FC2ブログ
いそげ!DMMが格安の4Kディスプレイを販売!なんと50型59,900円~!スペックなどの詳細はコチラ!


【怖い話】会社であったリンチと幽霊

【怖い話】会社であったリンチと幽霊

593: キョロ 02/10/15 23:50
ある、武蔵野のある市街地の会社に就職しました。
そこの会社、繁華街の中心にあり、そこらでもある意味有名な会社です。
そこで、事務系のお仕事をしてたんですけど
(言葉まげながらって難しい)
やってる業種が業種だけに社長が893と関わりあいがあったり、
実際、その社長自信が元893だったりもして、
暴力沙汰が普通に起きてました。
ここから、やばいとこ突入」するんですけど、ここだけの
内密に!!ほんとに!



602: キョロ 02/10/16 12:57
で、その会社で、殺人事件起きたんです。
俺は止めてたんですけど、リンチみたいな事件が起きました。
その殺人者、本当猟期じみてて、言ってる事もわけのわからない事ばかり。
「おめえら、みんな敵だ」とか…
空手をやってたらしくて、ねりちゃぎとかくり出してました。
まーそれを「やばい」と直感して止めてたんですが、
制止を聞こうとしませんでした。
で、疲れたらしく、しばらくおさまったたので、帰りました。
で、その帰り、友人宅に遊びにいって、その帰り道でした。

603: キョロ 02/10/16 13:05
その時、バイク乗ってたんですけど、
なんか、やばい直感がしたんですね。
まだ、出来たばかりで、交通量も少ない道路でした。

バイクのハンドルのところに頭がすっーと。

その瞬間。ミラーに頭ががつっとぶつかり、
ぶつかった?いや。なんともない。

でも、わかりました。彼です。リンチされてた。
「あ、死んだんだな」とわかりました。
すでに死んだ顔になってましたし。

「おめーーよお?俺んとこに来てどうするんだ」?と聞くと
「おめえよお?なんで助けなかったんだ」?とろれつの回らない口で
返してきます。
まー。生前からドキュで、シンナーやってそうなやつでしたし、
弱いものいじめ大好きなやつと知ってましたんで、強きに。
「知るかよ!なんで、あん時やり返したりできねえのに、俺んとこにくるんだ?ええっ」?
彼は黙ったままです…

しばらく沈着がありましたが、そのうち、彼の頭から
血が吹き出してきたのです。
「おめえのせいで、いてーんだよお」
と彼は言うんです。

604: キョロ 02/10/16 13:23
はあ?なにを言い出すんだ?こいつは…と思いながら、
「それは俺じゃなくて、○○だろ?俺は止めてたじゃねーかよ」
すると 「助けないから、いてーーんだよお、おめえ、ころすかんな」とか言うんで
つい。 「てめえ、いい加減しねーと、ころすぞ?こらぁ」とか…

すでに死んでるんですけど、なんか売り言葉に買い言葉じゃないですけど。
でも、このまま、バイクで轢いてみるかと直感で考え、
フルスロットルで、目の前の彼につっこんでいきました。

当った!でも手ごたえはない。
後ろ振り返るんですが、いない。
んーーどうするかなあと、前を向くと
頭から血を吹き出してる彼がいる。
「今、轢こうとしたべ?おい」?と、
どうにもならないのか!と考えた時、
神しかないのか?と直感。

もう少しいけば、神社がある!でも、あそこ、御利益あるのか?
とか考えましたが、再度、アクセル全開で、突き進みました。

605: キョロ 02/10/16 13:30
信号無い道となるべく明るい道を選び、
神社までなんとか着きました。

なにか対抗する手段はと考え、神主か!と
鳥居を潜り、境内にはいると、すぐ民家がありました。
時間は24:00。
迷惑か?いや、んな事いってらんねぞ!こりゃ
と、チャイムを。
神主さんが出てきて、事情を説明。
しかし、変質者扱いです。
でも、職業柄か、一応そういう事もあるよねみたいな受け流し。
えせが…。あてにならないか。
諦めました。
家はもうそば。
しかし、このままだと、家まで憑いてくるという事もあるか?
今は確認していないが…。
そこの場所でしばらく考えてました。
警察?いや、反応は同じだろうな…
霊能者?知り合いいねえー。
何十分という時間か境内にいました。
彼は出てこないみたいです…

606: キョロ 02/10/16 13:35
でも、ひょっとしたら、
自分の死んだところまでひっぱっていけば、ターゲットは
俺じゃないと気付くんじゃねーのか?と考え、
一度、リンチの起きてた会社の方向まで、今来た道じゃない
道を通り向かいました。

向かう途中。

再度、ミラーのところに頭が
油断してました。
そのまま、横転。運良く(?)身体はなんともないが。
また彼です。
「いてーーよー いてーーよーー」とくり返してます。
俺も転ばされた事にかなり頭に来てました。

彼はシカトして、バイクを起き上がらせ、エンジンをかけました。

622: キョロ 02/10/16 18:03
会社にいくと、すでにK察が鑑識。
ま、ここからはおいといて、
それから、腰痛がひどくなりました。
バイクの横転?と思い、病院にいったのですが、捻挫、打撲、骨折等の
症状は無し。
それから2週間立てなくなりました。

結論からいうと、「幽霊は攻撃できる」です。
でも、こういう、霊障っていうんですか?は覚悟してください。

元スレ:身内に起こった怖い話
http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/occult/1030668331/
関連記事
スポンサーサイト






外部リンク


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ひつまぶし

Author:ひつまぶし
ゆっくり更新ですがコメントもらえると嬉しいです (´∀`)
2ちゃんオカルト板と他板から気になった過去スレをまとめています。
リンクフリー、相互リンク・相互RSS募集中。ご依頼は右サイドのメールフォームからお願いします。
怖いオカルトネタやオカルトスレ情報、オカルト系サイトの閉鎖・放置による削除に忍びないデータの引き受けも随時募集中。お気軽にメールください!
→当ブログについて

→Twitter
→Facebook

最新記事一覧
【事件】桶川ストーカー殺人事件ってマジで胸糞だったよな… 2017/05/18
【海外ドラマ】RDR好きなら絶対見るべき海外ドラマWestworld(ウエストワールド)が面白すぎてヤバイらしい 2017/04/26
【事件】戦後の日本でおきた一番の事件はなんだろうね? 2017/04/25
ゲームオブスローンズ(Game of Thrones)っていう海外ドラマ観てる人いるのか?めちゃくちゃ面白いのに…(´・ω・`) 2017/04/22
【伝説のスレ】絶対に見てはいけない画像【おつかれさま】 2017/04/03
カテゴリ
オススメ


アクセスランキング
[ジャンルランキング]

37位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オカルト・ホラー
19位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(オカルト・怖い話)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

外部サイト
検索フォーム
information
累計来場者数


DMM.make DISPLAY









アクセスランキング
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内記事
ブログパーツ