FC2ブログ
いそげ!DMMが格安の4Kディスプレイを販売!なんと50型59,900円~!スペックなどの詳細はコチラ!


表に出てない、あなたの知ってる「ヤバイ」話

1:1:03/07/02 19:03
まだ事件になっていない、身近な出来事、、、。
うわー




43:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/07/03 18:36
心霊写真をアンビリバボーに送った友達がいるのですが、やばすぎて送り返されてきました。
つまりあの番組で放送されているのは程度の低いほんの一握りのものだということです。


60:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/07/11 16:37
煽り文は貼りにくいから証言だけ貼るゼ

52 あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/07/05 14:14
43です。
その友達は2泊3日で北海道に旅行に行きました。団体旅行だったらしいので
時間に追われて記念撮影を何度もしたそうです。その中でもまあ自由時間も少しはあり
友達とも何十枚と写真を撮ってたって。で、もちろん他人に撮ってもらってたんだけど
その他人というのが問題の人物だったのです。どこへ行くにも(自由時間にいけるところ)
その人がいたらしくよく写真を撮ってもらってたそうです。その人は男で髪の毛はなく、
60才くらいに見えたといっていました。
旅行自体はとても楽しい思い出となるはずのものでした。
しかし、
現像された写真を見て、どうすればよいのかわからなくなっていました。
私も実際に見せてもらったのですが、ものすごいヤバイです。
「アノ人」が撮った写真にはすべて「アノ人」が写っていたのです。それだけではありません。
黒い服の坊さんのような格好になっており、何故か舌がとてつもなく伸びているのです。
その長さは尋常ではありません。地面に達していました。もちろんすべての写真です(数十枚に及びます)。
私は心霊写真など信じるほうではありませんでした。でもアレを見てからはもう信じずにはいられません。
あとからわかったことですが、問題の人物はその旅行の参加者ではありませんでした。
「百聞は一見に如かず」ではありますが今その写真は近くの寺に祀ってあります。
そして私の友達は今この世にはいません。
あの人物はいったい誰で、何故私の友達に近づいたのでしょうか。今でも永遠の謎です。
いわゆる「死神」ってヤツでしょうか。


61:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/07/11 16:41
134 あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/07/06 20:25
89です。
アンビリに送ったのは2年半くらい前だと思います。返信されてきたのは
2,3ヶ月後だと思いますよ。それから3ヵ月後私の友達はニュースでも
取り上げられたほどの大事故で亡くなってしまいました。当時私と同じ15歳(今生きてたら17歳)でした。
これ以上は私も深くは語りたくないです。でもすべては真実なんです。


62:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/07/11 16:45
66 あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/07/05 20:35
>52
その坊さん稲中に出てたな
76 あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/07/05 21:46
52です。
そうそう!>66さんのいうような稲中卓球部に出てきたあんな感じです!
これは嘘ではありません。証拠が見せれないのが残念です。(私のものでもありませんし)
ほんとに気になる人は稲中卓球部を参照ください。(何巻かは覚えてないけど)
それとアンビリバボーからは「お写真を拝見いたしましたところ~」とか
(詳しく覚えてないけど)手紙と共に写真が送られてきました。
いつもなら「写真は返却致しません」なのにね。びっくりですよほんとに。


72:コピペ:03/07/15 18:56
これからの話はそれ程恐くありませんが、
私の親戚などではタブーになっている話です。
(兄弟でも話が出ない!)

私が幼い頃、毎月父の実家に行っていました。
そこに年がかなり離れている、いとこの夫婦がいました。

そのいとこの奥さんは女優業をやっており、
当時ドラマ等でチョイ役ででていました。

その為TVに出演する際は必ず親戚中で見ていました。

ある夏の心霊特集番組を見た時、
その人は日光の華厳の滝で
(ここは皆さん御存知の通り、有名な観光スポットだが、飛び込み自殺のメッカ)

「ここは飛び込み自殺が多い」等とレポートしていたが、
その内番組中なのにも関わらず何者かに取り憑かれたように、
言動がおかしくなりその姿は番組中なのにカットされました。

その時は皆で、「やらせじゃないか!」と笑っていたが。。。。

その後TVからぷっつりと姿が消え、父の実家にも姿が見えず
聞いてみても、「体が弱いので療養中」としか子どもの私には
それしか教えてくれませんでした。


73:コピペ:03/07/15 18:56<>
中学に入った頃、
実はいとこの奥さんは「精神病院に入ったので離婚した」と
親から聞かされました。

その時「もしやあの時の番組で霊に取り憑かれ、狂ったのではないか?」と
考えていましたが、やはりタブー扱いでしたので、聞けずじまいでした。

事件から月日が流れ、約20年後、親と飲んでいる最中に
いまなら聞けるかもと考え思い切って質問しました。

そして答えが、「そうだ! あの番組で取り憑かれてからおかしくなった」と。
その後この件に関しては一切触れる事が無かったのはいうまでもありません。

このような事件は、
ON AIRされないだけで、実際は数多く起こっているはずです。
今後このように、事故が起こった際はTV局側はどのように
責任を取るのでしょうか? (世間的には 廃人扱い?)

また守護霊が弱い人(霊に取り憑かれやすい人)は心霊マップ等の本を見て
面白半分で現地には行かない方が良いと思います。

(追伸)現在いとこは独身で過ごしており、
その奥さんはいまだに精神病院に入っているそうです。
(詳細は不明)


114:  :03/08/09 19:22
徹子の部屋に大和田伸也?(獏の兄貴)が出た時に、徹子に怖い体験を
したそうですが・・って聞かれても絶対に話そうとしなかったけど、
誰かその話しを知らない?
番組の中で徹子も聞きたくて、ウズウズして何度もそっちのほうに話しを
もって行くんだけどついに話さなかった。よっぽど怖いんだな


121:sage:03/08/11 09:57
大和田伸也の話って、映画撮影がらみの話かな?
なんか、15年ぐらい前に心霊番組で話してたよ。
犬を使った映画だったんだけど、心霊写真撮れたり、なんか怖いことあったって。
小さかったから、詳細は覚えてないけど、すっごく怖かったのは覚えてます。
あんま分んないのに書いてすみません。



131:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/11 15:45
>>126
犬の首切る映画、それもう20年以上前の話じゃない?
当時のワイドショーみたいなので見た覚えがあるよ。
ガキだったからよく憶えてないんだけど、確か、
出演者と犬の記念写真を撮ったら犬の首が消えてて
「この写真を撮った翌日に本当に犬の首を切ったんですよ」とか言ってたな。
あと監督や脚本家が怪我をしたやら寝込んだやら。

でも、そんなことより本当に犬の首を切ったという話のほうが怖かった。
撮影ですっかりスタッフにも懐いた柴犬2匹だよ。
子供心にこいつら祟られて当然だと思った。


136:あなたのうしろに名無しさんが   :03/08/11 17:27
映画犬神の悪霊で調べたら犬の首を切る役の俳優は、室田日出男だったけど
実際に室田が切ったのかな?
徹子の部屋で喋らなかったのは怖いというより、後ろめたくて話せなかったのかも。
オヤジ狩りやる若者を批判できない位に、ひどい話しだな。


137:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/11 17:51
俺、最近【犬神の悪霊】見たけど、件の犬の首切りのシーンは
どうも人形臭いと思うけどなぁ・・。異様にピョーンと首が飛ぶし。
大和田爆が出てるとは知らんかった。


143:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/11 22:24
>>137
いや、確か本当に切ったはず。
ピョーンと飛ぶのは何か細工してあったんじゃない?
犬は保健所で殺されることになっていたのを引き取ってきたので
「どうせ死ぬはずだった」んだとさ。

>怖いというより、後ろめたくて話せなかったのかも。
というのが当たりかもね。


124:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/11 14:27<>
私(30歳)が小学校の時に起こった話も、少しこのスレにふさわしい
ようなので・・・
ある遠足の時とその後の出来事です。
とある山で林間学校があったんですが、事前の注意に
こういうものがありました。
「途中で神社の近くで休憩を取るが、そこの小石、落ち葉一枚持って帰ってはいけない」
先生がいうには、大変霊験あらたかな神社なのですが、そこの神様は
大変嫉妬深く(というか独占欲が強い?)自分の敷地から何かを持ち出した
人間には必ず祟る・・・というものでした。
黙っていれば良いものを、そんなことを吹き込んだので当日の宿舎での夜、
我がクラスの各部屋では、その神社から持ってきた物の品評会でした。
そんな中、石や葉っぱに混じって「石のこけし」みたいなものを持ってきた奴がいました。
特に霊感など無い私ですが、それを見た瞬間何かゾクゾクするような悪寒を覚えました。
境内の小さい祠の脇に立てかけてあったというその「石こけし」を持ってきた奴は
みんなに「アホ!やりすぎじゃボケ!」とか罵られ、逆上したのか
「お前らも同罪じゃ!」というなり、先生の部屋へ駆け込み、
みんなが神社から色々持ってきたことをぶちまけやがりました。
信じてたのかどうなのかはわかりませんが、先生はみんなを集め
「アホかお前ら、祟られてもしらんぞ!俺が返しといたるから全部出せ!」
と怒って、持っていたビニール袋に回収した小石や葉っぱを入れました。
もちろん、「石こけし」も・・・
とは言うものの、その神社は宿舎からバスで1時間以上離れており、翌日の日程は全然違う場所への移動です。
私たちは「あれ、いつ返すつもりやろ・・・」とか思いましたが、翌日の先生の荷物を何となく確認したところ、それらしい袋はありませんでした。(あるいはカバンの中・・・?)
そして何事もなく林間は終わりました。先生があの神社に返しにいく時間はもちろんありませんでした。

次の日曜日明けから、私たちの担任は行方不明になりました。
しばらくは警察がうろちょろしたりそれらしい雰囲気でしたが、結局臨時でわがクラスの担任になってくれていた先生がそのまま正担任になりました。
嫉妬の神様か石のこけしか、北の金さんか・・・・・
とにかく、20年近くたった今も全く手がかり無しらしいです。


140:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/11 19:13<>
>92
その話、こないだのテレビでやってた(話してたのは秋野ヨウ子)。
できたばっかりのレストランに家族で行ったら、レジのうしろに
聖母子像の絵画がかかっていて、なんだかイヤーな感じの表情をした
マリアさんで……とかいう話だった。内容わすれちゃったけど。
その話を最後まで話すとかならず悪いことがおきるので最後まで
話したことはほとんどないらしい、とか言ってたな。


146:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/12 04:32
原子力関連施設の建設現場で働いてる友人から聞いた話。
「新聞なんかで完成してることになってる設備でも、現場ではぜんぜん未完、とか結構あるよ」

普通にやばいと思った。


149:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/12 10:45<>
例の白装束集団、最近また報道が始まったけど、その前に、急に報道されなくなったよね。
あれ、圧力です。
圧力の出所がわからないのが気味悪い・・・


168:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/12 22:36<>
P店関係者です。
業界ぐるみで○税を行なっています。メーカー自体が○税が出来る(巧妙に隠す)
ことが出来る仕様の機器を販売しています。もちろん、将軍様orモンジュンあたりに
流れてます。金額はハンパじゃないです。


172:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/13 01:19<>
書き逃げさせていただきます。
むかしある食品工場に勤めてた頃のこと。
1トンくらいの原料をミキサーで混ぜる工程で、その際に原料の温度を計るんですけど、
その温度計が無くなったことがあるんです。どうもミキサーの稼動中に中に落としたらしく、
調べたら確かに混ぜた原料から破片が見つかりました。
慌ててみんなで原料をかきわけて破片探しをしました。
何とかほぼ全部の破片を回収できたんで、原料は製品化されたんですが。
あとで聞いたんですが、その温度計は中に水銀が入ってたそうなんです。
デジタルのわりと新しい感じのものだったので、てっきり割れても安全なものだろう、と
勝手に思い込んでたのですが。
もちろん水銀は一滴も回収されてません。


178:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/13 10:10<>
温度計に使われてるのって無機水銀じゃなかった?
無機水銀は少々飲み込んだぐらいでは中毒症状等の心配はないですよ。
ただし蒸気になったものを吸い込むと中毒を起こす危険性はあるので、
むしろその場で作業をしていた172さんたちの方が危険だったってことでは。

何にせよ異物が混入したものを製品にするというのは問題だけどね。


183:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/13 16:24
前に、ある番組の心霊写真のコーナーを担当してた時のことです。
ある時、共通の特徴がある数枚の心霊写真を取り上げたことがありました。
撮影者も日時も場所もバラバラな写真なのですが、
それぞれに幾何学的な形の赤い光が写り込んでいます。
写真の向きを変えると、そのいずれもが同じ台のような形になり、
鑑定者はそれを「ある残酷な儀式に使う台」だと鑑定しました。

番組終了後、局にジャンジャン電話が掛かってきました。
その中には、いわゆる霊能者の方からのものが含まれていました。
彼らの言い分は、煎じ詰めれば同じ内容で、
曰く「なんというものを放送するんだ」

詳しい話は誰も聞かせてくれません。
ただ、口を揃えたかのように「2度と放送するべきではない」と。
その一方で、番組宛には同じような光の写り込んだ写真が続々と送られてきました。

「これはただ事ではない」
そう思った私達は、一連の写真を、手持ちの霊能者に片っ端から見せて廻りました。
しかし、皆がそろいも揃って「関わるのはイヤだ」と断ります。
しつこく食い下がると、その内の2人が渋々といった感じで口を開きました。
「この時期に、日本で****の祭壇がこれだけ多くの写真に写っていることがヤバい」
「こんな心霊写真は見たことがない。あり得ない。何が起こっているのか…正直怖い」
録音は停めていたのですが、確かこんなニュアンスだったと思います。

ぶっちゃけると、最初に放送した写真は実は鑑定者から持ち込まれたもので、
要するにあの日のコーナーはツクリに近い構成でした。
そこで、鑑定者に詳しい事情を聞こうとしたのですが、
案の定「この件にはもう関わりたくない」の一点張りで、
最後には、この話を臭わせただけで3日ほど一方的に音信不通となりました。

今のところ、私達には何も起こっていませんし、番組も続いています。
ただ、写真は未だに送られてきているそうです。しかも、その数は一向に減っていない…


200:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/13 17:31<>
だいぶ前、十年位前に異常分娩が一割=つまり堕胎も省いて奇形や異常児が
十人に一人ってニュースでやってた。こんなこと声高に言ったら益々少子化だね。
普通は、異常児はほっといたら死ぬので、医者が気をきかせて放置するらしい。
妙に熱血な医者が一つ目小僧なんか生かしてくれてもねえ・・・。


205:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/13 21:18
>>201
似たような話があった



小学生のトキ、夏休みの宿題に昆虫採取をするコトにしました。
まぁ、毎日アミ持って野山を駆け回って遊んでただけなんだけど、ある日すごいのを捕まえました。

体長13.5cmのトノサマバッタ(足含まず)

まぁ、もちろん標本にして学校に提出したんだけど、次の日には学校中の噂が広がって展示場の理科室は昼休みなんかメチャ混みになっちゃったんだよね。
でも、2日ほどで撤去されちゃった上、学校が全校生徒にこんな内容のプリントを配った。

理科室にあった標本のバッタは、トノサマバッタではなく、外国のバッタである事がわかりました。
日本の生物では無いので、気にしないように。

その後、両親と共に校長室に呼ばれ、先生ではない数人の大人と話をし、両親はハンコを押したり、生活指導方針がどーとか難しいコトを言われてました。
子供心に「怒られてるんだ」ってのはわかりました。

それから十数年が経ち、なにげなく当時の事を思い出して両親に尋ねると・・・

  名前     大きさ     つかまえた場所
トノサマバッタ  13.5cm  浜○原子力発電所緑地公園
                  ↑
                  コレが、まずかったらしい。


216:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/13 23:02<>
西部警察で思い出したけど、岡田ユキコの本当の相手は神田正樹で、
松田聖子の出産(妊娠発覚?)の日に飛び降りたらしい。
それを金にもの言わせて根岸透を変え玉にしたってさ。
もしかして禿げしくガイシュツ?


217:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/13 23:10<>
>>216
2chで10回以上見たなぁ。
ついでに、神田が聖子とくっついたのはゆーじろうの命令ね。
聖子はあのオヤジと寝て芸能界でのし上がった。


235:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/14 07:15<>
表に出てないヤバイ話か…
東京の地下に政治家が避難するための通路が張り巡らされてる、てのは
有名な都市伝説(それとも本当なのか?)だが、
空港に、一発で空港全体をぶっとばす爆弾がしかけられているてのは
あまり知られてナイト思う。
想像をあまりに超えた細菌兵器やテロリストを、水際である空港もろとも
ふっ飛ばして食い止めるってことらしい。もちろん今まで使われたことはない。

しかし、確かに今ごろどこの国でどんな研究をしているかわからないし、
公にはされてないだけで、相当SFじみた非常事態にも、ひそかに対策がいちいち
講じられているとは思えるんだよな。


245:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/14 09:37
183の補足ですが
鑑定人は、あれはメキシコ(アステカ?)の祭壇だと言っていました。
放送で使ったかどうかは忘れましたが…


247:245:03/08/14 15:44
僕は183ではないのですが、たまたま関わっていたもので補足しときました。
あの後、そんなに大変なことになっていたとは…
確かにスタジオの雰囲気もちょっと異様な感じでした。


248:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/14 15:50
もし****の祭壇が「アステカの祭壇」だった場合、
私の叔母が関与しているかもしれません。
こんな事はここで言うべきか否か私にも判断がつきませんが・・・
言った所で誰が信じるのかも分かりませんね。


253:248:03/08/14 16:11
では、興味のない方はスルーして下さい。
また、この話を聞いたことで何かが起きてもいかなる責任も負えません。
ほんとうに、あれがなんなのか、これから何かが起こるのかどうかも
分かりません。どんな性質のモノかも分からないし。
話は単純な物なんですが・・・
メモ帳にまとめてから書きます。


254:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/14 16:17
アステカの祭壇、、
激しく気になるよ。
太陽神の怒りということ?たとえば異常気象、天変地異の前触れとか?
アステカといえばコルテスとかの白人の残虐な他文明支配、侵略戦争の歴史を連想するが、アフガン・イラク戦争と関係あるのか??
それとも、日本で起きたということは、ペルーの公邸占拠事件か?トゥパク・アマル関係か?
勝手に深読みしちゃうので、せめてそれが起こった時期だけでも教えてけろ。


261:248:03/08/14 17:28
恥ずかしい話なんですが、叔母はかなりトンでる人で、時々私の理解の範囲を超えた突拍子も無い
話をします。家族達はそんな叔母を相手にしませんです。彼女の話を聞くのは子供の頃からいつも私。
ある日、彼女は私にこんな話をしました。要約するとこんな感じ。
「地球は今大事な時期。大昔、闇の勢力によって地球が覆われる前、
地球には様々な神々がいて、人と共存し合っていた。しかし闇の勢力は地球を支配する為に長い時間
をかけながら人間達を操って、その神々を封印し、その神を祭る者達もろとも駆逐していった。今、地球は
完全に闇に覆われようとしている。闇に乗っ取られた地球はもはや地球ではない。地球の魂は失われてしまう。
でも地球を救うために水面下で動いている存在達がいる。私達も、その存在達からメッセージを受け取っていて、
協力を求められた時は彼らと共に地球を救うために働かなくてはならない。」
私がいつも叔母の変な話を聞くと、叔母はその後決まって何か奢ってくれるので神妙に聞いていました。
(゚∀゚) 「私達の何人かはメッセージを受け取ると、言われた通りに祈りを捧げたり神々の封印を解く儀式を
    行ったりしている。あなたにも私のようにメッセージを受け取る素質があるから、その時は共に働きましょう」
(´д`;)「・・・・・・」
その時はまだ、「またいつもの変な話が始まったよ」くらいにしか思っていませんでした。


263:248:03/08/14 17:33
やがて叔母は何も言わずにメキシコへ行ってしまいました。向こうから私宛に絵葉書が届いただけ。
絵葉書はメキシコのチョルーラ(チョローラ?)とか言う場所の教会の写真が写っていました。
「今私達はメキシコのチョルーラと呼ばれる町に居ます。ここはアステカ文明の遺跡があります。
かつては巨大なピラミッドがあり、その頂にはケツァルコアトルの神殿がありましたが、スペイン人達が侵略
した時、破壊され、神官達は皆殺しにされました。当時のスペイン人達は闇の勢力に操られた秘密結社
に国を牛耳られ、意のままに動かされていました。この神殿に祭られていたケツァルコアトルの分身は眠らされ、
今はで封印の意味でかつてのピラミッドの上に教会が建てられています。私達はこれから、この地で神官達の魂
と共に封印を解放します。その後、神官達の魂は解放されたケツァルコアトルの分身と共に日本で不可視の
エーテル的な神殿を運営する予定です。」


264:248:03/08/14 17:36
絵葉書の内容はさっぱりわかりませんでしたが、叔母が帰ってきた時、彼女は晴れやかな顔で
「成功したわ」といいました。彼女曰く、ケツァルコアトルは大変大きな神で、本体の封印も
その分協力であり、今回自分達に出来た事はチョルーラの封印を解くだけだったとのこと。
「何で地球の裏側から日本に来るの?」という私の質問には、
(゚∀゚)「日本が地球の第三の目に相当するから。日本の封印された神々達と世界中の封印された神々達が解放されて
   地球の第三の目に集結することで地球の本来の霊力が甦り、闇の勢力と対抗することが出来るようになるの。」
それから、こんなことも言いました。彼女達はメッセージに従って仲間をいくつかのグループに分け、その一部が
叔母の所属する、太平洋を担当するグループらしいです;。
今回封印から解いたケツァルコアトルと神官達は海を渡って日本に来るとか。そのときにはメキシコの太平洋岸で地震が
起きるだろう、と叔母は予言しました。彼らはその地震の波動に乗って海を渡ってくるのだ、と。
また、メキシコやペルー、グアテマラなどにも封印された存在達が居るそうで、水面下では彼らを解放するための戦いが
昔から続いているとかなんとか。時々、物理次元の我々の世界にも影響して様々な異常な現象を起こすそうです。
叔母は現在、日本の封印された神々を開放する為に働いているそうです。私を後継者にしたいらしいんですが、いやぽ。


266:248:03/08/14 17:38
今までで叔母が発した一番恐いセリフは
「 神 殿 を 再 建 す る な ら 生 贄 が 必 要 よ ね ・ ・ ・ 」


267:248:03/08/14 17:39
アステカの祭壇に関しては以上です。
私は叔母の与太話であると信じることにしました。


268:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/14 17:45<>
>248
話としては、面白いと思うよ。
地球の磁力線の影響もあるかもしれないが、日本と新大陸の位置は経度的にも
からくりがあるような気がする。新大陸(主に中米南米)に旅行に行ってから
運勢の波動が変わるという話もある。

第三の目に関してだが、日本の位置は地球的に見て第六番目のチャクラに相当するとう
話もある。インディオと日本人の骨格的、文化的な相似も指摘されている。

ただ、祭壇、生贄の風習は日本には無いな。

なんて、マジレス(笑


274:248:03/08/14 18:13
叔母曰く、「闇の勢力は国家を影で操っている。人間にはとても対抗できないほどの霊力が
あるので、目に見えない光の存在達が主として戦い、私達はほんのお手伝い。それも、
光の存在達のサポートと守りがないとひとたまりもなくやられてしまう」
らしいです。
・・・・だったら私じゃなくて霊能者を後継者にして欲しいもんだが。
霊能者でメッセージを受け取った霊能者でも探して欲しい。


287:248:03/08/14 18:51
もう何も考えたくありません。
最近叔母も様子がおかしいし。


306:183:03/08/14 20:41
意外にレスが付いてるんで驚きました。
私の彼女が占い師になりたがっている娘なのですが、彼女の師匠にあたる人に一連の話をした事があります。
その師匠には写真は見せなかったのですが、話の内容は以前から彼女が抱いていた懸念を裏付けるものだという風なことを言ってました。
要約すれば「地獄の釜の底が抜けかけている」
このところ、この世とあの世の境が消えかかっているような気がする、とのこと。
それを聞いた時、寒気を覚えました。


389:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/15 19:16
昔霊能者として少し名前が売れたことがある。
なので書かせて頂くが、
「関わりたくない」と言う霊能者は無能であると断言する。

番組関係者の人間から鑑定を依頼された時、
番組関係者が「他の霊能者からは完全なコメントを頂けなかったので」とでも
言ったのだろう。
なので自分も言明を避けた、霊能者ならよく使う手だ。
謎が謎を呼び、恐怖を増長させているだけで、
何でもない心霊写真のたぐいであろう。
ちなみに私自身は見たことが無いので、もし持っている方が居るならば、
見せて頂けるとありがたい。
久しくメディア向けの鑑定を行ってはいないが、真偽を明らかにするためにも、
鑑定を行いたいと思っている。


っつうわけで、記憶とそちらの話の出所が同じでしたら
>>389さんのような見解であってると思うます。


390:248:03/08/15 19:20
>>388
叔母の話からすると、複数で行ったようです。
殺人事件! それは無いと思います。

生贄って、もともと神か神官が選んで行うものでしょ?


396:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/15 20:44<>
いまふと思い出したのですが、私は栄養士コースの短大に通っていたころ、
アルミがアルツハイマーの原因の一因になっているという話題が新聞に載りました。
アルツハイマーの人の脳からはアルミの成分が多量に検出されており、アルツハイマーと因果関係が
あるかもしれないという話題でした。しかも、アルミは加熱すると微量ではあるが溶け出し、
体内に吸収され、そのまま体外に排出されずに蓄積されるので、アルミの調理器具で調理することや、
ホイル焼きなどのアルミホイルを使った料理などは避けた方が良いなどの情報がほんの一時でありますが、
新聞をにぎわせました。
しかしその話題は以後ぷっつりと無くなりました。なんでもアルミ業界の圧力によって、
この手の情報は潰されてしまったそうです。そして今ではそんな情報誰も知らないようです。
私の家では調理器具はすべてステンレスにし(ステンレスは溶け出さない)、
アルミホイルを使わないようにしています。
こんな風にある特定の業界にとっては都合の悪い情報は握り潰されてしまう事って結構あるのかも。


398:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/15 20:55
まぁ買ってはいけないと同じ原理だな。
そういうの怖がってると結局全てのものが食えないし触れない。


550:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/19 01:31<>
既出かな?皇族の女性が、ラブホテルに男をひっぱりこんでたところ、たまたまその
ホテルに立てこもった何かの犯人がいて、一度だけその事件は速報として報じられたけど、
その後一切報道されなかったという話。


551:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/19 01:46<>
549
ああそれ過去どっかのスレでみたなぁ。有名な話だろ?
俺がみたのは皇族女性じゃなく皇族男性。


552:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/19 02:22
>>551
俺の聞いた話だと、皇族じゃなくて、
宮内庁の関係者の女性が、男をラブホに引っ張り込んだ時の話だった

鮮明に内容は覚えてるので、漏れの聞いた話が本当なら、上の通り。


553:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/19 02:55<>
そか。あちこちで書きまくってる事だが…。
当時某駿○予備校に通ってた。
ある講師(英語)がマイク外して扉の表きょろきょろ確認して閉めた。
すると、、、知り合いの新聞記者が、↑のようなスクープ掴んだんだが、
上から止められて没になり、悔しくて、フリーライターもやってた講師に
ネタを持ってきたらしい。「追跡調査してみない?」って。
すると、、電話は盗聴されるわ、いつも同じ車が家の外にあるわ、、
ジョギング中同じ人に付けられるわで、ノイローゼになった。
「もし俺が来なくなったら、その時は何かがあったと思い出せ」
てな事云ってたよ。
…今からそうねぇ、、、20年も昔かなぁ…。
そうそう。その塾のあった場所は奥沢。
俺が中2か3だったな。


590:542:03/08/19 23:19<>
途中ニセモノもいるけど、Sニータイマーの話。
注)100%技術的な話なので、怖い話とは言えないかと。エスパー研の話は俺も激しく聞きたい。

ええとですね、コンピュータ(広い意味のね。小は炊飯器に入ってるのから大はスパコンまで)の中では
いろいろな事が起こっていてそれをこんなところで説明するのは難しいので思いっきり省略しますが、
「データ」のやりとりが重要なことだってことはPC扱って2ちゃん覗いてるぐらいの人ならなんとなく
理解できますよね?
で、この「データ」のやりとりってのは、何本かの線で行うわけです。例えば32本使ってれば32bitの
データを同時に送る事が出来る、ということになるわけです。
そして、この32本なら32本の線の上をデータが行き来するわけですが、この線上は言うなれば
一車線なのに一方通行じゃない道路みたいなもので、データを送る元は1セットの線上に一つしか
許されないわけなのです。二つ以上の所から同時にデータを出すと「衝突」が起こり、その周辺の
回路が壊れてしまう可能性があるわけなんです。
そこで、交通整理をする機能を持った回路を付けてやる必要があるわけなんですが、ソニーさんの
場合、低い確率とはいえこのデータが衝突してしまう回路でも機能やコストとの関係次第では
OKを出してしまうわけなんです。T芝とかF士通とか他にもいろいろな大企業、中小企業で働いた
ことがありますが、そういう無茶な回路を市場に出すのは知ってる限りSニーさんだけ。
確かに、発熱が規格ギリギリ、製造品質もクオリティギリギリとかじゃない限り大丈夫なのは
分かるんですが、低い確率で起こる衝突が積み重なって限界を超えてしまうのがちょうど保証期間を
過ぎたあたりに固まってしまうのかな、というのがSニータイマーの真相なんだろうと思います。

……大滝秀次さん、どうぞ。↓


613:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/20 05:00<>
Q臭のDQN爆弾事件あったでしょ?
今後も新聞ざたにはならないけど、
あれのニ割引程度の事件なんて毎日全国各地で起きてるよ。

なにしろK札はマル房なんて本気で潰そうと思ってないから。

・資金源が減るから
・貴重な天下り先だから

ドウロ講談叩きキャンペーンを画策したのは、
影の国策ウソツキ宣伝屋の伝痛。
理由は、ただしばらくK札不祥事から目を離しておきたいから。
まあ数年先までの大まかなプランでローテーションしてるだけなんだけど、








いまいろいろやばいんですよ、K札内部も末端の痴呆署も。









646:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/21 10:50
16:名無しさん :03/08/16 10:43 ID:ZtkX2016
停電の原因は落雷とかテロ関係ないとかって報道されてたけど
停電している間北米のあちこちの上空で巨大な影が空港管制塔
のレーダーで確認されてたってTVで言ってる。こわい・・


665:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/21 17:33<>
ちょっと特殊な治療家から聞いた話なんだけど、舞浜のシェラトンはヤバイ。
その人のトコにシェラトンで働きはじめた人が来て、「新しい仕事してから具合が悪い」
って相談が来たのね。頭痛もひどいし、胸も苦しいって。
で、その治療かがその人の仕事先の「場」を調べてみたら、
もともと舞浜地区はカシマ建設ともう一つ○建設ってのが開発を担当してて、
カシマ建設は工事の前に鹿島神社系のお払いをしてからはじめるんだけど、もう一方の
建設会社は地鎮祭も何も一切しないで工事に取り掛かった。
開発工事を始めてから事故が起きるようになり、シェラトンホテルを立てる時にも事故があった。
治療家の所へ相談しに来た日とは、所定の浄化を施したら脈拍が異常だったのが元に戻ったって。


697:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/22 03:46<>
ウチさあ、宮司の家系の傍系だったから言うけど
(ウチは“廃籍”ずみ、“本家”有事の際は養子になって“相続”)、
神道家系って昨今の坊さんに負けず劣らず生臭ですよ。
まえに曽祖父が(いたんですよこれが)言うには、
「明治のご維新までは坊主のほうがニ段は上」だったそうだ。

けっこうモダンな爺様だったんで、
「でもさ、お祓いって(映画の)エクソシストみたいなのもやったんでしょ?」
と聞いてみたが、
「なに言っとるか馬鹿もん!毛唐たあちがうんだ!
 あんなもなあ乞胸渡世が札撒いたり念仏唱えたりした食い扶持で、
 神社は冠婚、寺あ葬祭の分業てなもんよ」
とのこと。

江戸時代まではDQNの影の元締めみたいな経済体制だったとか。
明治以降は一転、格式だけで食ってきたと言ってよいかも。
だから外面と内情は月とスッポンですよ!

曽祖父亡きあと、祖父にしつこく、
「でもお伊勢さまとかは…」と水を向けると、
「金の出所が違うよ、神社庁は選挙政党とかと違うんだから…」と煙に巻かれ。

ちなみに、うちの神社は初詣グッズの売り上げがメインですね。
地鎮ものとかはこのところ減ってきてるし、
かつての七五三とかも少子化でだめポです。

え?生贄?
そういうのはイオンド大学とかのセンセイの独壇場でしょ(笑)
ハァ、あのブスい従姉妹、どうするつもりなんだろ…。


730:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/22 18:19<>
房総半島の地下深くに、VIP専用(皇室関係者や政財界TOP)の巨大シェルターが建設されている。
これはマジな話。


732:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/22 18:32<>
太平洋戦争も末期にも、長野市の近くに地下巨大シェルターを作ってたよね。
もちろん当時の国民はそんなものが作られていると知らされるわけもなく、
完成したとしても、関係者には厳重な口封じが行われて表に出ることはなかっただろうな・・。

松代大本営地下壕について
http://village.infoweb.ne.jp/~kibonoie/ ※リンク切れ


737:サダハルンバ谷川:03/08/22 19:42<>
この間のPRIDEで吉田選手と田村選手の試合
は八百長なんですよ。田村選手は何千万ものお金と
ジムを一気に2つも手にいれました。
次の決勝戦は相手から八百長してあげるという約束
ができたら、吉田選手は出場するそうです。ダメだったら
ヒザの怪我を理由に辞退します。その時は
桜庭選手か田村選手どちらかが出るそうです。


741:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/23 02:59<>
やばい話じゃないけど地下シェルターの話が出たから漏れも言ってしまおう。
漏れの連れがドカチンの現場監督の仕事しててそいつが3~4年前に言ってたけど。
その当時、名古屋市内で地下鉄工事をやってたけど実は東海大地震対策用に
バカでかいパイプを埋め込んで地盤を固めてたんだってさ。でも工事用看板には
何故か地下鉄工事ってなってたらしい。まぁ地下鉄の補強にもなってるけど。
で、その同じ時期に連れの知り合いの業者がどこか(もちろん名古屋市内)の
公園の下にでかいシェルターを埋め込む仕事をしてたらしい。

ま、要するに地下鉄工事とか言いながら要人用地下シェルターを埋め込むなってこった。


743:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/23 03:28<>
蓮池弟が拉致られたのは蓮池兄が東電に内定出て数ヶ月後。
拉致ラーが帰国してから原発は止まってる。
アメリカの停電は誰のしわざだろう。


751:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/23 10:30<>
知り合いが老人ホーム建てるとき、衆議院議員の地元の某センセイに
お札を持って挨拶に行かなかった。
そしたら工事の妨害がひどくなって建設続行できなくなり、仕方なく某センセイご推薦の業者に変えたら
とってもスムーズに工事が再開。
周りの農家が「あのセンセイに逆らうとここで農業できなくなるから」って
仕方なく建設反対運動やったり工事車両通さなかったりした。

ま、どこでもこんなもんだろうが。


752:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/23 10:40<>
そんなもんだ。
俺の持ってた現場では、センセイの従兄弟とやらに
「木1本切るのに百万円払え」って言われて工事ストップ。
更に「水が濁る」「騒音がうるさい」
工事は遅れに遅れたが、上の人が銭持って行ったら
嘘のようにクレームがなくなった。
で、次の工事からはセンセイお抱えの業者がずっと入ることになった。
ま、正直ホッとしたよ。


753:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/23 14:40<>
一家全員行方不明になっていたが、ダム湖で発見された
女教師一家の事件も、背景に広島の解同が絡んで居る可能性があること
が噂されてから、ピタっとマスコミが報道しなくなったな‥‥
あれだけ大騒ぎで報道していたくせに‥‥

マジ?


939:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/27 02:24
やばい話じゃないけど
俺は今、都市部に住んでるんだけど両親の実家は九州山地の奥
そして両家とも宗家なんでお盆と2月7~9日は帰省しなきゃいけない
なんで2月の帰省が必要なのかは後で話すとして
九州山地の奥で気づく人もいるけど平家の落人の子孫なんだよね
で、両家とも宗家だから実家にはおもしろいものがたくさんある
血のりの痕が残る5本の刀とか、片方の角が折れた兜や甲冑
そして山肌をくり貫いて建ててある土蔵
こいつがまたおもしろくて普段は開けることは
ないんだけど湿気がないんだよね
じいじに聞けば蔵の四隅に置いてある木彫りの像が
湿気から蔵を守ってるとのこと
確かに四隅に体長3・40センチの狼のような像がある
(これは大したことないかもね
蔵の中には古い木箱やら巻物やら鑑定団に出せばおもしろいものがある
これらにどんなことが書いてあるのか、
どれだけの価値があるのか知らんけどさ
ただ、この蔵には奥に続く下り坂があるんだ
50mくらい下ったとこに高さ3mで20畳の広間がある
(崩れないように壁・天井は補強してある
水も壁の隙間から山から出てる?涌き水(湧いてるわけじゃないが)が あり飲める じいじが言うには「来る天変地異から逃れるために」
じいじの親父がつくったらしい

長いな、ウザイかな?


944:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/27 02:45
続き
しょせん先人の戯言にしか思ってない俺だけど不思議なことがある
あまり里には帰らないがたまに帰ると決まって地震が起こる
じいじはそれを当ててしまうんだよね
「山が震ゆっけんが地が動きよるぞ」って言った1・2時間後には
大小さまざまだけど地震が必ず起こる
なんでわかるのか聞いたら「ご先祖さんが裏山を震わして教えらす」だってさ
そんで近い将来に大きな天変地異(地震だろうけど)がくるから蔵の奥に
防空壕だろうけど掘ってあるんだって
あと2月の帰省だが、うちの古くからの習わしで7~9日は
ご先祖様の供養のために地下壕で両家が(家が川を挟んで真向かいなんで)
お備えものの前で踊るんだけど
その踊りも奇怪なやつで最初に書いた5本の刀の1本を地に刺し(刺した周りに供え物)
一人が両手に刀を持ってうつ伏せになり這いずり回る
もう一人が両手刀で這いずり回る人の周りを片足で回るw
これを踊れるのは両家の長(父の親父と母の親父)しか踊れなくて
俺ら親族はそれを囲むように座る
この意味は逃げてきたご先祖様がこの地にたどり着いた日がこの期間で
その中で一番えらかった母の家系の人が死んだ日が2月8日だから

>>942 その通りだねw
んじゃ続けます


949:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/27 03:09
続き、またせてすまん
昔(16・7年前)まではお供え物に山兎3匹を〆てたけど今は果物になった
ご先祖様は山兎の肉が好物だったかららしいけど
俺ら子供たちはそれが可哀想で必ず泣いてたらしいから
(はっきり覚えてないけど)
そんでこの時期(7~9日)だけなんだけど防空壕の涌き水が赤く濁るんだよね
この時期以外は普通なんだけどさ
小さい頃から防空壕で遊んでた親父が言うんだから嘘じゃないだろう
俺も赤く濁った水を見てるしお盆の時に防空壕に行った事があるからその時期だけ赤く濁る
赤土が混ざったのかもしれんが異様に赤いんだよね
じいじ達は「ご先祖様のお水」と言って出てる期間はその水しか飲まない
健康にいいらしいがさすがに俺ら孫や両親は飲まない
でもじいじ達は両家共(じいじばあば4人)90超えてるし(うち二人は100超えw
めちゃ元気だからその水のおかげかもしれん(単に山の空気がいいだけかも
ここまでかなり文足らずだが天変地異の事を次に
突込み所があればレスよろ、わかる範囲で答えます


952:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/27 03:41
じいじが言うには
「ご先祖様が東で大きか地震が4つあった後の2年後に
日本全土ば揺らすやつがくる」と
これはじいじのじいじが言った言葉でその後に防空壕を作ったらしい
そのうちの3つが関東大震災・福井地震・阪神らしくて
どうやら死者が大勢出た地震のことらしい
こないだあった宮城のやつは違うとじいじが言ってるから
根拠はこの3つの地震が起こる前日の夜に
うちの裏山が薄い緑に光るらしいから
山全体が緑に光るんだけどこれは集落の人達はみんな知ってて
「ねろてばさん」って言われてる
ねろてばさんとは「寝なさい」の方言で山が光ると
ねろてばさんのこらした(寝なさいというお告げがきた)とみんな言う
脱線するがこの集落の子守唄は多分みんなが聞いてきたやつとは異質で

寝ろてばよ 寝ろてばよ 目ん玉でんぐりがえして 寝ろてばよ(繰り返し

詳しいことはわからんがねろてばさんと関係してることは間違いない
俺が思うにねろてばさん=大地震だろうから
光ったら目をひっくり返す勢いで寝なさい、
そうすれば大した恐怖も味あわないで死ねる
元に戻るがどうやら最後のひとつは今後必ずくる東海地震だと思う
いつくるのか、どれだけの被害を出すのかわからないが
その2年後には日本の存続を揺るがす大地震がくる(らしい
俺は半信半疑だがじいじが真剣な物言いなんでじいじ孝行のつもりで聞いてる
そして日本を壊すほどの大地震は2月7~9日にくるらしい
それもあるからその時期に実家に帰るようにじいじ達が言うんだが
それって俺達だけ助かるようになるのかとご先祖様の人でなしさに?なのだが

わかりづらい文章ですまんかった


955:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/27 03:50<>
とんでもねぇ話だなぁ。 夜更かしした甲斐があった。
しかし4つの地震のあと大地震とゆうお告げは、じいじのじいじが語ったそうだが
その人は何者? 特殊な能力とかもってたのか?
爺さんの爺さんのことなんか解んないか。。。


956:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/27 03:58
>>955
確かにとんでもない話だよw
信じれと言われても無理だろう
俺も日本を壊すくらいの地震なんて信じてないけどね
じいじ×2のお告げは夢枕だから大した力なんてないと思うよ
ただ、じいじが地震を予知するのには正直すごいと感心する
俺もその場にいるけど山が震える感覚なんて感じないもん
あとさっきまで庭の畑にいたのに気づいたら川向いにいるとかはけっこうある
いくら元気と言っても数秒の間に何十mも移動してるんだもん
これは4人ともやらかすけどねw
地震の予知は母方のじいじだけ


元スレ:☆表に出てない、あなたの知ってる「ヤバイ」話。☆ http://hobby4.2ch.net/test/read.cgi/occult/1057140235/l50F

ポチッとお願いします。|ω・`)

関連記事
スポンサーサイト






外部リンク


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ひつまぶし

Author:ひつまぶし
ゆっくり更新ですがコメントもらえると嬉しいです (´∀`)
2ちゃんオカルト板と他板から気になった過去スレをまとめています。
リンクフリー、相互リンク・相互RSS募集中。ご依頼は右サイドのメールフォームからお願いします。
怖いオカルトネタやオカルトスレ情報、オカルト系サイトの閉鎖・放置による削除に忍びないデータの引き受けも随時募集中。お気軽にメールください!
→当ブログについて

→Twitter
→Facebook

最新記事一覧
【事件】桶川ストーカー殺人事件ってマジで胸糞だったよな… 2017/05/18
【海外ドラマ】RDR好きなら絶対見るべき海外ドラマWestworld(ウエストワールド)が面白すぎてヤバイらしい 2017/04/26
【事件】戦後の日本でおきた一番の事件はなんだろうね? 2017/04/25
ゲームオブスローンズ(Game of Thrones)っていう海外ドラマ観てる人いるのか?めちゃくちゃ面白いのに…(´・ω・`) 2017/04/22
【伝説のスレ】絶対に見てはいけない画像【おつかれさま】 2017/04/03
カテゴリ
オススメ


アクセスランキング
[ジャンルランキング]

37位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オカルト・ホラー
19位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(オカルト・怖い話)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

外部サイト
検索フォーム
information
累計来場者数


DMM.make DISPLAY









アクセスランキング
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内記事
ブログパーツ