いそげ!DMMが格安の4Kディスプレイを販売!なんと50型59,900円~!スペックなどの詳細はコチラ!




宅間守「あの世でもお前らの子供シバき回したるからな」←果たして死刑でよかったのか

宅間守「あの世でもお前らの子供シバき回したるからな」←果たして死刑でよかったのか 
1: ひまつぶしさん 2016/04/01(金) 14:29:50.97 0
宅間 「わしが殺したガキどもは、わしの自殺の為の踏み台の為に、生きていたんやな!ほんま、感謝しとる。あのガキが8人死んでくれたから、俺が死ねるんやから 感謝せなあかん!死んでくれてありがとう!!でも、死刑になるだけやったら3人で十分やったな。残りの5人はおまけで感謝しといたる!


世の中は公平やない!。わしは世の中の不条理をあのくそガキにわからせてやったんや。ワシみたいにアホで将来 に何の展望もない人間に、家が安定した裕福な子供でもわずか5分、10分で殺 される不条理さを世の中に分からせたかったんや、世の中勉強だけちゃうぞ!、とあのくそガキに一撃を与えたんや、死ぬ前に世の中の厳しさが分かってよかったな、感謝せいよ。

おまえらは、7500万円、もらってホクホクやな!。よろしいな。転がり込んだ7500万円よろしいな!。そやけど、おまえらのガキの8人分の命はワシ一人を殺して終わりの程度の価値やったんやぞ!エエ学校に行かせて偉そうにしとったから死んだんや!ガキどもが死んだ原因はおまえらあるんやぞーー!、せいぜい一生反省せいよ!あの世でもおまえらの子供、追いかけ回して、しばき倒したるからな!

5: ひまつぶしさん 2016/04/01(金) 14:33:37.96 0
そして地獄に落ちる宅間であった

8: ひまつぶしさん 2016/04/01(金) 14:35:17.31 0
こういう電波をまき散らさないようにその場で即決裁判でええよアメリカみたいに

11: ひまつぶしさん 2016/04/01(金) 14:36:48.50 0
官僚や大企業社員やっていくのも大変なのにな

バイトで平日昼間から酒呑んでポケーっとする方が幸せだわ

14: ひまつぶしさん 2016/04/01(金) 14:38:44.36 0
ぐぬぬ…ってさせたくて言ってるんだからぐぬぬ…ってなったら負け

16: ひまつぶしさん 2016/04/01(金) 14:44:08.18 0
カブって池田の事件の時に小3とかで現場に居たんだよな

23: ひまつぶしさん 2016/04/01(金) 15:30:12.03 0
死ぬのが怖くないどころか死ぬために生きてた奴だから死刑はむしろ御褒美

51: ひまつぶしさん 2016/04/01(金) 15:57:50.72 0
>>23
自殺できなかったんだから死ぬのが怖いんじゃん
虚勢だよ

24: ひまつぶしさん 2016/04/01(金) 15:30:22.56 0
バカで高卒の元自衛隊員と思ってたけど
「不条理」なんていう言葉を使いこなせるんだね

28: ひまつぶしさん 2016/04/01(金) 15:34:33.84 0
7500万てのは?

34: ひまつぶしさん 2016/04/01(金) 15:38:32.27 0
>>28
国が安全管理責任で賠償金を支払った

36: ひまつぶしさん 2016/04/01(金) 15:41:14.47 0
先祖は旧薩摩藩の下級武士で
法律や警察関係の仕事を行う者が多かった

38: ひまつぶしさん 2016/04/01(金) 15:45:23.48 0
宅間は頭がおかしいことになってるけど話の内容は理路整然としてる
常識や倫理観をきれいさっぱり捨て去ったら宅間と同じような人間は多いのではないか

39: ひまつぶしさん 2016/04/01(金) 15:47:12.29 0
「家にいるなら子供の面倒見てよ!」って言ってた奧さんが
最後は目をつり上げて無言で宅間の元から子供連れて去って逃げ回ってたのもわかるな
子供を殺すために生まれてきたなまはげみたいな男

45: ひまつぶしさん 2016/04/01(金) 15:52:08.86 0
宅間と同じ様な考えの人は多いだろうけど
実際にやったり言ったりするのは異常だ

48: ひまつぶしさん 2016/04/01(金) 15:56:21.04 0
負け惜しみの捨てゼリフにしか見えんわ

49: ひまつぶしさん 2016/04/01(金) 15:57:23.14 0
腹たつだろうなあ遺族

53: ひまつぶしさん 2016/04/01(金) 16:05:08.91 0
松本人志と同じ学校だったね

60: ひまつぶしさん 2016/04/01(金) 16:18:47.33 0
寺内容疑者てこの事件に巻き込まれた生徒と中高で同級生だったんだよね
寺内自身は小学校は市立だったみたいだけど

63: ひまつぶしさん 2016/04/01(金) 16:23:01.89 0
>>60
もはや関係ないやん

67: ひまつぶしさん 2016/04/01(金) 16:33:00.88 0
市バスかなんかの運転手でお前らと比べて遥かに勝ち組じゃなかった?

125: ひまつぶしさん 2016/04/01(金) 18:59:55.21 0
>>67
その「お前ら」っていうの何とかならんか
お前らじゃなくてお前自身のことだろうが
お前らとか言って目を逸らしてんじゃねーよ

71: ひまつぶしさん 2016/04/01(金) 16:37:19.15 O
若い頃からどっかの組に入ってればいい極道になれたろうに

73: ひまつぶしさん 2016/04/01(金) 16:38:29.14 0
極道の縦社会に順応できないだろ

77: ひまつぶしさん 2016/04/01(金) 16:43:32.59 0
宅間の親がアホなんだぞこういう僻み根性を植え付ける躾をしたんだ
格差は必ず出来る貧富の差なんか人生に何の関係もない
みんな名もなく貧しく美しく生きてる
ところでどれ程の貧乏人だったのよやっぱり部落だっなのかなあ

95: ひまつぶしさん 2016/04/01(金) 17:10:25.43 0
>父親は家族全員に暴力を振るい宅間にも厳しく接していたので
宅間は父親を憎悪していた母親は家事育児が苦手で父親に育児を任せていた


これだけで充分理解出来る

97: ひまつぶしさん 2016/04/01(金) 17:13:40.05 0
初公判ではしょぼくれていた事実は意外と知られていない

98: ひまつぶしさん 2016/04/01(金) 17:18:17.19 0
幼稚園児のころなんでよく覚えてないけど
俺がおもちゃを買ってもらったら同級生につねられた思い出
そういう嫉妬深くて凶暴な子供がそのまま大人になった感じ

109: ひまつぶしさん 2016/04/01(金) 18:29:12.64 0
コイツのヘタレぶりにも程があるな死んでもなおガキが対象なんだろ
地獄でもガキを追い回すとは永遠に成仏出来ないな
虐待した自分の親を何故天誅にしないんだろうね未だに怖いのかよ
どこぞの女子高生かて家族惨殺したけど他人様を巻き添えにしてないぞ

114: ひまつぶしさん 2016/04/01(金) 18:36:52.04 0
あの世で行くのは地獄だろ
殺された子供はとっくに転生してるだろ

117: ひまつぶしさん 2016/04/01(金) 18:44:12.13 0
オヤジに虐待されてひ弱い他人の子供を虐待すると言うのがなあ
死んでもなお追い掛け回すってんだからそれに共鳴するDQNとか
そういう奴らを不条理と言うんだよ不条理な事件起こしといて不条理も何も

122: ひまつぶしさん 2016/04/01(金) 18:53:57.43 0
不条理な社会には不条理な怪物が生まれる
この不条理な世の中のカオス状態こそが人間の修行場と言われる所以だ
この不条理の世の中で愛の法則を見付けるのが人生の意味なんだよ
天国には一切の不条理が無いから平和ボケの天国では成長しない
だから人間は天国から生まれてくるのだつうか天国からしか生まれて来れない

126: ひまつぶしさん 2016/04/01(金) 19:01:21.47 0
死刑はやっぱりダメだよな
死ぬまで毎日拷問の刑にしないと

132: ひまつぶしさん 2016/04/01(金) 19:07:18.80 O
あの世が本当にあるなら子供に会うこともなく
地獄で鬼にしばかれ続けるだろうから死刑で良かっただろ
こんな奴を税金で生かしておくなんてそのほうが問題だよ

152: ひまつぶしさん 2016/04/01(金) 22:00:24.71 0
こいつの母親が妊娠中に
おろしたい言ってたのって本当なんかな
あの時中絶しときゃ良かったのにな
元スレ:宅間守「あの世でもお前らの子供シバき回したるからな」 ←果たして死刑でよかったのか
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1459488590/
関連記事



外部リンク


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ひつまぶし

Author:ひつまぶし
ゆっくり更新ですがコメントもらえると嬉しいです (´∀`)
2ちゃんオカルト板と他板から気になった過去スレをまとめています。
リンクフリー、相互リンク・相互RSS募集中。ご依頼は右サイドのメールフォームからお願いします。
怖いオカルトネタやオカルトスレ情報、オカルト系サイトの閉鎖・放置による削除に忍びないデータの引き受けも随時募集中。お気軽にメールください!
→当ブログについて

→Twitter
→Facebook

最新記事一覧
【事件】桶川ストーカー殺人事件ってマジで胸糞だったよな… 2017/05/18
【海外ドラマ】RDR好きなら絶対見るべき海外ドラマWestworld(ウエストワールド)が面白すぎてヤバイらしい 2017/04/26
【事件】戦後の日本でおきた一番の事件はなんだろうね? 2017/04/25
ゲームオブスローンズ(Game of Thrones)っていう海外ドラマ観てる人いるのか?めちゃくちゃ面白いのに…(´・ω・`) 2017/04/22
【伝説のスレ】絶対に見てはいけない画像【おつかれさま】 2017/04/03
カテゴリ
オススメ


アクセスランキング
[ジャンルランキング]

20位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オカルト・ホラー
11位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(オカルト・怖い話)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

外部サイト
検索フォーム
information
累計来場者数


DMM.make DISPLAY









アクセスランキング
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内記事
ブログパーツ
