いそげ!DMMが格安の4Kディスプレイを販売!なんと50型59,900円~!スペックなどの詳細はコチラ!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【怖い話】戦争で幽霊より怖かったこと

【怖い話】戦争で幽霊より怖かったこと

916: 本当にあった怖い名無し 2006/09/02(土) 11:40:28 ID:Z7r144Dx0
家の会社に出入りしている運送屋の社長(71歳)が酒を飲むと必ずする話。
この社長2級船舶の免許を持っていて、その資格を生かして20台から30代半ばまで
米海軍に勤めていた。


ある日、偉い人に呼ばれ「ベトナムの物資輸送に行ってくれ」と、頼まれたそうだ。
特別手当を弾むから、と言うことで喜び勇んででかけたそうです。
現地についての仕事は、メコン川河口から上流にある基地に、食料や、弾薬などを運ぶ仕事。
何の疑いも無く出発したそうです。
ところが、一時間ほど船を走らせた所から、ベトコンの攻撃にあいました。
ジャングルの繁みから船めがけ迫撃砲の雨霰。
一緒に船に乗っている米軍兵士達は一斉に繁みに向かいメクラ射撃を繰り返していたそうです。
運悪く1発の迫撃砲が若い兵士に直撃。操縦していた社長の頭には、その兵士のちぎれた肉や血が雨のように降り注いだそうです。
それでも、なんとかその場を逃れ目的の基地にたどり着いたのですが、当然帰りも其処を通らねばならず、
いくら高い報酬を貰っても、命には代えられないと思い、その基地に留まり、
高いお金を払い基地にあったヘリに乗せてもらい元の場所へ帰り着いた、とのことでした。
この社長、基地にいた時に上半身をふっとばされ、下半身だけになった兵士の幽霊も見たそうですが
自分の体験した迫撃砲が一番怖かった。と、言ってました。
長文・乱文シツレイしました。

918: 本当にあった怖い名無し 2006/09/02(土) 19:07:08 ID:lJ2KeILz0
>>916
そりゃ、死んだ奴に会うより自分が死にそうになる方が怖いに決まってるわな
戦争は地獄だぜ

元スレ:~戦場・戦争にまつわるオカルト~
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1151431565/
関連記事
スポンサーサイト



外部リンク


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ひつまぶし

Author:ひつまぶし
ゆっくり更新ですがコメントもらえると嬉しいです (´∀`)
2ちゃんオカルト板と他板から気になった過去スレをまとめています。
リンクフリー、相互リンク・相互RSS募集中。ご依頼は右サイドのメールフォームからお願いします。
怖いオカルトネタやオカルトスレ情報、オカルト系サイトの閉鎖・放置による削除に忍びないデータの引き受けも随時募集中。お気軽にメールください!
→当ブログについて

→Twitter
→Facebook

最新記事一覧
【事件】桶川ストーカー殺人事件ってマジで胸糞だったよな… 2017/05/18
【海外ドラマ】RDR好きなら絶対見るべき海外ドラマWestworld(ウエストワールド)が面白すぎてヤバイらしい 2017/04/26
【事件】戦後の日本でおきた一番の事件はなんだろうね? 2017/04/25
ゲームオブスローンズ(Game of Thrones)っていう海外ドラマ観てる人いるのか?めちゃくちゃ面白いのに…(´・ω・`) 2017/04/22
【伝説のスレ】絶対に見てはいけない画像【おつかれさま】 2017/04/03
カテゴリ
オススメ


アクセスランキング
[ジャンルランキング]

20位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オカルト・ホラー
11位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(オカルト・怖い話)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

外部サイト
検索フォーム
information
累計来場者数


DMM.make DISPLAY









アクセスランキング
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内記事
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。