いそげ!DMMが格安の4Kディスプレイを販売!なんと50型59,900円~!スペックなどの詳細はコチラ!


人類は宇宙人の奴隷として創造された!オクスフォード大教授「シュメール文明を調べるほど古代宇宙飛行士説にたどり着く!」

【話題】人類は宇宙人の奴隷として創造された!オクスフォード大教授「シュメール文明を調べるほど古代宇宙飛行士説にたどり着く」 
1: ひまつぶしさん 2016/12/28(水) 13:09:23.79 ID:CAP_USER9
人類は古代宇宙人により創造されたという「古代宇宙飛行士説」がオカルト分野のみならず各方面から新たに注目を集めている。
この説が提唱された当初はトンデモ論と異端扱いされていたが、現在では『古代宇宙飛行士説で古代文明の謎がすべて解明される』と、この説を支持する学者も多いという。

>>続きを読む

スポンサーサイト

古代核戦争説みたいなトンデモ学説教えちくり

古代核戦争説みたいなトンデモ学説教えちくり 
1: ひまつぶしさん 2014/10/13(月) 01:01:41.72 ID:R38v/tpV
死ぬほどすき 

>>続きを読む

【朗報】南極で古代の巨大都市遺跡を発見か!?

南極で古代の巨大都市遺跡を発見か

1: ひまつぶしさん 2016/05/23(月) 21:03:25.75 ID:CAP_USER*
南極大陸の氷の下3200メートルの地点に、古代の巨大都市が眠っている可能性があるという。事実であるなら、人類の歴史を書き換える大発見となる。

>>続きを読む

カナダ人の少年、星座の並びをヒントに古代マヤ文明の都市を発見!!

【歴史】カナダ人の少年、星座の並びをヒントに古代マヤ文明の都市を発見!! 
1: ひまつぶしさん 2016/05/10(火) 21:01:17.82 ID:CAP_USER*
カナダ・ケベック在住の15歳の少年William Gadoury君は、「マヤ暦で2012年に世界の終りが予言されている」という逸話を知ったことをきっかけに南米の古代文明に興味を持ち、3年前からある仮説を立てて独自に「研究」を行っていた。その仮説とは、マヤ文明の古代都市が星座の並びを模して配置されているというものである。

>>続きを読む

ピラミッドは「巨人」によって建造された!? 古代エジプト人は“リフォーム”しただけの可能性!

ピラミッドは「巨人」によって建造された!? 古代エジプト人は“リフォーム”しただけの可能性! 
1: ひまつぶしさん 2016/04/16(土) 08:20:13.65 ID:CAP_USER*.net
「世界の七不思議」で唯一現存する建造物、ギザの大ピラミッド(エジプト)。
人類が高度な科学技術を手にした現代にあっても、建造の方法や理由について確かなことはわかっていない。ピラミッドは何のために、そしてどのように作られたのか――? この点について現在、一部の研究者たちの間では、「理由など存在せず、もともとそこにあったのだ」とする説が囁かれ始めているという。これは一体どういうことなのか? 詳細についてお伝えしよう。

■ピラミッドは定説よりも2500年古い!?

 ギザの大ピラミッドこと「クフ王のピラミッド」は、一般に考古学者たちの間で紀元前2500年ごろに建造されたと考えられており、世界各国の教科書にも同様の内容が記されている。しかし、放射性炭素年代測定などの結果をもとに、実は紀元前7000~5000年に建造されていたと信じる考古学者も少なくないという。
そう、ピラミッドが定説よりも実際は2500年以上古いのではないかというのだ。

 しかし、仮にこの説が正しいとすると、大きな疑問が生じることになる。史上初めてナイル川の上下流域を統一する「第1王朝」が出現し、古代エジプト文明が始まったのは、紀元前3000年ごろである。つまりピラミッドは、古代エジプト文明の誕生時、すでにギザの地に存在していたことになり、「なぜ」「どのように」という現在唱えられている謎に加え、「誰が」という新たな謎が生まれてしまうのだ。

 ピラミッドが古代エジプト人のものではないとしたら、一体誰が、どのように作り上げたのか――?
一部の研究者によると、この疑問を一気に解き明かす画期的な答えが存在し、裏づけとなる証拠も多数見つかっているという。それこそが、ピラミッドと「巨人」の関係という、人類史を覆す画期的な新説なのだ!

■巨人がピラミッドを作った証拠多数!

 ピラミッドが古代エジプト文明よりも前に誕生したと信じる人々は、太古の昔、この地球上に存在した「巨人」こそが本当の建造者だったと考えている。突拍子もない説に聞こえるかもしれないが、その証拠も実際に多数残されているという。

 まずは、古代エジプトの壁画だ。現存する壁画の中には、明らかにスケールの異なる人間たちの姿が、ともに描かれているものがあるという。小さな人間と、背丈が何倍も大きな人間とが一戦を交える様子を表した壁画さえ発見されているのだ。これは、古代エジプト人が、巨人たちからピラミッドを“奪った”可能性を示唆するものといえる。

 さらに1988年、ドイツの日刊紙「BILD」は、古代エジプト文明以前に現地で巨人が暮らしていたことを物語る発見をスクープとして報じている。それによると、古代エジプト文明の研究者であるグレゴール・シュペリという人物は、調査で現地を訪れた際、カイロから100km北東に位置する農場で“とある老人”と出会った。この老人、実は過去にエジプトの古代遺跡を盗掘していた人物だったが、「300米ドルで“とんでもないもの”を見せてやろう」と提案してくる。

http://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201604_post_9471.html

>>続きを読む

| NEXT≫

プロフィール

ひつまぶし

Author:ひつまぶし
ゆっくり更新ですがコメントもらえると嬉しいです (´∀`)
2ちゃんオカルト板と他板から気になった過去スレをまとめています。
リンクフリー、相互リンク・相互RSS募集中。ご依頼は右サイドのメールフォームからお願いします。
怖いオカルトネタやオカルトスレ情報、オカルト系サイトの閉鎖・放置による削除に忍びないデータの引き受けも随時募集中。お気軽にメールください!
→当ブログについて

→Twitter
→Facebook

最新記事一覧
【不思議な話】幼い頃、秘密基地が時空につながった話 2017/01/23
下田市嬰児連続殺人事件 セックスに溺れた女が、現実逃避の果てに2人の我が子を殺すまで 2017/01/23
脳梗塞で死んだ脳神経細胞を再生する細胞「iSC細胞」を発見 定説覆す/兵庫医科大 2017/01/22
【神隠し】松岡伸矢くん行方不明事件を今こそ解決を! 2017/01/22
【不思議な話】異世界のおじさんは何をしていたのか 2017/01/22
カテゴリ
オススメ


刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム

アイドルうぉーずZ オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オカルト・ホラー
9位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。|ω・`)
外部サイト
検索フォーム
information
累計来場者数

DMM.make DISPLAY







Powered by BlogRing


アクセスランキング
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内記事
ブログパーツ