いそげ!DMMが格安の4Kディスプレイを販売!なんと50型59,900円~!スペックなどの詳細はコチラ!


スポンサーサイト


【怖い話】心霊スポットにて

心霊スポットにて

534: キョロ 02/10/10 14:34
なんか色々思い出したらありましたんで…
えー。初めてのバイトだったんで、たしか16ん時です。
はじめての社会経験で、なにもかも新鮮な時でした。
地元のディスカウントでバイトしていたんですけど、
そこの社印やバイトとも仲良くなり、夏休みだったので
仕事帰りに遊びにいくというパターンも多くなってました。
ある日、「心霊スポットいかねえ」?という話が出ました。
のりにのってる若者集団です。集団でいれば恐くない的な考えで
「いこう」という事になりました。



535: キョロ 02/10/10 14:40
仕事が終わり、いよいよ行く事になりました。
社印は車出勤しているので、その車でいく事になりました。
シルビアQsとワンダーシビックの2台で8人。
どこか、社会慣れしてなかった自分は、もう、流れるまま
シルビアの後部座席に乗りました。
行くところは、埼玉県の街道沿いのホームセンター跡。
そこのホームセンター、新しいのですが、なぜか従業員が次々と
おかしな師に方をしていくという店で、今は閉店。
しかし、建物はそのままで、心霊現象が起きてるといわれてるところなのです。

536: キョロ 02/10/10 14:47
30分か、1時間、その時間はよくわからなくなってますが、
車は坂を昇ってるのがわかりました。すると
「ここは、昔、処刑場だったんだって」という事でした。
そこは通過して、いよいよ到着。
一言で「田舎」。大きな街道で回りが皆、大型店鋪みたいな感じ。
そこのホームセンターは、どこからのライトが当ってるらしく、
オレンジ色に光ってました。入り口あたりまでなら明るい感じです。
ガラスは割れ、荒れ放題。
ま、着いてから、8人。そのホームセンターの中へ。
中ほどにいくと、だんだんと暗くなっていきます。
すると、突然のロケット花火。ま、若者集団なもんで。
散々、遊んだ後、出なかったな?という事で、
ホームセンターでの写真撮影会。
んじゃ帰るべと車に乗り、帰るのですが…

537: キョロ 02/10/10 15:00
「恐かったけど、出なかったな」とか「霊能力がないから」とか
そんな話しをしながら、昔、処刑場だったところを下る時です。
突然、シルビアの横から、「ベゴン」という音が。
ま、反対側だったんですけどね。後部座席から聴こえたんですよ。
止まって降りてみました。
すると、



へこんでるんです。手形に。
もう、半狂乱で車に乗り込み、エンジンを


かからないんです。
アクセルをがこがこ踏んで、セルを何回か回してるうちに
やっとかかり、もー早く明るい、市街に出ようとかなりのスピードで
逃げたのでした。
ま、先に走ってたシビックはとっとと行ってしまってて、のちに合流。
で、バイト先まで行って解散。
ま、あれは手形ですね。指が5本あってとか、はっきりはしてなかったですけど、手形としか。
野生動物の体当たり?とも考えたんですけどね。

で、この話し、後日談あるんです。


543: キョロ 02/10/10 17:02
ま、気を取り直して書きます。

で、写真とったと書き込みましたけど、バイト先にDPEコーナーがありまして、
そこで現像だしたんですよ。 例の写真の。
で、2日で上がるという事だったんですね。
ちなみに写真とったのは自分ではないです。社印の人ね。
2日後って、バイトはいってなかったので、悔しがってたような気がします。
で、バイトの日。
その社印さんに写真見せてと言ったところ
「あれ、やばいかもしんない」と言うんです。
もう「うおおおおお」ですよ。はい。心霊写真?まじで?と。
ちなみにその社印さんシルビアの持ち主でもあります。
で、見ました。
?ライトが凄い数だね?で?なにがやばいの?という顔で社印さんを見ると
なんか、驚いた顔してますよ。はあ?
「増えてるよ。やばいよ」と
聞くと、現像あがってきた時にみたら、店の中に光りの玉が1つあったそうなんですね。
まーそん時は「やべえ」と盛り上がってたらしいんですよ。
で、その日シフトのバイトが夕方来て、見せてというんで見せたら
1つが3つとかに増えてたそうなんですよ。光りの玉が。
で、俺が見たのは、1つとか3つとか、んな数じゃない。
車のライトが入ったんでしょ?みたいな大きな光りとか、こまかい乱反射してるような無数の光。
「またまたー」と言っても「いや…まじで」と
大体、わかるじゃないですかー?騙そうとしてるとかって。

で、まー。バイトだったんで、すぐに仕事にはいって、今の今まで
「忘れてました」
どうなったんですかね?その写真…

元スレ:身内に起こった怖い話
関連記事
スポンサーサイト



外部リンク


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ひつまぶし

Author:ひつまぶし
ゆっくり更新ですがコメントもらえると嬉しいです (´∀`)
2ちゃんオカルト板と他板から気になった過去スレをまとめています。
リンクフリー、相互リンク・相互RSS募集中。ご依頼は右サイドのメールフォームからお願いします。
怖いオカルトネタやオカルトスレ情報、オカルト系サイトの閉鎖・放置による削除に忍びないデータの引き受けも随時募集中。お気軽にメールください!
→当ブログについて

→Twitter
→Facebook

最新記事一覧
【事件】桶川ストーカー殺人事件ってマジで胸糞だったよな… 2017/05/18
【海外ドラマ】RDR好きなら絶対見るべき海外ドラマWestworld(ウエストワールド)が面白すぎてヤバイらしい 2017/04/26
【事件】戦後の日本でおきた一番の事件はなんだろうね? 2017/04/25
ゲームオブスローンズ(Game of Thrones)っていう海外ドラマ観てる人いるのか?めちゃくちゃ面白いのに…(´・ω・`) 2017/04/22
【伝説のスレ】絶対に見てはいけない画像【おつかれさま】 2017/04/03
カテゴリ
オススメ


アクセスランキング
[ジャンルランキング]

20位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オカルト・ホラー
11位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(オカルト・怖い話)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

外部サイト
検索フォーム
information
累計来場者数


DMM.make DISPLAY









アクセスランキング
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内記事
ブログパーツ
