いそげ!DMMが格安の4Kディスプレイを販売!なんと50型59,900円~!スペックなどの詳細はコチラ!


【怖い話】赤いクレヨン

赤いクレヨン 
33: ひまつぶしさん 2008/03/09(日) 00:03:02 ID:d+xEW8CR0
ある夫婦が中古の家を買った。値段も安いし周囲の環境も良く、日当たりも良好。 
中古とはいえ何もかも申し分のない家だった。 


ところがある日のこと、
夫が廊下を歩いているとそこに一本の赤いクレヨンが落ちている。 
彼ら夫婦に子供はいない。 
だから、家の中にクレヨンなどあるはずがない。 
変だなと思った彼だが、おそらくは前の住人の忘れ物だろうと判断し、 
深く考えずにそのクレヨンを拾うとゴミ箱に投げ込んだ。 

数日後の朝、彼が新聞を取りに行こうと廊下に出ると、 
あの日と同じ場所にまた赤いクレヨンが落ちていた。 
さすがに不思議に思ってそのことを妻に話すと、彼女の顔がさっと青ざめる。 

「実は私も昨日掃除をしている時に廊下に、
赤いクレヨンが落ちていたので拾ったのよ。あなたが言っているのと全く同じ場所で」 

もしかして、知らない間に近所の子供でも入り込んできたのだろうか。 
しかし、そうだとすれば家の中のどこかに落書きがあってもいいはずだ。 
クレヨンだけが落ちているとなると、これはなんとも不気味な話じゃないか・・・ 
恐くなった二人はいつもクレヨンが落ちている場所の周囲を調べてみることにした。 
あらためて廊下を調べた二人は奇妙なことに気づく。 
この家は間取りがおかしいのだ。 
家の図面を見てみても、外から見た感じでも、
この家には本来ならばもう一部屋あるはず。 
その部屋があるべき場所というのが、例のクレヨンが落ちている廊下のすぐ前なのだ。 
二人が問題の場所の壁を叩くと、そこだけあきらかに周囲と音が違う。 
夫が壁紙を剥がしてみると、
そこには念入りに釘で打ちつけられた引き戸が隠されていた。 
彼は釘を全て引きぬくと引き戸を開き、閉ざされた部屋の中へと足を踏み入れる。 
するとそこはガランとしたなにもない部屋。 
そして、その部屋の真っ白な壁は、
赤いクレヨンで書き殴られた文字でびっしりと埋め尽くされていた。 

  
「おかあさんごめんなさいだしておかあさんおかあさんおかあさん 
おかあさんおかあさんおかあさんおかあさんごめんなさいごめんなさい 
おかあさんおかあさんおかあさんおかあさんおかあさんおかあさんごめんなさい 
おかあさんだしてだしてだしてだしてだして・・・」


元スレ:【イギリス】児童虐待疑惑の元養護施設…子どもの頭蓋骨に続き、地下室で血痕発見
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1204980781/
関連記事
スポンサーサイト



外部リンク


この記事へのコメント

名無しのオカルトさん : 2016/05/20 (金) 22:28:30

伊集院光の話の改変じゃん

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ひつまぶし

Author:ひつまぶし
ゆっくり更新ですがコメントもらえると嬉しいです (´∀`)
2ちゃんオカルト板と他板から気になった過去スレをまとめています。
リンクフリー、相互リンク・相互RSS募集中。ご依頼は右サイドのメールフォームからお願いします。
怖いオカルトネタやオカルトスレ情報、オカルト系サイトの閉鎖・放置による削除に忍びないデータの引き受けも随時募集中。お気軽にメールください!
→当ブログについて

→Twitter
→Facebook

最新記事一覧
【海外ドラマ】RDR好きなら絶対見るべき海外ドラマWestworld(ウエストワールド)が面白すぎてヤバイらしい 2017/04/26
【事件】戦後の日本でおきた一番の事件はなんだろうね? 2017/04/25
ゲームオブスローンズ(Game of Thrones)っていう海外ドラマ観てる人いるのか?めちゃくちゃ面白いのに…(´・ω・`) 2017/04/22
【伝説のスレ】絶対に見てはいけない画像【おつかれさま】 2017/04/03
【朗報】2006年、本物のタイムトラベラーがウクライナに出現していたらしいぞ! 2017/03/31
カテゴリ
オススメ


アクセスランキング
[ジャンルランキング]

14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オカルト・ホラー
7位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(オカルト・怖い話)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

外部サイト
検索フォーム
information
累計来場者数


DMM.make DISPLAY









アクセスランキング
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内記事
ブログパーツ