FC2ブログ
いそげ!DMMが格安の4Kディスプレイを販売!なんと50型59,900円~!スペックなどの詳細はコチラ!


石井紘基殺害事件 日本が抱える闇 3

ブログ sinstyle(ttp://sinstyle.iza.ne.jp/blog/entry/791038)よりコピペ

2008/11/11 17:25

沈黙は罪なり。

知っていながら何も言わないことの罪ほど大きなものはない。

 

>>続きを読む

関連記事
スポンサーサイト



石井紘基衆院議員 白昼のテロに死す 国会の“爆弾男”が口封じされた“理由” 

 民主党屈指の論客、石井紘基衆院議員(61)が凶刃に倒れた。逮捕された右翼団体の男は「カネを工面してくれなかった。政治家への不信感もあった」と供述しているが、「言論の府」の政治家が力ずくで命を奪われたという一点で、まぎれもない社会への挑戦である。

>>続きを読む

関連記事

石井紘基議員が、トー○凶会に暗殺されたワケが判るとオウム事件の本質が見えてくる。By richardkoshimizu

石井議員はモスクワ大学院に留学して、ロシア人の奥さんももらったロシア政界事情に詳しい政治家だった。当然、ロシアにおけるオウムの暗躍にも迫っていた。

>>続きを読む

関連記事

オウム事件の背後に潜むもの/日本の闇を探る④/石井紘基氏の握っていた秘密とは?(日本人が知らない 恐るべき真実)

ttp://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20061016 から転載。

2006-10-16

オウム事件の背後に潜むもの

■日本の闇を探る④ 05:15

>>続きを読む

関連記事

桃井望事件発生後のニュース記事

本スレ→セクシー女優の怖い話
ttp://tokyo.cool.ne.jp/imsa/Incident.html よりコピペ

>>続きを読む

関連記事

赤坂・小学六年女児監禁事件の深奥

赤坂・小学六年女児監禁事件の深奥 

 七月十七日、東京都稲城市の小六女児四人が赤坂の賃貸マンションの一室に監禁されていた事件が発覚した。以下の新聞記事の内容はすでにご存じだろうが、改めてお読みいただこう。


吉里容疑者、自殺念頭に練炭など前日購入か 少女監禁 

東京都稲城市の小学六年の少女四人が誘拐、監禁された事件で、自殺した吉里弘太郎容疑者(二九)は、少女たちを拘束するために使ったプラスチック製容器や鉄亜鈴などを誘拐の前日に買っていたことがわかった。自殺に使った練炭や七輪も直前に監禁場所のマンションに持ち込んだとみられ、警視庁は当初から自殺するつもりだったのではないかとみている。

 捜査一課の調べでは、少女四人は一三日に二人ずつ、東京のJR渋谷駅前で待ち合わせて誘拐され、赤坂の短期賃貸マンションに連れて行かれ、一七日まで監禁された。

 吉里容疑者の指示で、事情を知らずに二組目の二人をマンション近くまで連れて行った男性の証言によると、吉里容疑者は一二日に都内の量販店で、本来は灯油を入れるプラスチック製容器や八キロの鉄亜鈴を買った。この店はチェーン店で七輪や炭を扱っており、店によってはおもちゃの手錠も売っていた。(以下略)」
(七月二二日『朝日新聞』)


 直前に長崎で十二歳の中学生が子供を殺害したという事件もあり、この事件と併せて少年少女の乱れが話題となった。また興味本位で東京・渋谷の街に出入りする小・中学生の生態を追った報道も目立った。小学生援交(売春)やロリコン・マニアについてのいかがわしい報道、あるいは疑問符だらけの情報も乱れ飛んだ。……大新聞、大TVまでもがその流れに飛び乗り、肝心要の事件の本質を飛ばしてしまった。

 メディアが事件の本質を飛ばしてしまったことに対し、庶民大衆は誰一人として文句を言わなかった。

 そういえばかつて、女性問題が発覚して辞任に追い込まれた大物政治家がいた。赤坂の芸者だったかを妾にするに際して、指三本分のカネをケチったとか何とか……。故人となった政治家の話を今さら蒸し返すつもりではない。この事件は、じつは政治家が幼女売春を行っており、その話題を抹殺するために面白おかしく、政治家が追い込まれたように演出された「芸者のお手当て値切り創作話」だった。新聞TVのなかにはその背後の事実を掴んでいながら報道しなかった社もあった。

 今回の小六生四人の監禁話の奥にも、まったく同様な秘密が隠されているのではないだろうか。

 ネット上などごく一部で流れたが、報道された形での吉里容疑者「自殺」は考えにくい。密閉されたビニールシート中で練炭を焚いて自殺したとされるが、警察発表の形で焚けばビニールシートが燃えあがってしまう。さらに疑問なのは、子供たちを連れてきた共犯がいるにも関わらず吉里容疑者の単独犯行とされる点。さらに、吉里容疑者が作った組織やその背後について一切の捜査も行われず、秘匿されている点などだ。

 吉里容疑者には膨大な遺産が残された。事件報道の当初には35億とも報じられた。実際の金額は不明だが、フェラーリ2台を乗り回し高級ホテルの宿泊費一か月分を現金払いの派手な生活、また会員数2000人のロリコンクラブ経営から生まれる利益から考えて数億円、いや二桁の億は下らないだろう。資産家の息子でもない29歳の病弱な男が、どうやって数億〜35億を超えるカネを作ったのだろうか? そして、それほどの利益を生み出すロリータ売春企業を黙って見逃すほど世の中は甘いものなのだろうか? ……ヤクザや闇世界を含めて、である。

 そうした問題点を、どのメディアも追及しようとしていない。

 この事件を知った庶民もまた、小学生の性などばかりに興味を見せて、手品師の罠に嵌まった観客同然になっている。

 手品師の罠に嵌まる庶民大衆にこそ、最大の問題があるのだ。

 この国を崩壊させているのは、ワイドショーに見とれて涎を流している大衆なのだ。


含み笑いをしているのは誰なのか? 

 だが、赤坂・小学六年女児監禁事件の深奥を探ろうとすると、恐ろしいばかりの巨壁が立ち塞がる。一歩も先に進めない、それほど巨大な壁が存在する。歯が立たない、いや、どこに歯を立てれば良いのか、それすら見当がつかないほどの巨壁だ。

 唯一の突破口は、自殺したとされる吉里容疑者が秘匿していた顧客名簿である。

 そこには二千名の名前と連絡先が記されていた。小学生をセックスの相手にしようと考える人間が二千人もいたこと自体、異常だが、写真週刊誌等に掲載された情報によると、その顧客の職業は医者、弁護士、政治家が大半だったとされる。名簿そのものは警察当局が押収し、これについての発表は一切行われていない。漏れ伝えられるところによると、そこに書かれた名前のほとんどは偽名だったようだ。……小学生売春組織の顧客になるのに偽名を使ったところを見ると、まだ多少の常識は持ち合わせているようだ。

 連絡先電話番号は警察が調査すれば、その使用者(名義人)は探し当てることが可能だろう。残念ながら本紙はそれを追求する術を持たない。

 それでも本紙は、渋谷、赤坂近辺に生きる闇社会のさまざまな人々に連絡をとり、興味深い情報をいくつか入手した。ただしこうした情報は単なる伝聞情報であり、物的証拠もなく真実か否かも不明である。状況や前後関係を考えると、かなり核心に近いものがあるとも思われる。入手した情報を整理すると……。

 吉里容疑者がやっていたプチエンジェルというロリータ・デートクラブ以外にも、同様な店はいくつか存在するが、プチエンジェルは質の良さで評判だった。その客の多くは弁護士、医者などで、政治家もいた。大物国会議員がいたという噂もある。吉里容疑者は小学生援交を商売にするいっぽうで、客が小学生を抱いた写真やビデオを撮影し、ときにそれで恐喝紛いのことをやっていたという情報もある。

 ところが最近、吉里容疑者自身が怯えていた雰囲気が見えた。彼の背後にはヤクザとは違った闇社会の何かが関係していたと考えられる。それは半島系もしくは中国系の組織ではないかと推測する者たちもいる。

 噂話ばかりだから何とも判断できない。だが、組織的に行われていたはずのロリータ売春にも関わらず、吉里容疑者の単独犯行と断定された。そして肝心の容疑者は疑問符が付いた形での自殺。顧客リストの漏洩もなく、顧客に対する調査も行われなかった現実。

 もし、吉里容疑者の組織の背後に、カネが目的ではない組織が存在していたとしたら……。吉里容疑者の自殺の背後に、国家権力が絡んでいる可能性すら考えられるのだ。

 だが、新聞TVだけではなく週刊誌に至るすべてのメディアが疑問すら投げかけることなく、警察が誘導する方向に事件を報道し、大衆はそれを鵜呑みするだけですべてが終わろうとしている。

 この国を崩壊に向かわせているのは、間違いなく大衆たちなのだ。

関連記事

息子は溺愛…タレント養成所に 周辺には暴虐の限り 美代子被告の二つの顔

2012.10.21 13:15 (2/2ページ)westピックアップ

角田美代子被告が幼少期に出入りしていたとされる家。すでに朽ち果てた姿に=兵庫県尼崎市(門井聡撮影)

角田美代子被告が幼少期に出入りしていたとされる家。すでに朽ち果てた姿に=兵庫県尼崎市(門井聡撮影)

 また、美代子被告の息子の中学時代を知る女性(60)によると、美代子被告は息子をタレント養成所に通わせたり、各地のオーディションを受けさせたりし、ほとんど学校には通わせていなかったという。教諭が美代子被告に注意しても「うちは家庭教師が3人おるからええんや」と言い放ち、無視し続けた。

 幼いころに美代子被告が出入りしていたとされる無人の民家周辺でもトラブルがあった。近隣男性(52)によると、落ち葉に悩んだ住民らが庭の木を切ったところ、美代子被告が「無断で切った」と激高、住民らに数十万円を支払うよう要求したという。

>>続きを読む

関連記事

<尼崎連続変死>三枝子被告が失踪手続き 05年不明親族分

<尼崎連続変死>三枝子被告が失踪手続き 05年不明親族分

毎日新聞 10月20日(土)8時1分配信

>>続きを読む

関連記事

プロフィール

ひつまぶし

Author:ひつまぶし
ゆっくり更新ですがコメントもらえると嬉しいです (´∀`)
2ちゃんオカルト板と他板から気になった過去スレをまとめています。
リンクフリー、相互リンク・相互RSS募集中。ご依頼は右サイドのメールフォームからお願いします。
怖いオカルトネタやオカルトスレ情報、オカルト系サイトの閉鎖・放置による削除に忍びないデータの引き受けも随時募集中。お気軽にメールください!
→当ブログについて

→Twitter
→Facebook

最新記事一覧
【事件】桶川ストーカー殺人事件ってマジで胸糞だったよな… 2017/05/18
【海外ドラマ】RDR好きなら絶対見るべき海外ドラマWestworld(ウエストワールド)が面白すぎてヤバイらしい 2017/04/26
【事件】戦後の日本でおきた一番の事件はなんだろうね? 2017/04/25
ゲームオブスローンズ(Game of Thrones)っていう海外ドラマ観てる人いるのか?めちゃくちゃ面白いのに…(´・ω・`) 2017/04/22
【伝説のスレ】絶対に見てはいけない画像【おつかれさま】 2017/04/03
カテゴリ
オススメ


アクセスランキング
[ジャンルランキング]

32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オカルト・ホラー
16位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(オカルト・怖い話)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

外部サイト
検索フォーム
information
累計来場者数


DMM.make DISPLAY









アクセスランキング
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内記事
ブログパーツ