FC2ブログ
いそげ!DMMが格安の4Kディスプレイを販売!なんと50型59,900円~!スペックなどの詳細はコチラ!


【事件】で、プチエンジェルの政治家の会員は?

で      プチエンジェルの政治家の会員は?

ひつまぶし@管理人
もう当時小学6年生の被害者達は成人してるのか・・・。
そろそろ新情報や後日談があってもいいのですが。(´・ω・`)


1:どうなったの?:04/07/07 16:36 ID:eM5V+cmq
未成年淫行条例違反の犯罪者

政治家、医者の
赤坂幼児誘拐売春会員制組織、プチエンジェルの会員を

早く発表せよ、石原慎太郎、首相。


関連:「プチエンジェル事件」 そのあまりのヤバさがネットで話題に
   最近の日本のタブーといえば プチエンジェル
   【事件】プチエンジェルを追っていた フリーライター染谷悟が東京湾に浮かぶ
   【事件】プチエンジェル事件って電通と関係あるの?




4:朝まで名無しさん:04/07/07 16:40 ID:eM5V+cmq
ニュース関係のサイトは消えてた。

阿修羅だけど一応書いておくよ。

赤坂・小学六年女児監禁事件の深奥
http://www.asyura.com/0306/nihon6/msg/687.html
投稿者 GG 日時 2003 年 8 月 01 日 15:22:31:

赤坂・小学六年女児監禁事件の深奥

 七月十七日、東京都稲城市の小六女児四人が赤坂の賃貸マンションの一室に監禁されていた事件が発覚した。以下の新聞記事の内容はすでにご存じだろうが、改めてお読みいただこう。

吉里容疑者、自殺念頭に練炭など前日購入か 少女監禁 東京都稲城市の小学六年の少女四人が誘拐、監禁された事件で、自殺した吉里弘太郎容疑者(二九)は、少女たちを拘束するために使ったプラスチック製容器や鉄亜鈴などを誘拐の前日に買っていたことがわかった。自殺に使った練炭や七輪も直前に監禁場所のマンションに持ち込んだとみられ、警視庁は当初から自殺するつもりだったのではないかとみている。
 捜査一課の調べでは、少女四人は一三日に二人ずつ、東京のJR渋谷駅前で待ち合わせて誘拐され、赤坂の短期賃貸マンションに連れて行かれ、一七日まで監禁された。
 吉里容疑者の指示で、事情を知らずに二組目の二人をマンション近くまで連れて行った男性の証言によると、吉里容疑者は一二日に都内の量販店で、本来は灯油を入れるプラスチック製容器や八キロの鉄亜鈴を買った。この店はチェーン店で七輪や炭を扱っており、店によってはおもちゃの手錠も売っていた。(以下略)」
(七月二二日『朝日新聞』)
 直前に長崎で十二歳の中学生が子供を殺害したという事件もあり、この事件と併せて少年少女の乱れが話題となった。また興味本位で東京・渋谷の街に出入りする小・中学生の生態を追った報道も目立った。小学生援交(売春)やロリコン・マニアについてのいかがわしい報道、あるいは疑問符だらけの情報も乱れ飛んだ。……大新聞、大TVまでもがその流れに飛び乗り、肝心要の事件の本質を飛ばしてしまった。

 メディアが事件の本質を飛ばしてしまったことに対し、庶民大衆は誰一人として文句を言わなかった。

 そういえばかつて、女性問題が発覚して辞任に追い込まれた大物政治家がいた。赤坂の芸者だったかを妾にするに際して、指三本分のカネをケチったとか何とか……。故人となった政治家の話を今さら蒸し返すつもりではない。この事件は、じつは政治家が幼女売春を行っており、その話題を抹殺するために面白おかしく、政治家が追い込まれたように演出された「芸者のお手当て値切り創作話」だった。新聞TVのなかにはその背後の事実を掴んでいながら報道しなかった社もあった。

 今回の小六生四人の監禁話の奥にも、まったく同様な秘密が隠されているのではないだろうか。

 ネット上などごく一部で流れたが、報道された形での吉里容疑者「自殺」は考えにくい。密閉されたビニールシート中で練炭を焚いて自殺したとされるが、警察発表の形で焚けばビニールシートが燃えあがってしまう。さらに疑問なのは、子供たちを連れてきた共犯がいるにも関わらず吉里容疑者の単独犯行とされる点。さらに、吉里容疑者が作った組織やその背後について一切の捜査も行われず、秘匿されている点などだ。

 吉里容疑者には膨大な遺産が残された。事件報道の当初には35億とも報じられた。実際の金額は不明だが、フェラーリ2台を乗り回し高級ホテルの宿泊費一か月分を現金払いの派手な生活、また会員数2000人のロリコンクラブ経営から生まれる利益から考えて数億円、いや二桁の億は下らないだろう。資産家の息子でもない29歳の病弱な男が、どうやって数億~35億を超えるカネを作ったのだろうか? そして、それほどの利益を生み出すロリータ売春企業を黙って見逃すほど世の中は甘いものなのだろうか? ……ヤクザや闇世界を含めて、である。

 そうした問題点を、どのメディアも追及しようとしていない。

 この事件を知った庶民もまた、小学生の性などばかりに興味を見せて、手品師の罠に嵌まった観客同然になっている。

 手品師の罠に嵌まる庶民大衆にこそ、最大の問題があるのだ。

 この国を崩壊させているのは、ワイドショーに見とれて涎を流している大衆なのだ。

含み笑いをしているのは誰なのか?

 だが、赤坂・小学六年女児監禁事件の深奥を探ろうとすると、恐ろしいばかりの巨壁が立ち塞がる。一歩も先に進めない、それほど巨大な壁が存在する。歯が立たない、いや、どこに歯を立てれば良いのか、それすら見当がつかないほどの巨壁だ。

 唯一の突破口は、自殺したとされる吉里容疑者が秘匿していた顧客名簿である。

 そこには二千名の名前と連絡先が記されていた。小学生をセックスの相手にしようと考える人間が二千人もいたこと自体、異常だが、写真週刊誌等に掲載された情報によると、その顧客の職業は医者、弁護士、政治家が大半だったとされる。名簿そのものは警察当局が押収し、これについての発表は一切行われていない。漏れ伝えられるところによると、そこに書かれた名前のほとんどは偽名だったようだ。……小学生売春組織の顧客になるのに偽名を使ったところを見ると、まだ多少の常識は持ち合わせているようだ。

 連絡先電話番号は警察が調査すれば、その使用者(名義人)は探し当てることが可能だろう。残念ながら本紙はそれを追求する術を持たない。

 それでも本紙は、渋谷、赤坂近辺に生きる闇社会のさまざまな人々に連絡をとり、興味深い情報をいくつか入手した。ただしこうした情報は単なる伝聞情報であり、物的証拠もなく真実か否かも不明である。状況や前後関係を考えると、かなり核心に近いものがあるとも思われる。入手した情報を整理すると……。

 吉里容疑者がやっていたプチエンジェルというロリータ・デートクラブ以外にも、同様な店はいくつか存在するが、プチエンジェルは質の良さで評判だった。その客の多くは弁護士、医者などで、政治家もいた。大物国会議員がいたという噂もある。吉里容疑者は小学生援交を商売にするいっぽうで、客が小学生を抱いた写真やビデオを撮影し、ときにそれで恐喝紛いのことをやっていたという情報もある。

 ところが最近、吉里容疑者自身が怯えていた雰囲気が見えた。彼の背後にはヤクザとは違った闇社会の何かが関係していたと考えられる。それは半島系もしくは中国系の組織ではないかと推測する者たちもいる。

 噂話ばかりだから何とも判断できない。だが、組織的に行われていたはずのロリータ売春にも関わらず、吉里容疑者の単独犯行と断定された。そして肝心の容疑者は疑問符が付いた形での自殺。顧客リストの漏洩もなく、顧客に対する調査も行われなかった現実。

 もし、吉里容疑者の組織の背後に、カネが目的ではない組織が存在していたとしたら……。吉里容疑者の自殺の背後に、国家権力が絡んでいる可能性すら考えられるのだ。

 だが、新聞TVだけではなく週刊誌に至るすべてのメディアが疑問すら投げかけることなく、警察が誘導する方向に事件を報道し、大衆はそれを鵜呑みするだけですべてが終わろうとしている。


「赤坂監禁事件について」と言うのは「プチエンジェル」についてだと思います。
http://www.asyura2.com/2us0310/nihon9/msg/221.html
投稿者 エンセン 日時 2003 年 10 月 08 日 05:40:24:ieVyGVASbNhvI

シジミさん、おはようございます。

>私がこの記事により始めて知ったのは、染谷氏が赤坂監禁事件について取材していたことです。

【日本の事件8】の一番下(最初の方)の方の投稿を読んで頂けば、染谷氏が「プチエンジェル」について取材していた、という議題は書いてありますので、そちらを参考にして下さい。

>彼はこの事件についてどのような記事を書き、見解を持っていたのでしょうか?

これはちょっと私は知りません。知っている方、フォローお願いします。

>真相に迫り過ぎたため殺害されたと言うことは考えられないのでしょうか?

充分に考えられる理由だと思います。

それにしても逮捕が遅いですね。目新しい情報もまったく出てきません。


Re: 「赤坂監禁事件について」と言うのは「プチエンジェル」についてだと思います。
http://www.asyura2.com/2us0310/nihon9/msg/275.html
投稿者 事情通 日時 2003 年 10 月 09 日 02:27:37:OaNCGL9.3VzG6

ですから彼は本当に取材はしていないと言うのが警察、マスコミの意見の一致ですけど。
鍵を握るのは流通されなかった本「鍵のバイブル」という本です。これで金を集めたのですが陽の目を見れなかったのです。後、KKの問題の本は印税契約ではありません。
原稿料という形で支払い済みです。5日の日、校了も終わらせず彼は歌舞伎町のある
スナックで飲んでいたことまでは警察が掴んでました。逮捕はまだ時間かかるみたいです。決め手となる証拠がなかなか・・・犯人と思われる名前までわかっているのに。後は逮捕を待って一斉報道ですかね。

お待ちしておりました。うれしいです。
http://www.asyura2.com/2us0310/nihon9/msg/286.html
投稿者 すみちゃん 日時 2003 年 10 月 09 日 11:29:28:xnvpUXgHxuDw6

事情通さん。 お待ち申しておりました。
ご説明を読むととても安心できます。
もっと投稿なさって下さい。

(鍵を握るのは流通されなかった本「鍵のバイブル」という本です。これで金を集めたのですが陽の目を見れなかったのです。)

これが報道にあった出版失敗ですね。
しかし変った本を考える人ですね。

(KKの問題の本は印税契約ではありません。原稿料という形で支払い済みです。)

KKって一応は大きい方なんでしょう? 原稿買い取りなんですか? 驚きました。
ジャーナリストって大変な職業なんですね。

印税がなくとも、有名にはなれるわけですから、ギャラも上がるし、裏モノ雑誌よりギャラが良いところからも受注できますよね。
金回りは確実に良くなるのでは。

それでも、金を貸した人間が、金をとれる見込みが100%ないと判断できる状況だったわけですね?

(決め手となる証拠がなかなか・・・犯人と思われる名前までわかっているのに。後は逮捕を待って一斉報道ですかね。)

お話ですと、周囲の方々はみんなご存じなんでしょう。
それに単独犯行ではないですよね(単独であんな作業が可能なんでしょうか?)。
それでも証拠がみつからないと。
するとセミプロみたいな人なんでしょうか?
それにしては稚拙な遺体処理ですよね。
考えすぎかな?

Re: お待ちしておりました。うれしいです。
http://www.asyura2.com/2us0310/nihon9/msg/287.html
投稿者 事情通 日時 2003 年 10 月 09 日 14:28:15:OaNCGL9.3VzG6

この掲示板がなかなか開かなかったり、締め切りがかなり来ていたので遅くなりました。
申し訳ございません。
犯人の証拠が揃わないそうです。
今までの事をまとめますと5日SPA原稿締め切り、校了出来ず。
この日の通話が最後です。
そして旅に出ると言うメールがコアマガジン、シーズ出版と後1,2人に行ってます。
カメラ発見。そしてこの日に歌舞伎町で飲んでいます。
死亡推定時刻は6日か7日でしたっけ?
雑誌はシーズから2冊確か出したのですが創刊号は流通して2号はだめだったのかな。
鍵の本とは別です。そして鍵の業者からはこの本の他に2件金の問題で訴えられてました。まだまだ問題は多いのですが、そこまで書くと個人の人格の問題になってしまいますから。
死体があがったのが本当に早すぎたのでしょう。それで工作が中途になってしまった、と
考えています。共同のリークは捜査一課筋です。
他の取材にかかっていますので、すいませーん。
ここにも出ている件で今他の取材に動いています。わかったら又書きます。
お騒がせしました。

Re: 素人から観た印象です。
http://www.asyura2.com/2us0310/nihon9/msg/307.html
投稿者 カムイ 日時 2003 年 10 月 10 日 01:46:32:9b7URA./SUFlc

事情通さん、はじめまして。
この掲示板で事件を見続けていた者の一人として、疑問と感想を書かせていただきます。
失礼な言い回しがあるかもしれませんが、素人の能書きと思って大目に見てやってください。

「彼は本当に取材はしていないと言うのが警察、マスコミの意見の一致」

いったい何を根拠にこう言えるのでしょうか。警察はともかく、「マスコミの意見の一致」とはどういうことかと思います。
スクープ合戦をしているマスコミ各社、ジャーナリストが隠し持つネタを他人が分かるはずがないと思うのですが。
それでも「マスコミの意見の一致」があるというのは、強力な圧力の下に一致させられていると観てしまうのが、素人一般人です。

「鍵を握るのは流通されなかった本「鍵のバイブル」という本」

どうして「陽の目を見れなかった」のでしょうか。内容をみてこれでは商売にならないと出版社が判断したのでしょうか。
「歌舞伎町~」は、この手のものにほとんど興味のない私も知っていたくらいですから、そこそこ売れていたはずです。 この人気作家を生かせないとは、商売の下手な出版社ですね。それとも内容がヤバすぎたのでしょうか。

「本は印税契約ではありません」

もはや金蔓ではないからといって、そう簡単に金を貸した側が殺してしまうことは、有り得ません。
殺人のコストは莫大だからです。そのコストを埋め合わせるだけの理由があったのだろうと想像してしまいます。

「決め手となる証拠がなかなか・・・犯人と思われる名前までわかっているのに」

警察に捕まえる気がないのではと思えてしまいます。本来なら別件でパクッて家宅捜査でもやるはずては。
もっとやる気がなさそうに見えるのは、事情通さんを含めたジャーナリストと言われる方々です。
これほどスキャンダラスな事件の犯人の名前が分かっている、、、どうして追及しないのですか。一般人には理解できません。

「死体があがったのが本当に早すぎた」

事情通さんの登場も私には早すぎたように思います。
懸命に火消しをされているような印象でした。
このような成り行きの事件であれば、一般人があれこれ詮索して騒ぐのは当たり前です。
火の無い所にも煙を起たせるマスコミなら、適当に油を注いで部数を稼ぐのが普通でしょう。
それをメディア関係の人間が懸命に火消しをされるとは、私の知っているマスコミ関係の人間達とは、あまりにも懸け離れた印象と不自然さを感じました。

以上、事情通さんの批判ばかりで、また失礼になることがあったとすれば、お許しください。一連の流れを見てきた、何処にでもいる一般人のごく自然な感想と思っていただければ幸いです。

最後に、無念の死を遂げられた、染谷さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

簡単に
http://www.asyura2.com/2us0310/nihon9/msg/308.html
投稿者 エンセン 日時 2003 年 10 月 10 日 02:22:18:ieVyGVASbNhvI

すみちゃんと、カムイさんに、書きたいことを殆んど書かれてしまいましたので、簡単に。

    >ですから彼は本当に取材はしていないと言うのが警察、マスコミの意見の一致ですけど。

上に私が投稿した「インタ-ネットフライデー」には「柏原蔵書」の名前が出ています。
これは「取材」に当たらないの?

>鍵を握るのは流通されなかった本「鍵のバイブル」という本です。これで金を集めたのですが陽の目を見れなかったのです。

「鍵のバイブル」とはどのような内容の本なのですか?もし知っていたら簡単に教えて下さい。

>5日の日、校了も終わらせず彼は歌舞伎町のあるスナックで飲んでいたことまでは警察が掴んでました。

では、警察は染谷氏が1人だったのか、誰かと一緒だったのかを知っているわけだ。
相手がいたのならば、その人物(最後の目撃者)が誰だったのかを。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030913-00000213-kyodo-soci」には、
「調べでは、染谷さんは5日午後、仕事の打ち合わせで編集者に電話。その後、JR池袋駅近くで染谷さんのカメラが落ちているのが見つかり、さらに7日になり編集者にメールが届いたという」
とあります。
これを読むと「歌舞伎町のあるスナックで飲んでいた」よりも「カメラが落ちているのが見つか」った方が先のように読み取れますね。

>逮捕はまだ時間かかるみたいです。決め手となる証拠がなかなか・・・犯人と思われる名前までわかっているのに。後は逮捕を待って一斉報道ですかね。

ではその染谷氏の周りの人物達が犯人では?と噂している犯人と思われる人物は、逃げも隠れもせずに、普通の生活を現在も続けているということなのかな?
で、まさかその人物が逮捕間近ということなの?
犯人はまさか1人なの?仲間もいるの?
それが事実なら警察とは本物の無能だ。

>犯人の証拠が揃わないそうです。

これは警察が事情通さんに言った言葉ですか?

Re: 簡単に
http://www.asyura2.com/2us0310/nihon9/msg/310.html
投稿者 事情通 日時 2003 年 10 月 10 日 09:56:34:OaNCGL9.3VzG6

いくつかの疑問を簡単ですが、答えます。
取材しない人間と言うのははっきり言いまして、周りで見ていればわかります。
これの具体的な物証と言いますと辛いですが。そして彼は元々ファッション系の カメラマンでした、手元に彼の関係した媒体がありますが。
ジャーナリストが持つネタと書いてあったような気がしましたが、そこまで私たちは すごい情報は無いです、書けない事は数多くあります。それはモラルも含めて。

5日に飲んでいたと言うのは警察も掴んでますよ、その話ぶつけましたから。
流通されなかった本は面白くなかったのと、それに掲載している鍵の業者から 訴えがあったからです。タイアップだと言うことで宣伝費を渡したのに約束した内容と 違ってた、と。それと人気作家うんぬんは違います。あの本は事件になるまでは売れ残る 内容の本でしょう。この本が印税契約で無かったのは、売れる本ですと印税の契約をします。ですが原稿料扱いの方が本が売れない事を考えると儲かる場合があります、作者から見て。だからだと思います。
火の無いとこに煙うんぬんですが、3の事を10に書くのは許されます。ですが0の事を 10に書くのは許されません、いくら娯楽誌でも。別に隠蔽工作してないのになー(笑)
(警察は染谷氏が1人だったのか、誰かと一緒だったのかを知っているわけだ。
相手がいたのならば、その人物(最後の目撃者)が誰だったのかを。)
口説いていた飲み屋のママです、そこで一人で飲んでいたらしいです。
>犯人の証拠が揃わないそうです。

これは警察が事情通さんに言った言葉ですか
そう取られて結構です。
そんな感じで今回は・・・よろしいでしょうか?

もう少し
http://www.asyura2.com/2us0310/nihon9/msg/311.html
投稿者 エンセン 日時 2003 年 10 月 10 日 10:45:26:ieVyGVASbNhvI

>そんな感じで今回は・・・よろしいでしょうか?

おはようございます。

① 犯人は複数人ですか?
② 犯人と思われる人物は現在、以前と変わらぬ生活を送っているの?

もし分かれば、以上のことを教えて下さいな。

Re: もう少し
http://www.asyura2.com/2us0310/nihon9/msg/320.html
投稿者 事情通 日時 2003 年 10 月 10 日 21:06:16:OaNCGL9.3VzG6

犯人と思われるのは複数犯です。
その中の数人は今、連絡誰も取れません。警察は証拠が弱い、と
言ってましたね。否認起訴よりもきちんと物証をあげたいのでしょうね。
宜しいでしょうか?

Re: もう少し
http://www.asyura2.com/2us0310/nihon9/msg/325.html
投稿者 カムイ 日時 2003 年 10 月 11 日 00:31:02:9b7URA./SUFlc

事情通さんには、律儀に答えを返していただき感謝致します。
また事情通さんにも、事情と立場があり、そうなんでも話す訳には行かないのだろうと想像します。

ただ、すみちゃんも、エンセンさんも同じだろうと思いますが、到底納得できるものではないというのが、素直な感想です。

「その中の数人は今、連絡誰も取れません」
ということは、他の何人かには連絡は取りうるということでしょう。

「警察は証拠が弱い、と言ってました」
警察が動けないからこそ、マスコミが動くのではないでしょうか。
警察が動いた後を追いかけてもスクープにはならないでしょう。
目の前にあるスクープに誰も手を出さない、手を出せない。
これが現実と言うことでしょうか。
ついつい、ボヤキになってしまい失礼しました。


Re: もう少し
http://www.asyura2.com/2us0310/nihon9/msg/327.html
投稿者 事情通 日時 2003 年 10 月 11 日 03:47:04:OaNCGL9.3VzG6

未確認情報ですが、警視庁記者クラブの某キャップから今回の一件で
鍵屋の関係の?自称健○会の人間を逮捕。まだウラ取ってません。

解説求む。
http://www.asyura2.com/2us0310/nihon9/msg/331.html
投稿者 エンセン 日時 2003 年 10 月 11 日 07:52:11:ieVyGVASbNhvI

自称健竜会の人間を逮捕、との件。

裏取っていない情報でもかまわないので、もう少し詳しく解説してくれませんか?

Re: 解説求む。
http://www.asyura2.com/2us0310/nihon9/msg/348.html
投稿者 事情通 日時 2003 年 10 月 12 日 00:40:20:OaNCGL9.3VzG6

深夜に警視庁記者クラブに加盟している新聞社の人間が電話して来ました。
健竜の人間を警視庁は染谷氏殺害の件でガラを押さえているらしいと。
この件の捜査本部の刑事に確認を取ったら全面否定。
連休中なのでこれ以上の情報は入りません。考えられる線は鍵屋=探偵=ヤクザ
という線でしょうか。不良関係と知らずに金を引っ張た染谷氏が追い込みをくらった。
ご存知の通り、○ALとかは西の不良関係ですよね。その業界にはかなりいますし。
探偵事務所が鍵屋の講習とか鍵屋をやっている可能性は高いですし。
そんなもんしかありません、今のところは。

http://www.asyura.com/0306/nihon6/msg/687.html
http://www.asyura2.com/2us0310/nihon9/msg/221.html


5:朝まで名無しさん:04/07/07 17:23 ID:l5EZBcU9
俺も賛同するよ。>>1
あんないい加減なとかげの尻尾きりで捜査を中断した屑を
Oろしに行ってしまいそうだ。


12:朝まで名無しさん:04/07/07 18:48 ID:LnkoB3yz
糸山は当然


20:朝まで名無しさん:04/07/08 02:18 ID:1caAHSzl
で、この手の児童売春は消滅したのか?名を変えて存続?
警察は引き続き捜査してるのかな。
マスコミも追跡取材やってないのか?
何ひとつ情報がない。きつねにつままれたような事件だな。
能面国家。


21: :04/07/08 02:30 ID:cceoVoJT
この事件をきっかけに幼女がらみの犯罪が激増したね。
きちんと始末しなかったからだよ。


22:朝まで名無しさん:04/07/08 02:42 ID:UpqkHdDc
>>21
報道が増えていることと、事件が増えているかどうかは、実際には全く関係ない。


30:朝まで名無しさん:04/07/08 14:31 ID:H8/MEMjc
昔、俺の知人の某が競○で有名な一族の本を出そうとしたら、それだけで毎日怖い電話の雨嵐


33:朝まで名無しさん:04/07/08 19:28 ID:mHSJELv6
>>30
マジかよ。

宇田を例の事件のことでいじめた主婦なんかも凄いことになりそうだな。
奴の周囲の奴はみんな顔が引きつってそうで笑える


40:朝まで名無しさん:04/07/09 21:50 ID:HYjNdzUG
幼女への性的虐待は、秘密結社の参入の儀式の意味もあるらしい。
海外の政治家等の要人の多くは殆どやっているそうだ。
ブシュとかクリントンとかチェイニーとか無数にいる。

幼児の頃から性的虐待を加え続けるとトラウマになり多重人格を生み出す。
で、生涯、要人の性的奴隷として隷属させるのだそうだ。
海外に派遣されるマスコミの特派員などは、参入を勧誘されて病みつきになる
ケースが多いそうだ。国内の秘密を明かし代わりに重大ニュースをもらって出世。

秘密結社の位階が上がると、今度は生け贄の儀式がある。 5~8歳の男児の
腕や鼠径部の動脈を切り生き血をグラスに受けてみんなで乾杯する。
これで人類はみな虫けらのように見えてきて、どんな極悪非道も平気になる。

あるCIAの職員の仕事は幼児を誘拐してくることだったそうだが、その意味を
理解していなかった。80人目くらいのとき同僚に訳を聞いて笑われたそうだ。
幼女性姦はその第一歩で、大衆を犯すのが快感で愚かな虫の群れに見えてくる。


58:朝まで名無しさん:04/07/15 11:39 ID:QCcJat0q
最初の頃報道されてたね
仲間の男が「ロッカーの鍵を預かっている」って
ロッカーの中身は何かの名簿だという報道もあった
でもそれきりそのことは報道されなかったし
単独犯行と言う事でおしまいになった


59:朝まで名無しさん:04/07/15 11:53 ID:oNtFNauh
いろんなとこで嘘が暴露されてるけど
実際、現場行くと花屋の証言が嘘だとすぐ解る。


花屋とい4人の現中学生の今後は非常に心配だ



65:朝まで名無しさん:04/07/15 14:26 ID:O83UMHUp
元NHK「高島外務報道官」を襲ったセクハラ怪文書 週刊新潮’02.9.26、

 湾岸戦争当時、NHKの看板キャスターを務め、先月民間初の外務報道官に
登用されたばかりの高島肇久(62)にまつわる怪文書が出回っている。 
同氏がNHK時代にセクハラを働いたとする内容なのだが・・・。
9月10日、外務省の記者クラブに一通の封書が送られてきた。
(中略)
<(高島氏は)私の同僚には性的行為を強要して彼女は中絶のすえ退職を余儀
なくされてしまいました。(中略)暗に児童売春をほのめかす発言が多かったと
はっきり記憶しています。 幼女は回春の源という卑劣な言葉も吐いていました。
その筋では、いろいろな噂があることは確かですので調べれば判明すると思います。
 業者からのキックバックの方法も部下に得意げに伝授していました>
 そして、こう結ばれる。<高島氏が公務にある事実に、私はとても危機感を感じ
ます。取り返しのつかない事態に鳴るのが容易に想像できます>
(中略)
 かって高島氏と宿直勤務をともにしたというOBも、「国際部のエースなどと言わ
れていましたが、実際には磯村尚徳氏に可愛がられて出世した人。温厚というか、
毒にも薬にもならない人です。改革の目玉人事としての登用でしょうが、彼に改革
を期待するなんて無理な話。外務省も改革する気がないからこそ、彼を報道官に
したのですよ。スキャンダル?絶対にありません」


68:朝まで名無しさん:04/07/16 01:18 ID:dWWrRlfv
>>65
>「国際部のエースなどと言われていましたが、実際には磯村尚徳氏に可愛がられて出世した人
高島某が幼女に関心を持つようになったのは、磯村某の誘いがあったのではないかな。
磯村某は「ちょっとキザでつが」なんて気取っていたが、フランス系のメイソン(大東社)の
臭いがフンプンとするし、フランス特派員時代に参入して味を覚えたのではないかと思う。
いやぁ、世の中には常人の窺い知れないことがいっぱいあるわ。 


73:朝まで名無しさん:04/07/18 02:26 ID:vgittP/r
これで接待を受けた奴は、もう相手の言いなりになるんだろうな。


74:朝まで名無しさん:04/07/18 15:38 ID:FzEqQeWk
日本の政治家や官僚、企業家などの権力層を絡めとって、後で弱みをついて
操縦する為の、北方面の工作期間だったかもしれん。



75:朝まで名無しさん:04/07/18 17:14 ID:fyY8FD/J
>>74
ブレア首相来日時だったから、日英合作の可能性はある。

北はどうかなあ。プチエンジェルに関しては登場していたとしても脇役だべ。

プチエンジェル報道(女児行方不明報道)は産経が異様に熱心で、号外まで
出していた。日テレも異様に熱心で、ワイドショー使ってキャンペーン状態だった。

リストが報道された翌日、双方ともぱたり報道を止めた。

北のラインではないと思う。


78:朝まで名無しさん:04/07/20 17:56 ID:hMPFrEy4
>>75
リストが漏れないのは、サスガ日本の警察だと思ったよ。
情報統制のとれてないとこだと、平気でもれてんだろ。


79:朝まで名無しさん:04/07/20 18:33 ID:B5oKNQWn
>>78
犯罪者のアシストすることに関しては、日本警察は世界有数ということか


82:朝まで名無しさん:04/07/22 20:43 ID:QLwYOTL9
オラァ!子供のマ○コばっか舐めてる変態は俺が始末してやる
さっさと実名報道しろやぁ!



引用元:で      プチエンジェルの政治家の会員は?
関連記事
スポンサーサイト






外部リンク


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ひつまぶし

Author:ひつまぶし
ゆっくり更新ですがコメントもらえると嬉しいです (´∀`)
2ちゃんオカルト板と他板から気になった過去スレをまとめています。
リンクフリー、相互リンク・相互RSS募集中。ご依頼は右サイドのメールフォームからお願いします。
怖いオカルトネタやオカルトスレ情報、オカルト系サイトの閉鎖・放置による削除に忍びないデータの引き受けも随時募集中。お気軽にメールください!
→当ブログについて

→Twitter
→Facebook

最新記事一覧
【事件】桶川ストーカー殺人事件ってマジで胸糞だったよな… 2017/05/18
【海外ドラマ】RDR好きなら絶対見るべき海外ドラマWestworld(ウエストワールド)が面白すぎてヤバイらしい 2017/04/26
【事件】戦後の日本でおきた一番の事件はなんだろうね? 2017/04/25
ゲームオブスローンズ(Game of Thrones)っていう海外ドラマ観てる人いるのか?めちゃくちゃ面白いのに…(´・ω・`) 2017/04/22
【伝説のスレ】絶対に見てはいけない画像【おつかれさま】 2017/04/03
カテゴリ
オススメ


アクセスランキング
[ジャンルランキング]

32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オカルト・ホラー
16位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(オカルト・怖い話)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

外部サイト
検索フォーム
information
累計来場者数


DMM.make DISPLAY









アクセスランキング
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内記事
ブログパーツ