キャッシャの話
2016/12/13
後味の悪い終わり方のゲームって何がある?
2016/12/13
「決してウナギを食べてはならない…」古き言い伝えを守る山口の集落。長老がその由来を語る
2016/12/12
稲川淳二に聞く“心霊番組”減少の理由「テレビが一番の手段でなくなった」
2016/12/12
マインドコントロールってそんなに簡単にされちゃうものなの?
2016/12/12
お前らの地元の神話とかお伽話、オカルトネタ聞かせろ
2016/12/10
奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の10】
2016/12/09
相対性理論を少しかじったオレ様がタイムトラベルについて語ってやる
2016/12/08
【閲覧注意】淡々と画像を貼るスレ 奇病・奇形編
2016/12/07
ピコ太郎はイルミナティの広告塔だった!? 海外メディアで話題「PPAPは三角形を象徴」
2016/12/07
メディアが隠す世界のタブー part9
2016/12/06
【超胸糞】3年間ヤクザと暮らしてたけど質問ある?
2016/12/06
日本が戦慄した尼崎連続変死事件を語っていけ 1
2016/12/04
【人間の怖い話】家に火をつける
2016/12/03
06年 東大阪集団暴行殺人事件を語っていけ
2016/12/02
【怖い話】山小屋で見つけたノートに書いていたこと
2016/12/02
【怖い話】つ な ぐ な !
2016/12/02
【海外ドラマ】えぇ!?『ゲーム・オブ・スローンズ』スピンオフ企画が水面下で進行中?
2016/12/01
北九州監禁連続殺人事件6
2016/12/01
稲川淳二の怪談で一番怖い話といえば「生き人形」だよな
2016/11/30
1985年にレバノンで起きたソ連外交官誘拐事件、事件解決のためにKGBが使った凄い手段とは?
2016/11/30
悪徳詐欺の決定版!豊田商事事件を語れ
2016/11/30
イルミナティカード開封してくンゴwww
2016/11/30
淡々と画像を貼るスレ ズジスワフ・ベクシンスキー編
2016/11/30
覚醒剤は何でやめられないの?(´;ω;`)
2016/11/29
【怖い話】こっくりさんをしていた時
2016/11/29
イーロン・マスク、地球上どこでも利用できるギガビット級インターネット網構築のため4000基の人工衛星打ち上げを計画
2016/11/29
フリーメーソン、イルミナティは世界を牛耳っているのか?
2016/11/29
【怖い話・短】玄関にいたモノ
2016/11/27
みんなー!ウォーキングデッドの有能ランキングができたよー\(^o^)/
2016/11/26
苫米地英人について語っていけ
2016/11/25
【怖い話・短】大きな黒いTシャツ
2016/11/24
【胸糞】「車内に放置したら死んだ」乳児の遺体をクーラーボックスに入れ車のトランクに遺棄 大阪の男女逮捕!
2016/11/24
病院異物混入事件 消毒液変えるなど 病院が改善計画まとめる 横浜市
2016/11/24
【怖い話・短】牛の首・牛追い祭りの話
2016/11/24
ブルガリア人預言者ババ・バンガ氏「オバマはアメリカ最後の大統領になる」と不吉な予言…トランプ就任前に何かが起こるのか?
2016/11/24
ロボトミー手術をググったら気分悪くなった
2016/11/23
【怖い話・短】牛の首の話
2016/11/23
神父様「いいですか、暴力を振るって良い相手は化け物どもと異教徒どもだけですよ」
2016/11/23
淡々と画像を貼るスレ UMA編・前編
2016/11/23
【怖い話・短】母の声は何だったのか
2016/11/22
トランプ氏に暗殺の危険性、JFKとの共通点も?
2016/11/22
【怖い話】ドナー隊に起こったこと
2016/11/21
稲川淳二さん「最近は誰でも加工して心霊写真作れるし、テレビも似た番組ばかりで面白くないね」
2016/11/20
【怖い話・短】この病院は
2016/11/20
北関東連続幼女誘拐殺人事件の犯人を野放しにしている日本の警察や検察はマジで終わってる
2016/11/20
【怖い話・短】サイモンに何があったのか
2016/11/20
ヒラリー側近の極秘UFOメールが続々流出!ロズウェル、ニビル、零点エネルギー、バチカンと宇宙人…!!
2016/11/20
【怖い話・短】トイレ
2016/11/19
表に出てない、あなたの知ってる「ヤバイ」話17
2016/11/19
【怖い話・短】小山が二つ
2016/11/19
イルミナティの本拠地イギリスがEUを抜けたということは…
2016/11/18
【怖い話】自殺をした女性の話
2016/11/17
【海外ドラマ】ゲーム・オブ・スローンズっておもろいの?
2016/11/17
【怖い話・短】解剖学教室にて
2016/11/16