いそげ!DMMが格安の4Kディスプレイを販売!なんと50型59,900円~!スペックなどの詳細はコチラ!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今までに自分が一番恐いと思った話

今までに自分が一番恐いと思った話

1:名無しX:03/05/21 21:46
現在、色々なwebスペースで怪談奇談が評されています。
そこでその中で、
自分の体験談ばかりなどでなく、あくまで
『「自分」が一番恐いと思った話』という形で集めてみませんか?
恐い、だけにとどまらず「不思議で気味悪い」などでもいけると思います。

板も一掃、気分も一新ということでぼちぼちやっていきませんか?




5:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/05/21 22:01
最強とかじゃないんだけど↓何か気味悪く感じた
小さい頃見た夢。顔はあるのに目鼻口もない人が自分をもちあげて
乱暴に下にたたきつけられ、またもちあげられ
どこかに運ばれてまたたたきつけられるといったことを繰り返された。
ああ、こわいなって
思った瞬間、目がさめた。
たんすのすぐ横のいつもの布団の中だったが、
下から3段目のひきだしがあいており、そこから人の手が
まさに引き出しの奥へ帰っていくのがはっきり見えた。


10:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/05/22 00:04
釈放された殺人者と話す機会があったがばれて無いのが5件あると言ってた。
飯食いつつ笑いながら。目が人じゃなかった。


17:群魔太郎:03/05/24 07:54
漏れは群馬なんだが、某町に有名な吊り橋が有って。
そこには夜中に逝ったのだが女のすすり泣きを聞いて
(そこには誰も居なかったし女も連れて行かなかった)
ダッシュで帰る事にして直後にK察の検問に合い、そこでの会話は。

K察「お前等何処に逝って来たんだ?」
俺等「そこの吊り橋だけど。」
K察「・・・」
俺等「???」
K察「じゃ、今日あたり出たんべ。」
俺等「!!。(怖ぇし取り合えず)何で?」
K察「さっき。飛び降りが有ったばかりだ。」
俺等「・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

その時はじめて背筋が寒い思いをしました。
面白半分で見に行ったりするのは良くないと実感しました。
そう言うスポットには二度と逝っていません。
そんな俺はどうしたら良いでしょうか?


29: :03/05/25 03:16
後天的に小指のない人たちが多くいる地区で生まれ育ちました。
小学生の時から、授業がつまらないと勝手に教室を抜け出しても、
お父さんのこと思えば誰も注意しないし、思わず「そうですね」と回答しちまうような
雰囲気を醸し出す素敵な同級生が、どのクラスにも1人はいました。
そのような情操教育に適した地区ですから、当然、その方々を束ねる
統率力がある人がいるわけです。

ウチの母親は、ナゼかその人の奥さんと仲良くなり、豪邸に招待されました。
あまりにも豪華で、贅沢の極みといった感じで、貧乏人の母は感動してしまったとのこと。
思わず「○○さん、これ凄いよ!テレビの「お宅訪問」みたいな番組にでなよ!!」
とテンション高めに話しかけたら、「そうはいかないのよ。ウチはあれだから(w」
と返されたそうです。

後年、社会人になった私は、休暇を利用して地元の祭りに参加しました。
懐かしさと、楽しさで一杯の私の思いをうち破るように、ちょっとしたイザコザが起こりました。
そのイザコザを一喝のもと納め、その後、一般人に紛れるかのように
誰かと世間話をする例の奥さんを見て少し引いてしまいました。
そして、その奥さんと話してる人物が自分の母だと知って、
心底、このお祭りに参加した事を後悔いたしました。

つね日頃、特定の職業の方々は恐ろしいので近づくな、と言い続けてる両親が
一番怖いです。
母はどうやら、いまだに例の奥さんがどのような人物なのか分かってないようです。
5年ほど前の兄の結婚式の時、母は
「彼女は私の一番の親友。いわば親族みたいものなので呼びたい」と強行に主張しましたが、
奥さんの方が気を利かしたのか、本当にそうだったのか分かりませんが、
用事があるとのことで出席せず、祝電のみとなりました。
結婚式で祝電を読まず、その他大勢あいつかいしたことに、母は今でも怒っており、
兄とは絶縁状態です。

木の葉は後が私にも入ってるかと思うと・・・・。


31:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/05/25 12:12
>>30 あと
木の葉 ってなに?

木の葉は後が → 「こ」の「は」は「のち」が


39:@:03/06/03 05:07
私の夫は九州の出身なんだけど、今から話す事はマジレスです
今から二十数年前の夏の夜
当時、天体望遠鏡に凝っていた夫は
友人と連れ立って海辺まできていたそうです。
ひと気のないところで
他愛の無い会話を友人としながら海を眺めていたら
後ろの方から、ヒソヒソと数人の話し声がしてきた。
耳を澄ましても会話の内容が意味不明だったそうです。
何か変な奴だったら面倒だと立ち上がり
荷物を片付け、通り方面に歩きだしたところ
その男たちが追いかけてきたそうです
これはやばいぞー・・とダッシュで逃げた
そのとき街灯に映し出された男達は
黒っぽい服装と帽子姿で、何かわからないけれど
リュックみたいなものを担いでいたそうです


40:@:03/06/03 05:08
彼らは夫達を猛然と追いかけてきたそうです。
丁度その時、たまたま通りかかった漁協関係のトラックのお陰で
助かったと言っていました。
帰宅してからそのことを家族に話しても
そんな時間にうろうろしてるから
不良にからまれたに違いない!で 一笑にふされたそうですが・・・

実際にこの話を、私が夫から最初に聞いたのは十年くらい前です。
最近、拉致事件の事が問題になっていますよね
夫の体験はもしや?とも思えてなりません。


55:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/05 00:52
付き合ってたバイトの子と別れ話がもつれ
知らない間に会社人事課にストーカーだと相談されてた
挙句の果てにいつものように家に行ったら門前払いで
2日後警察から任意出頭を求められた
でも毎日メールや電話で普通に話してたし
プレゼントももらってたので無実が晴れた
現在名誉毀損で準備中
しかし今年の昇進は逃すし移動させられちゃった
霊より怖い女の話


57:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/05 12:39
>29
私も後天的に小指のない人達&低所得者が多くいらっしゃる所で生まれ育ちました。
約25年前、その路地界隈には幼馴染みが20人いました。皆まだ、普通の子供でした。
小学に入った頃から、何人かがちょっとズレ始め、中学卒業の頃には行方知れず、犯罪を犯して何処かに送られたやつなどもいて半数に減りました。
現在、ムショで暮らしている、死んでいる、ヤバイ稼業、を除くと、3人だけになりました。
皆、やさしい子供でした。(最低の生活をガキのころから知っていたしね。)
結局、親の世代と同じになったと。


58:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/05 13:08
私は先天的に言語の違う人達が多くいる地域で生まれ育ちました。
同級生は同じように話せたのですが、ご両親はなんとか日常語は通じるかな、程度でした。
ある日、その友達の一人が学校を休んだので、連絡のプリントなどを私が預かりました。
家へ行くと玄関から見える土間で、おばあさんが地べたにしゃがんで何かしておられます。
「こんにちはー。」と近づいて見ると
手には大きなカマのような包丁で、何かわからない肉の塊を骨ごとぶった切っているのでした。
表情はよく分からないのですが、いきなり立ち上がりこちらへ近寄ってこられます。
早口で怒っているような口調で何を言っているのかわかりません。
手や薄汚れたエプロンは血で真っ赤です。手にはまだ大きな包丁を持ったまま。
私は恐ろしくてたまらず、持ってきたプリントを投げつけるように放って
一目散に家へ帰りました。
その友達とはよく遊んでいたのですが
周囲の大人たちは、一緒に遊んではいけないと言っていました。
その後、慣れてきて大人たちの忠告など聞かず、その家の土間へ入り込んで遊び
あのおばあさんに今度はホントに怒られましたが。
でもやっぱりあの時は怖かったですよ。子供心に。


67:@:03/06/06 15:44
朝鮮の言葉って日本人からきくと
失礼な話なんだけど
ちょっと乱暴に聴こえちゃう時があるよね
○○ニダ~ ○○デヨ~ ○○カ~ てな感じで
男が怒った時に発する語尾みたいだもん




68:58:03/06/06 15:53
そう、普通にしゃべってても怒られてるのかな?って思った。
慣れてくると、何を言ってるかは分からないけど
別に怒ってないんだと安心した。
そこの家は、玄関から部屋の横にある土間が、裏口まで続いて裏通りへ出れるような造りだったから
何回も何回もグルグル走り抜けて遊んだりしたわけ。
だから次に怒鳴られた時は、本当に怒ってるんだって分かった。


80:こわっ:03/06/11 03:51
これは俺が体験したんじゃく元かの家族が体験した話。
そんなに怖くないかもしれないけど、何気に俺はリアリティがあって怖かった。

彼女の家族はすげえ仲良くて結構外に食事にみんなで行くことが
良くあったんだって。
で、ある日、今日は出前でもって事で久しぶりにお気に入りの中華屋に電話したんだって。
電話して、まぁ普通にチャーハンとか餃子とか色々頼んでまってたわけさ。
でも、しばらく時間が経っても全然来ないんだって。
遅いから、催促の電話を入れたところ今度は電話に出ない。
なんどかけても出ない。
他のところに間違えるなんて事はまずありえない。
彼女家族が出前取ってる中華屋のメニューはそこの店のしかもってないから。
おかしく思って、おかぁさんと彼女が自転車でその店に行った時、青くなったってさ。
その、店が閉まってたんだって。閉まってるって言うか,やってない。
なかを、除いても荒れてて、空家の状態だったんだって。
おとうさんは、一応その間も待って電話したけどやっぱり出ない。
で、結局出前したものは来なかったんだってさ。
おかぁさんが話した人は誰だったのかなぁ、、、

俺が怖いと思ったのは真実味が結構あるなとおもってね。

うそ臭いありきたりな話でもなかったし。
あんまり怖くなくてごめん


89::03/06/16 01:17
弟が阪神大震災の時見た話
夕方にリュックを背負って歩いているとき
倒壊した民家の前に腰を下ろしている人が居て
その人に道を尋ねたら あっちだよ と教えてくれた。
でもようく見ると門扉が透けて見え
こし抜かしそうになったといっていた


90:実話 あんま怖くないけど:03/06/16 03:08
俺、寒川ってとこに住んでるんだけど、終電が早いから、
普通に遊んで帰っても終電になっちゃうわけ。
でいつも通り終電で寒川まで行ったの。もちろん一人で。
で、家に帰ったら、非通知のショートメールで
「おかえり」って来てマジ怖かった事があったよ。


96:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/16 04:13
ダウンタウンDXか何かの番組でパパイヤ鈴木が話してたやつ。
ずっと壊れてて使ってなくて放置してあった目覚まし時計が急にジリリリリリリって鳴って、
その直後お姉さんから「お母さんが死んだ」と電話がかかってきて、
お母さんが亡くなったのは丁度その目覚まし時計が鳴った時刻だった。
しかもその目覚まし時計はピピピピッっていう電子音のやつだからジリリリリリなんて音はするはずなく、
その上、壊れているからって電池は抜いてあったらしい。

聞いた時怖かったなぁ・・・


98:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/16 22:12
座敷童子が出る有名な旅館で番組の企画で男性が暗視カメラ回したまま
寝てたら御供えしてあるおもちゃのちっちゃいピアノから機能として
内蔵されてる音楽が流れて来たんだけど、男性が起きてそのピアノを
いじって、いろんな音楽鳴らしてみたらさっき流れて来たメロディは
内蔵されてなかったのを見た事ある。


125:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/19 21:55
>98
座敷童子の出る旅館のある町は朝6時頃に町内放送で
チャイムが鳴るようになってます。
多分それが聞こえたんじゃないの? カメラ回してから
だいぶ時間経ってたし多分あれが鳴ったのって朝方でしょ。
画面暗いから夜中に鳴ったようにも見えたけど、冬の6時なら
外暗いしね。


146:いまは:03/06/25 20:37
大学卒業して実家に戻った。その町でバイトをはじめた。で、バイト先で仲良しに
なった人がある日、「もおお~、ちょっと聞いてよ~。今朝ここに仕事来ようとしたらさ、
ウチの玄関先でおじさん死んでてさ、刺されて警察来てて、いろいろ聞かれた~。ガレージとか
もみんな調べられてドラマみたいやった・」。被害者は近所の酒屋のおじさんらしかった。
その後聞いた話では、犯人は恐らく2人組み、コロスためにだけやって来て、さっさと韓国に帰って
しまって足取りはつかめないらしい。彼女の家の前で殺されていたのは単なる偶然。
しかし、こんな話をノーテンキにしゃべる彼女と働くのは楽しく、いまでも楽しい想い出。

毎朝すがすがしく徒歩で通っていたその道も懐かしい。今では住まいも変わったある日、見覚えのある
懐かしい道と、見なれたマンションがテレビに映っていた。私の住んでたすぐ側。なぜそのマンション
がテレビに映ってたかと言うと、そのマンションで7人もの人が通電されたり、こまぎれにされて亡くなって
いたから。時期もちょうど私がバイトに通っていた頃。道からコンクリの壁一枚隔てた室内で、自分の想像もつかない
ことが、知らないうちに起こっていたりするんだなあと思った。

.......最近、警察官の親戚がうちに来て、「こないだ
◯◯山公園まで暴力団になぶり殺された男の死体を回収に行ったんだけど、もうだいぶ傷んでいてマジでミックスピザそっくりやったよ。
ほんと、真っ赤になっていてミックスピザでできた人形っていう感じだった。」と、言っていた。バイトの仲間とよく車で夜景を見に行ってた
小高い山の上にある公園。そこはしょっちゅうそういう事があるらしいけど、自分は直接体験してなくてほんとラッキー。あ~でも
ラッキーな話じゃなくてコワイ話だよね?私はちょっとコワイと思うんだけど、私のふるさと。どうかな?


192:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/29 04:51
ブラザーコーンだったかが話していたポシェットの女の子の話。
これ聞いた日は怖くて眠れなかった。


197:192:03/06/29 07:30
すいません、お待たせしましたm(__)m
その話しというのは、コーンさんが子供の頃、親戚のおじさんと
おばさんの山奥の別荘に遊びに行った時、夜暗くなってからおじ
さんとおばさん達と車に乗っていたら小さい女の子が暗い中一人
で歩いていたのでおじさんが車を止めて「どうしたの?」とその
女の子に話しかけると「道に迷っちゃったの」と言ったので
「暗いから送って行ってあげるよ」とその女の子を車に乗せてあげました。

女の子は雨に濡れていたのでコーンさんのお姉さんが女の子をふいて
あげたそうです。
車で少し行くと家が10件ほどあって女の子が「ここが家です」と言
うので下ろしたら1件の家に入っていったので安心して帰ろうとすると、
車の中に女の子が忘れて行ったらしいポシェットが置いてあったので返そ
うと引き返しました。すると1件の家の玄関に明かりがついていたので入
って行くとお線香のニオイがしてお経が聞こえたのでどうやら葬式の家
だったらしい。

それで家の人に「さっき乗せてきた女の子がポシェットを忘れて行ったので」
と言うと家の人は泣き出して「このポシェットどうしたんですか?」と言うので
事情を話すと、実はその女の子はコーンさんたちが女の子を乗せた場所の
近くの崖から落ちて死んでしまい、今日はその葬式とのこと、ポシェットだけ
どうしても見つからなかったそうです。

遺影を見ると確かにさっき乗せてきた女の子だったそうです。


212:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/07/02 04:33
前にテレビでビビアンスーが言ってたロケ先のホテルの話が怖かった。
あんまり詳しく覚えてないんだけど、自分のスーツケースの鍵の番号を何回やっても開かなくなっちゃって、
ホテルの従業員に渡したらその泊まった部屋の番号になっていたらしい。
で、その部屋では殺人事件か自殺か何かあったんだよね?


213:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/07/02 06:49
数年前にバイト先にいた先輩から聞いた話です。
その先輩は静岡県出身で、こっち(東京)では美容師の専門学校に通っていました。
こっちでの疲れを取るため、休みを取って久しぶりに地元に帰って旧友とドライブしたそうです。
旧友はA男(先輩の先輩)とB子(A男の彼女になりつつあった子。先輩とは面識なし。)
富士山かどうかは忘れてしまったのですが、どこか夜中走って楽しくお喋りでも
するつもりで車を出したそうです。
夕方から出かけて夜になり、静岡の夜を味わったことは私自身ないのですが、ライトなしでは
何も見えないぐらい暗かったそうです。
山の脇道を走っていたときの事です。――ドンっ。
何か轢いてしまったらしいのです。でも、運転していたA男は
何も見なかったと言っていたので、何かを踏んでしまったという感じでありました。



214:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/07/02 06:51
とりあえず、後ろを見に行ってみようとすぐにその後出て行き、
注意深く何メートルも後ろの方も車の下も見ました。
しかし、そこには何もなくただただ割と広めな道路がまっすぐ続いているだけで
何もなかったというのです。
先輩とA男は車に戻り、エンジンをかけて走り出そうとしました。
???あれ、B子は???
後部座席に座っていたはずのB子が居ません。二人とも一瞬考えたようですが
明らかに居なくなっているという事実から逃れるためにもう一度車を降りて
周囲を見渡しました。
ただ一面に道路が広がっているだけ。誰がいるわけでもなし。どこかに用を足しに行ったのか?
タバコでも吸って待ってみるか。この時に携帯電話は普及しておらず、連絡を取れなかったようです。
何分待っても現れず、結局先輩と、A男は実家に帰り、次の日から警察の捜索が行われたが行方不明。
未だに地元に帰ってもその話が誰かしらから出るようです。


元スレ:【最恐】今までに自分が一番恐いと思った話【最凶】 http://hobby4.2ch.net/test/read.cgi/occult/1053521219/

ポチッとお願いします。|ω・`)

関連記事
スポンサーサイト



外部リンク


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ひつまぶし

Author:ひつまぶし
ゆっくり更新ですがコメントもらえると嬉しいです (´∀`)
2ちゃんオカルト板と他板から気になった過去スレをまとめています。
リンクフリー、相互リンク・相互RSS募集中。ご依頼は右サイドのメールフォームからお願いします。
怖いオカルトネタやオカルトスレ情報、オカルト系サイトの閉鎖・放置による削除に忍びないデータの引き受けも随時募集中。お気軽にメールください!
→当ブログについて

→Twitter
→Facebook

最新記事一覧
【事件】桶川ストーカー殺人事件ってマジで胸糞だったよな… 2017/05/18
【海外ドラマ】RDR好きなら絶対見るべき海外ドラマWestworld(ウエストワールド)が面白すぎてヤバイらしい 2017/04/26
【事件】戦後の日本でおきた一番の事件はなんだろうね? 2017/04/25
ゲームオブスローンズ(Game of Thrones)っていう海外ドラマ観てる人いるのか?めちゃくちゃ面白いのに…(´・ω・`) 2017/04/22
【伝説のスレ】絶対に見てはいけない画像【おつかれさま】 2017/04/03
カテゴリ
オススメ


アクセスランキング
[ジャンルランキング]

20位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オカルト・ホラー
11位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(オカルト・怖い話)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

外部サイト
検索フォーム
information
累計来場者数


DMM.make DISPLAY









アクセスランキング
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内記事
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。