いそげ!DMMが格安の4Kディスプレイを販売!なんと50型59,900円~!スペックなどの詳細はコチラ!




【怖い話】ボーリング場の怪

【怖い話】ボーリング場の怪 
847: ひまつぶしさん 03/02/12 12:25
この話は、先輩(仮に吉田さん)に聞いた話。
 


吉田さんは半年ぐらい前まで
都内にあるボーリング場でバイトしていた。
そこはある雑居ビルの中にあって、
繁盛しているわけでもないが、寂れているわけでもない感じの所で、
そこはどういう訳かバイトも店長も
長続きしなくて1ヶ月いればよい方なぐらいで、
オーナーも先輩が働いていた間1度もお目にかからなかった。
 
働き初めて3日目で人が続かない理由が分かった。
バイト連中の間ではそこは呪われているらしい。
例えば夜、レーンの掃除をしていると
レーンの奥から女が這い出してきたり、
(先輩が聞いた話だと、貞子のようだとか)
帰ってきたシューズを触ると中が血でベットリで
ビックリして手を離し、もう一度見ると何にもなかったり、
誰もいないトイレで後ろに女が立っていたり。
みんながみんな少しづつ、そういう体験をして
恐くなって辞めていくのだそう。

848: ひまつぶしさん 03/02/12 12:35
でも先輩は、全然そういうの信じてなくて
実際、他のみんなのような体験は無かったので
3ヶ月ほどそこで働いていた。
 
ある日、1週間ぐらい前からの店長に
一緒に来てくれないかと言われた。
店長の話だと昨日オーナーから電話があって
「ずっと働いてる吉田くんを連れて倉庫の中の掃除をしてくれ」
と頼まれたらしい。
先輩は「なぜにおれ?」と思ったけど、 
特別手当を出すと言われ、渋々承諾した。

854: ひまつぶしさん 03/02/12 13:13
その日は定休日朝10時集合。
その倉庫は、従業員休憩室脇の廊下突き当たりにあって、
入ると窓も電気もない埃っぽい8畳くらいの部屋で、
古いピンや掃除用具、ロッカー、事務机が乱雑に置かれていて、
どこから手を着けていいのか分からないほど。
なんとか懐中電灯で掃除を始めたものの、
そのうち変なラップ音や人の声がし始めたんだって。
先輩は気にせず続けた、でも店長と二人で
床に転がっているロッカーをどけようと手をかけた瞬間
バーンッ!バーン!ってものすごい音がしてきて、
突然開けっ放しでストッパーもかけてた重い鉄の扉が閉まった。

857: ひまつぶしさん 03/02/12 13:25
それでビックリして持ち上げて移動しかけた
ロッカーを床に落としたの、そんで机の置いて床を照らしてた
懐中電灯の先を見たら、ロッカーが置いてあったところに、
人がうずくまって倒れてる形に血の跡。
それを見た瞬間、店長が発狂してそこらにあったものをドアに当て始めて、
自分で体当たり、ドアは引かなきゃ開かないのに。
それを放心状態で先輩は見てた。
そうしたら段々恐くなってきて、
店長に近づこうとしたとき、何かに躓いてこけたんだ。
振り返ってみたら、ただの血痕のはずが暗いからよく見えないんだけど
そこに人がうずくまっていたんだって。
そんで先輩気絶。

862: ひまつぶしさん 03/02/12 13:36
バーンってでっかい音がして先輩が気づいたら、
ドアが開いてて、部屋の一番奥で店長がすごい形相で廃人見たくなってた。
そこから一目散に出て119番。なんか救急隊員の人に聞かれたけど
先輩は気絶してたから、答えられなかった。

その後、店長は精神病院に送られて、ずーっとあのまま。
そんで後日、先輩がオーナーに呼ばれて話をしに行った。
そこで聞いた話によると、先代のオーナーの時に、
その倉庫で女のバイトが一晩閉じこめられたらしい。
翌朝、倉庫を開けたら一日しか経っていないのに、
その子は血だらけで倒れてて、どう見ても1ヶ月ぐらい
放置された死体みたいになっていたんだって。

オーナーもそこまでしか分からなくて
何でそうなったのかと、店長の因果関係はさっぱり分からないそうだ。
 
元スレ:洒落にならないくらい恐い話を集めてみない?Part26
http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/occult/1044719886/
関連記事



外部リンク


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ひつまぶし

Author:ひつまぶし
ゆっくり更新ですがコメントもらえると嬉しいです (´∀`)
2ちゃんオカルト板と他板から気になった過去スレをまとめています。
リンクフリー、相互リンク・相互RSS募集中。ご依頼は右サイドのメールフォームからお願いします。
怖いオカルトネタやオカルトスレ情報、オカルト系サイトの閉鎖・放置による削除に忍びないデータの引き受けも随時募集中。お気軽にメールください!
→当ブログについて

→Twitter
→Facebook

最新記事一覧
【事件】桶川ストーカー殺人事件ってマジで胸糞だったよな… 2017/05/18
【海外ドラマ】RDR好きなら絶対見るべき海外ドラマWestworld(ウエストワールド)が面白すぎてヤバイらしい 2017/04/26
【事件】戦後の日本でおきた一番の事件はなんだろうね? 2017/04/25
ゲームオブスローンズ(Game of Thrones)っていう海外ドラマ観てる人いるのか?めちゃくちゃ面白いのに…(´・ω・`) 2017/04/22
【伝説のスレ】絶対に見てはいけない画像【おつかれさま】 2017/04/03
カテゴリ
オススメ


アクセスランキング
[ジャンルランキング]

19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オカルト・ホラー
10位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(オカルト・怖い話)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

外部サイト
検索フォーム
information
累計来場者数


DMM.make DISPLAY









アクセスランキング
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内記事
ブログパーツ
