いそげ!DMMが格安の4Kディスプレイを販売!なんと50型59,900円~!スペックなどの詳細はコチラ!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【怖い話】中の人

中の人 
504: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/01/26 18:41
昔、おれの友達にAというやつがいた。
Aは探究心旺盛なところがある以外はごく普通の人間だった。いいやつだったよ。


ある時、Aは「中の人」に興味を持ち、調べ始めた。 
おれも「中の人」なんて見たことはなかったが、それがヤバイことなのは薄々知って 
たから、「よせよ、中の人なんていないんだ」って止めたんだ。 
だがAは止めなかった。「まぁゆっくり調べるよ」なんて言って笑ってた。 
 
それからしばらく音信不通だったんだが、突然夜中に電話がかかってきたんだ。 
Aだった。やけに切羽詰ったような声で、 
「わかった、わかったぞ中の人が」と言う。 
おれは咄嗟の事で訳がわからず「なんだって?」と聞き返したら、「しっ」とおれを 
制して、おびえた様子で「誰か来た」と答えた。 
しばらく受話器を置くでもなく聞き耳を立ててる様子だったが、突然、 
「ウワーッ」と言う叫びが聞こえた後、また静かになった。

505: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/01/26 18:42
おれは必死にAの名を呼びかけた。これはヤバイ、Aの家に行くしかない、
いやその前に警察へ、とか思ってるうちに、 
「いやスマン、転んじまったよ」というヤケに落ち着いたAの声がした。 
おれはほっとしたのだが、どうも様子がおかしいことに気付いた。
しつこく「どこまで話したかな」とか、
「それだけか」とか「本当か」と聞いてくるんだよ。 
なんとなく不気味に思ったんだが、つい好奇心で聞き返しちまった。 

「なあ、結局『中の人』ってなんだったんだ?」 

するとAはでかい声で叫んで電話を切った。 

「中 の 人 な ど い な い !」ってね。 
 
それ以来、何回かAと会ったが、どこか以前のAと違うんだ。 
確かに外見も声も同じだが、微妙に目つきとかが鋭くなり、人当たりも悪くなった。 
何より、おれに会うたびにしつこくあの夜の電話の内容を確認してくる。 
 
あれはAじゃないね。 
あえてその正体を口にするつもりはないけどね。 
ただ、こういうことは日常茶飯事なんじゃないかと思う。
ここで「中の人などいない」とレスしてる人の多くは、ほんとうは…
元スレ:洒落にならないくらい恐い話を集めてみない?Part24 http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/occult/1042434704/
関連記事
スポンサーサイト



外部リンク


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ひつまぶし

Author:ひつまぶし
ゆっくり更新ですがコメントもらえると嬉しいです (´∀`)
2ちゃんオカルト板と他板から気になった過去スレをまとめています。
リンクフリー、相互リンク・相互RSS募集中。ご依頼は右サイドのメールフォームからお願いします。
怖いオカルトネタやオカルトスレ情報、オカルト系サイトの閉鎖・放置による削除に忍びないデータの引き受けも随時募集中。お気軽にメールください!
→当ブログについて

→Twitter
→Facebook

最新記事一覧
【事件】桶川ストーカー殺人事件ってマジで胸糞だったよな… 2017/05/18
【海外ドラマ】RDR好きなら絶対見るべき海外ドラマWestworld(ウエストワールド)が面白すぎてヤバイらしい 2017/04/26
【事件】戦後の日本でおきた一番の事件はなんだろうね? 2017/04/25
ゲームオブスローンズ(Game of Thrones)っていう海外ドラマ観てる人いるのか?めちゃくちゃ面白いのに…(´・ω・`) 2017/04/22
【伝説のスレ】絶対に見てはいけない画像【おつかれさま】 2017/04/03
カテゴリ
オススメ


アクセスランキング
[ジャンルランキング]

19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オカルト・ホラー
10位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(オカルト・怖い話)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

外部サイト
検索フォーム
information
累計来場者数


DMM.make DISPLAY









アクセスランキング
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内記事
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。