いそげ!DMMが格安の4Kディスプレイを販売!なんと50型59,900円~!スペックなどの詳細はコチラ!


スポンサーサイト


【怖い話】白い女性

白い女性

662:ズモア:02/07/08 02:54<> ID:
ちょい長いが聞いてくれ。
一昨年の事なんだが俺には姉がいて、その姉の同僚(女)
が霊感強くて霊視もできるって言うから姉が見てもらったんだよ。
姉の事については「日本人形を押し入れにしまってるでしょ?」
「出して欲しいって言ってるよ」とか結構どうでもいい事しか
言わなかったらしい。んで、急に「あなたの弟さんがヤバイ」
って言ったんだって。姉はその人に弟がいるって言った覚えはない
ようなんだが何故か知ってたんだって。姉が「ヤバイって何が?」
って聞いたら「相当悪質な霊が付いてる」って言うんだって。
姉はそれ聞いて「そうなんだぁー」って感じでそれ以上何も聞いて
ないみたいだったがその話をそのまんま俺に聞かせた。





664:ズモア:02/07/08 03:08<> ID:
聞いた俺は「なんだその基地外女!その女の頭のほうがヤバイっての」って
本気にしてなかったんだけど、段々気になってきて姉にその女の電話番号
聞いて電話してみた。んで、「電話じゃどうにもなんないから会って話を
しましょう。」って言われた。ちなみに電話してる時に、その女は
「話してるだけで寒気する」とか「今までで一番強烈」とか
ある意味失礼な事を言っていた。んで、実際俺の家にきてもらったんだが
俺んちは5F建てのマンションの3Fで外からマンションを眺めて
「うんうん」とか言ってんの。エントランス部分では階段見ながら
「階段は使わない方が良い」とかね。



668:ズモア:02/07/08 03:24<> ID:
そんで、俺の部屋に入って霊感女は座ると「なんとか除霊してみる」
「今まで何回かやった事あけるどこれ程、強烈なのは初めて」とか言ってんの。
俺が「一体どんなのが憑いてるんですか?」って聞いたら
「色が物凄く白い女性」「あなたの後ろから肩に両手をかけて笑って私を見ている」
「ずいぶん長いことあなたに憑いていた様だ」っていうの。
「あっそうですかぁぁ」なんて平静を装ってたけどかなり怖かった。
んで、「私の目を見てて怖くないですか?」って言うから「いえ、別に」
って言うと「じゃぁ浮遊霊です。あなたには何も関係ない人です」
つって、いきなり数珠だして拝み始めた。



670:ズモア:02/07/08 03:36<> ID:
数分したら拝むのやめて、こう話しくれた。
「最初はあなたから離れた無いって泣いてたんだけど、この人はあなたとは
関係の無い人です。離れてあげなさい。って何度か話したら離れて行った」
っていうから「じゃあ今はどこに居るんですか?」って聞いたら
「さっきまで家の外で泣き声は聞こえたんだけど、もう聞こえない
から霊道に向ったと思う。あなたにまた憑かない様におまじないを
しておいた」って言われた。んで除霊も終わり駅まで送って行く最中に
「どこからあんな凄いのを拾ってきたのだろう?普通の所にはあんなの
ウロウロしてるはず無い」って言うから、「全然心当たりありませんねぇ」
って言った。それから2年経った最近ふと「あれかもしれない」事を思い出した。



677:ズモア:02/07/08 03:50<> ID:
いまから9年前、事故で俺死に掛けたのよ。
母親がえらく心配して地元にある霊媒師の所に連れてかれたの。
平屋建ての貧乏臭い家で40~50歳のババアが霊媒師だった。
しかも先客がいてその話がまる聞こえなの。若い夫婦2人なんだけど
「じゃぁ枕元に包丁持った女が起つのはもうありませんかね?」
「もう心配いりません。ちゃんと祓っておきましたから」
ってうわぁーベタベタの幽霊だな~って俺は笑っちまってた。
まぁ俺の時は「ご先祖様に戦死された方がいらっしゃいます」
「ちゃんと供養してあげて下さい」って誰にでも言えるような事を
言われただけだった。このインチキババアめ!とか思ったけど
まぁいいやって感じで金払って帰った。その日の夜に友達4人くらいで
遊んで一人を家まで車で送ってやりその帰りに



687:ズモア:02/07/08 04:04<> ID:
*遅くてごめん。頭の中で整理しながら書いてるもんで。
もう家の近くなったいつもの道を走ってたら急に空気がピーンと張り詰めて
きて後ろの席に誰か乗っているような気がした。っていうか絶対誰かいた。
ルームミラーを直視せずに横目で見る感じで見てみたら俺の真後ろの席に
誰か座ってた。その時の車内の雰囲気はいまでも覚えてるんだけど、
すごい強く、殺意みたいなのが漂ってて俺は
「どうしようこのままじゃ俺殺されちゃう!って反面、車乗り捨てる訳にも
いかないし」ってすごいパニック状態で運転してた。んで家まであと
50メートル位のところで俺の視界に肩の所に手が来るのが見えた。
どうにも耐え切れず、そのばで車乗り捨てて、家まで走って、家にいた彼女と
いっしょに車を取りに行ってもらった。
これが俺が一番怖い体験だったんだけど今思うに霊媒師が除霊した若夫婦の
ダンナに憑いていた包丁もった女が除霊したまんましとくからすぐ俺に憑いて
しまってそのまま長年俺の後ろにいたんだなぁと思ってます。
怖くない&乱文でごめん。リクエストあったらまた体験談書くよ。



引用元: 今まで一番怖かった話を語らない?

ポチッとお願いします。|ω・`)

関連記事
スポンサーサイト



外部リンク


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ひつまぶし

Author:ひつまぶし
ゆっくり更新ですがコメントもらえると嬉しいです (´∀`)
2ちゃんオカルト板と他板から気になった過去スレをまとめています。
リンクフリー、相互リンク・相互RSS募集中。ご依頼は右サイドのメールフォームからお願いします。
怖いオカルトネタやオカルトスレ情報、オカルト系サイトの閉鎖・放置による削除に忍びないデータの引き受けも随時募集中。お気軽にメールください!
→当ブログについて

→Twitter
→Facebook

最新記事一覧
【事件】桶川ストーカー殺人事件ってマジで胸糞だったよな… 2017/05/18
【海外ドラマ】RDR好きなら絶対見るべき海外ドラマWestworld(ウエストワールド)が面白すぎてヤバイらしい 2017/04/26
【事件】戦後の日本でおきた一番の事件はなんだろうね? 2017/04/25
ゲームオブスローンズ(Game of Thrones)っていう海外ドラマ観てる人いるのか?めちゃくちゃ面白いのに…(´・ω・`) 2017/04/22
【伝説のスレ】絶対に見てはいけない画像【おつかれさま】 2017/04/03
カテゴリ
オススメ


アクセスランキング
[ジャンルランキング]

12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オカルト・ホラー
4位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(オカルト・怖い話)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

外部サイト
検索フォーム
information
累計来場者数


DMM.make DISPLAY









アクセスランキング
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内記事
ブログパーツ
