いそげ!DMMが格安の4Kディスプレイを販売!なんと50型59,900円~!スペックなどの詳細はコチラ!


【怖い話】タクシー運転手の叔父の話

タクシー運転手の叔父の話 
351: ひまつぶしさん
伯父さんから聞いた話です。



私の伯父さんは昔、東京でタクシーの運転手をしていました。。
伯父さんは体格もよく、心霊現象などは信じていなかったそうです。それは今でも変わっていません。ただ一度だけ怖い思いをしたそうです。以下伯父さん曰く、

タクシーの仕事で深夜お客さんを乗せて走っていた。
そして、降ろした所が青山墓地の近くだった。
そのまま青山墓地の前を車で走っていると、
入り口の前に人が立って手を振っているのに気付きました。

「ラッキーだな」と思いつつ近づくと、
それは日本髪を結った女の人で、
真冬の寒い日にもかかわらず浴衣を着て、下駄を履き、
雨も降ってないのに番傘をさしていました。

そして、「おいで、おいで」という風に手招きをしていました。
伯父さんは、その場に合わぬ女の人の異様な雰囲気に顔が真っ青になり、
あわてて逃げたそうです。

今でも「髪型や服の色や模様まではっきり思い出せるけど、
顔だけは思い出せない」と言い、

「当時あの辺は暗かったのに女の人だけクッキリ浮かびあがる様に見えた」

とも言っていました。
私が「幽霊じゃないの?」と聞くと、

「どうかなぁ。でも、あの辺には旅館みたいなのは無かったし・・・・」

以上、駄文ですが失礼します。
元スレ:洒落にならないくらい恐い話を集めてみない?Part36
http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/occult/1051812882/
関連記事
スポンサーサイト



外部リンク


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ひつまぶし

Author:ひつまぶし
ゆっくり更新ですがコメントもらえると嬉しいです (´∀`)
2ちゃんオカルト板と他板から気になった過去スレをまとめています。
リンクフリー、相互リンク・相互RSS募集中。ご依頼は右サイドのメールフォームからお願いします。
怖いオカルトネタやオカルトスレ情報、オカルト系サイトの閉鎖・放置による削除に忍びないデータの引き受けも随時募集中。お気軽にメールください!
→当ブログについて

→Twitter
→Facebook

最新記事一覧
ゲームオブスローンズ(Game of Thrones)っていう海外ドラマ観てる人いるのか?めちゃくちゃ面白いのに…(´・ω・`) 2017/04/22
【伝説のスレ】絶対に見てはいけない画像【おつかれさま】 2017/04/03
【朗報】2006年、本物のタイムトラベラーがウクライナに出現していたらしいぞ! 2017/03/31
近所に貧乏神の神社ってある? 2017/03/24
森友学園問題、いろいろありすぎていい加減わけがわからなくなってきた件… 2017/03/19
カテゴリ
オススメ


アクセスランキング
[ジャンルランキング]

8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オカルト・ホラー
6位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(オカルト・怖い話)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

外部サイト
検索フォーム
information
累計来場者数


DMM.make DISPLAY









アクセスランキング
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内記事
ブログパーツ