いそげ!DMMが格安の4Kディスプレイを販売!なんと50型59,900円~!スペックなどの詳細はコチラ!




日本一の危険地区はどこだ?

日本一の危険地区はどこだ? 
1: ひまつぶしさん 2011/07/21(木) 09:58:42.43 O
西成、筑豊、山谷、川崎などの有名危険地区は知られている。
それらも含めた日本全国のアウトロー地区の実態を語れ。



2: ひまつぶしさん 2011/07/21(木) 11:26:20.86 0
福島の原発がある所だろ。
これ以上危険な地区はないから、このスレ終了。

4: ひまつぶしさん 2011/07/21(木) 12:15:26.21 O
今まで旅してて一番怖いと感じた(絡まれたとかじゃなく雰囲気が)のは歌舞伎町だな。
もはや日本じゃないだろあそこ

9: ひまつぶしさん 2011/07/21(木) 13:02:42.32 O
朝鮮部落も異様だな。

以前、川崎の多摩川沿いにあった部落に税務署職員が訪問したが、そのまま行方不明になったそうだ。通報を受けた警察は200人の警官隊で周囲を取り囲み、中を捜索したらしいが見つからなかった。

神隠しのような本当の話だ。

19: ひまつぶしさん 2011/07/21(木) 14:36:14.46 0
東京危険な繁華街レポート

【新宿歌舞伎町】
危険レベル★★★★★
アジア最大の歓楽街。別名は不夜城。日本一危険とも言われる。風俗店や怪しげな店が数多く立ち並び、時間を問わず不審者が多い。また暴力団事務所も数多く立ち並び、外国人勢力も目立つ。しかし近年に行われた都と警察の浄化作戦により治安が回復傾向にある。

【港区六本木】
危険レベル★★★★
港区に位置する東京の代名詞とも言うべき華やか街。近隣には外国大使館や外資系企業が立ち並ぶためセレブ層が多い。数年前の暴力団抗争や海老蔵事件によりアンダーグラウンドなイメージが定着。表の経済活動だけでなく、闇社会の人間の経済活動も活性化している。

【渋谷センター街】
危険レベル★★★★
ギャルの代名詞「109」を中心とした若者の街で流行発信地としても有名。ファッションに関しては全国的に影響力がある。チーマー発祥の地でもある。そのため多くの若者を絡めたシノギが生まれている。全盛期に比べれば治安は安定したと言われるが危険な人間が跋扈する。

21: ひまつぶしさん 2011/07/21(木) 14:41:08.30 0
歌舞伎町はヤクザ・ハングレや得体の知れない外国人も多いが、一般のサラリーマンや学生も飲み会などで利用する街だぞ。

確かに深夜は危険な匂いがするけどな

22: ひまつぶしさん 2011/07/21(木) 14:41:29.89 0
やっぱりB地区だと思うよ。

23: ひまつぶしさん 2011/07/21(木) 14:43:14.04 0
>>22
多いのは炭坑の街、筑豊かな?

30: ひまつぶしさん 2011/07/21(木) 17:28:06.26 O
筑豊は一般人がヤクザと路上で殴り合いをする街

32: ひまつぶしさん 2011/07/21(木) 18:55:58.56 0
九州は北九がナンバーワンだろう
イカレタ人間ばかりだぞ

33: ひまつぶしさん 2011/07/21(木) 19:00:26.09 O
広島の段原

35: ひまつぶしさん 2011/07/22(金) 07:07:25.85 O
俺、福岡市民だけど筑豊のイメージは危険と言うより、ひたすら田舎住民がDQNの怠け者で性欲だけは異様に強い!こんな感じだな 北九や久留米の方がどー考えたって危険だろ?

36: ひまつぶしさん 2011/07/22(金) 09:51:45.31 O
都内なら錦糸町かな。

山谷は今は昔ほど危険では無い。

浅草はヤクザの事務所だらけだが、さほど危険では無い。

37: ひまつぶしさん 2011/07/22(金) 10:27:17.57 O
錦糸町より小岩だよ 
小指欠損が安い居酒屋で平気で飲んでる

46: ひまつぶしさん 2011/07/22(金) 13:49:56.80 0
筑豊の人間はガラが悪いというより単純に頭が悪い。後は自然が多くてのどか。北九州の人間は福岡市に憧れを持っており、山口県下関市に対して優越感を持ってる馬鹿だらけ。 
久留米は不景気でどうしようもない、ガソリン代も持ってない暴走族が走り回る事もできずに深夜まで開いてる店の前でタムロしてるだけ、論外

48: ひまつぶしさん 2011/07/22(金) 14:02:29.78 0
泥棒村でぐぐったら筑豊の面白さが出ると思うよ。

50: ひまつぶしさん 2011/07/22(金) 14:19:25.47 O
広島の福山じゃろう

52: ひまつぶしさん 2011/07/22(金) 17:20:19.80 0
小山市稲葉郷

55: ひまつぶしさん 2011/07/22(金) 17:51:25.04 O
日本一の危険地域は西成しかないだろう
昼間から道路に裸で座り込んで酒を飲みながら博打をしたり、警察もそれを見ても素通り。人が血まみれで普通に倒れていたり、あれを初めて見た時はさすがにショックを受けた。まさにあそこは日本のスラムだわ

56: ひまつぶしさん 2011/07/22(金) 18:18:03.01 O
>>55 
薬局も堂々と商売してるしな(笑)

59: ひまつぶしさん 2011/07/22(金) 18:34:32.79 O
大分県 北永村
村民の大半が大嘘つき
別名 フカシ村と言われています

60: ひまつぶしさん 2011/07/22(金) 18:39:29.91 O
西成名物は泥棒市って言うて、早朝の道端でパクり物や拳銃、刀とかも売ってるで!

61: ひまつぶしさん 2011/07/22(金) 18:45:18.80 O
今はないよ!
お前長い間、刑務所に入ってたんか?

77: ひまつぶしさん 2011/07/22(金) 22:48:11.86 O
>>61
オイラは刑務所には入ってへんけど、十数年前の話やよ!浮浪者が「弾は甲斐性で買うんやで!」って凄みながら言うてたわ(笑)

62: ひまつぶしさん 2011/07/22(金) 18:47:17.43 O
泥棒市で位牌や色違い&サイズ違いの長靴が売ってあったのを見た事がある(笑)

67: ひまつぶしさん 2011/07/22(金) 19:30:36.13 O
佐賀からやけど、筑豊は平和やろ

68: ひまつぶしさん 2011/07/22(金) 19:34:25.55 0
じゃ、発砲事件が多い大牟田市。

71: ひまつぶしさん 2011/07/22(金) 21:56:43.75 0
北九州市ってよく聞くけど、どこの区が悪いの多いの?

73: ひまつぶしさん 2011/07/22(金) 22:08:37.38 0
>>71
全域

81: ひまつぶしさん 2011/07/23(土) 03:04:56.42 0
豊田市の保見団地
日本の中の南米スラム。盗人が多くて高級車は停められん。
10年くらい前に右翼と南米人が抗争。機動隊が出動してた。

85: ひまつぶしさん 2011/07/23(土) 04:25:25.22 O
田川の泥棒集落だろ
住民のほとんどが暴力団関係者で、町長が防弾チョッキをいつも着てる町だっけ?

207: ひまつぶしさん 2011/07/25(月) 21:09:35.03 0
>>85
それは大任町だね

86: ひまつぶしさん 2011/07/23(土) 06:01:39.44 O
神戸の長田区…番長、六間。

96: ひまつぶしさん 2011/07/23(土) 16:11:57.33 O
関西で最も治安が悪いのは姫路でしょう。これは関西人ならば分かるはずです。

山口組四代目を筆頭にかなり大物アウトローを輩出してますし。

100: ひまつぶしさん 2011/07/23(土) 17:49:44.83 O
赤羽も刃傷沙汰は多いよ

102: ひまつぶしさん 2011/07/23(土) 18:22:01.42 O
繁華街とスラム街とB地区に分けた方がいいな。

繁華街
1歌舞伎町
2ミナミ
3池袋
4錦糸町
5六本木

スラム
1西成
2寿町
3山谷
4川崎
5笹島

B地区
1東中島
2浪速区全域
3千代
4東九条
5協和町

114: ひまつぶしさん 2011/07/24(日) 02:16:17.05 O
飯塚市

147: ひまつぶしさん 2011/07/24(日) 15:54:12.93 O
横浜と言えば寿町のどや街

148: ひまつぶしさん 2011/07/24(日) 16:22:00.05 O
漁師町もガラが悪いね
関東だと沼津とか三浦、銚子、館山とかかな。

153: ひまつぶしさん 2011/07/24(日) 19:28:28.19 0
日本で一番怖い街、それは東京の信濃町だ。駅を降りるとやたらと目立つ青・黄・赤の三色旗。無線を手にした創価学会員が余所者に目を光らす。異様で本当に気持ち悪い街だ。

156: ひまつぶしさん 2011/07/24(日) 20:26:34.05 o
山谷の泪橋も危険地域だよ 未だ昭和の匂いがする 「劇画あしたのジョーや丹下段平」が歩いて出てきそうだ

157: ひまつぶしさん 2011/07/24(日) 20:37:33.80 O
横須賀中央のドブ板通りも夜は危険な香りがする

211: ひまつぶしさん 2011/07/25(月) 22:01:44.88 O
松本龍の地元って筑豊?

214: ひまつぶしさん 2011/07/25(月) 22:14:33.48 0
>>211
違うみたいだけど、B地区の人間とは関係が深そう。養祖父は「部落解放の父」と呼ばれてたらしく、本人も部落解放同盟元副委員長。家業を継いだ弟の家のドアに実弾を打ち込まれたこともあるらしい。ちなみに超金持ち。内閣の閣僚の中で一番、銭もってまっせぇ!理由は知らん。

215: ひまつぶしさん 2011/07/25(月) 22:17:37.16 O
>>214 
福岡空港用地の賃料が入ってくるんでしょう

239: ひまつぶしさん 2011/07/25(月) 23:31:20.36 O
10年くらい前までは悪ガキどもが深夜徘徊して悪いとが多かったな
関東だったら池袋、渋谷センター街、町田、大宮、八王子、平塚、川越
関西だったら梅田ナビオ前、アメ村、四条河原町、姫路、堺東
九州だったら天神親不孝、小倉駅前
後は広島並木通りとか岡山駅前とか静岡駅前とか沼津駅前とか

241: ひまつぶしさん 2011/07/25(月) 23:39:08.10 O
輩が多い繁華街はどこも大体同じだな。でもセレブが集まる銀座は安全なイメージ。

242: ひまつぶしさん 2011/07/25(月) 23:48:43.39 O
>>241
銀座は酔客の層が違うし、不良(この場合やくざ)も12時までの街。 
それ以降は赤坂流れ。

243: ひまつぶしさん 2011/07/25(月) 23:48:52.14 0
京都の崇仁てまだあるの、十年以上前に行ったときはマジでやばいと思った。

264: ひまつぶしさん 2011/07/26(火) 03:09:00.16 0
名古屋の中村区だろ

268: ひまつぶしさん 2011/07/26(火) 03:34:22.98 O
神奈川相模原…なんか澱んでる

269: ひまつぶしさん 2011/07/26(火) 03:38:50.24 O
相模原は普通。首都のベッドタウン。一部悪い地区があるけどな

294: ひまつぶしさん 2011/07/26(火) 09:01:47.91 0
千代町は一見普通の自転車おばちゃんがわざと車にぶつかって慰謝料たかってくる。場所は朝鮮人、部落、ヤクザばっかり住んでる県営団地付近。たかりの対象は比較的有名な会社とわかる営業車

306: ひまつぶしさん 2011/07/26(火) 13:33:55.25 0
大任町においては、その町政の場において、不祥事を含む重大事件が20世紀よりたびたび発生している。
1986年10月6日、当時42歳の町長が、町長室で執務中乱入してきた暴漢に射殺された事件を筆頭に、2002年に当時の町議長が突然銃撃を受け負傷する事件(この町議長は2003年6月に護身用の拳銃を所持していた疑いが強まり、逮捕される直前に辞職し失踪、指名手配されていた同年12月に出頭し、銃刀法違反で逮捕されている)。元町議長が覚醒剤所持で逮捕されたり。2003年には、最多得票当選の45歳の町議が、広域的に活動していた高級車窃盗団の頭領として逮捕される不祥事。2005年7月には、町長の親族の運営による企業組合事務所に複数の火炎瓶が投げ込まれる事件が発生。更には町議を含む町政関係者が立て続けに失踪する、など、町議会周辺において死傷者を伴う不祥事が頻発してきた。

307: ひまつぶしさん 2011/07/26(火) 13:36:47.72 0
【日本のヨハネスブルグ、田川郡大任町ってどんなとこ】
・町長が町長室で執務中に射殺される町
・現職町議長が銃撃され、防弾チョッキを着て議会に出る町
・前項現職町議長が"身の危険を感じ"議会を無断欠席する町
・前項現職長議長が議会を無断欠席中に議会事務局がその所在を把握してない町
・前項現職町議が銃刀法違反で逮捕される町
・町議選トップ当選の現職町議が国際的高級車窃盗団の頭目として逮捕される町
・現職町議3人が闘鶏賭博で逮捕される町
・町議長他20人余の町議が久留米市で開かれた指定暴力団太州会系の暴力団組長の還暦祝いに出席して参考人招致される町。
・町長の娘が運営する企業組合事務所に火炎瓶3発投げ込まれる町


【筑豊東部川崎赤池大任ってどんな町】
・政府審議会の場で渡邉恒雄に名指しで『暴力団の町だ』と言われる町
・特別土地使用金を出さなかったパチンコ店に手榴弾が投げ込まれる町
・特別土地使用金を出さなかった県道沿いの飲食店に深夜に続けて銃弾が打ち込まれる町
・特別土地使用金の捻出に関して特殊町民と揉めたパチンコ店のオーナーである折尾在住の在日韓国人が筑豊山中で変死体で発見される町
・村ぐるみで泥棒を稼業とした集落、『どろぼう部落』があり、それをルポしたNHKが糾弾される町
・ゴミ処理施設建設に絡み町長含め町議2名が自殺する町
・その6年後に屎尿処理施設建設に絡み"身の危険を感じ"町長が失踪し未だに帰ってこない町
・町議選開票日の四日前、建設会社と候補者の選挙対策事務所がマシンガンで銃撃され、玄関前にいた猫が肉片になる町

310: ひまつぶしさん 2011/07/26(火) 14:29:02.27 0
東京/歌舞伎町、大久保、山谷、小岩、葛西、綾瀬、町田
神奈川/横浜 寿町、川崎 桜本
埼玉/蕨、川口、戸田
千葉/津田沼
静岡/浜松、沼津
愛知/中村区、保見団地、甚目寺
京都/崇仁、向島、東九条、京田辺市三山木
大阪/西成、岸和田、生野
兵庫/姫路、尼崎南部、長田、丸山
福岡/筑豊、小倉、北九州、博多、久留米、飯塚
山口/宇部
滋賀/大津市雄琴温泉

312: ひまつぶしさん 2011/07/26(火) 14:38:23.17 0
戸田市と蕨市は全国的に見ても比較的治安の悪い埼玉の中で犯罪発生率ワースト1位と2位!

356: ひまつぶしさん 2011/07/27(水) 07:08:41.64 O
奈良にも危険地区は多い

357: ひまつぶしさん 2011/07/27(水) 07:49:09.47 O
神戸市灘区

358: ひまつぶしさん 2011/07/27(水) 08:10:11.71 O
名古屋市千種区

361: ひまつぶしさん 2011/07/27(水) 11:33:13.75 0
錦糸町に住んでるけど、そんな物騒なとこじゃないよ
確かにヤクザの事務所があったり風俗店が多いけど、別に一般人にはそんな影響ないと思う

364: ひまつぶしさん 2011/07/27(水) 11:40:48.62 O
神戸市長田区の番町
神戸市長田区の新長田
神戸市西区の上池
明石市の大見
加古川市の備後
姫路市の四郷
尼崎市の守部

以上が兵庫の危険地区

410: ひまつぶしさん 2011/07/28(木) 01:21:21.61 0
綾瀬が最狂

412: ひまつぶしさん 2011/07/28(木) 02:21:00.86 0
>>410
足立区は評判悪いね

434: ひまつぶしさん 2011/07/29(金) 14:07:47.97 O
西成が一番いかれた街なのは間違いない、でも面白い街でもある。
川崎の土手部落(国もタブー化してる)この街は川と土手に挟まれており、中に入るには入り口が一ヶ所しかない!警察も入り込めなく中は迷路状態。まぁここに立ち入るバカはいないけど危険度はここが一番

445: ひまつぶしさん 2011/07/29(金) 22:05:36.98 O
北海道の釧路だな。
ヤクザ、右翼、暴走族、チンピラ等、俗に言う『不良』の人口に対する割合が日本一。生活保護不正受給、離婚率、堕胎率、どれもダントツ。ヤクザに関しては、大きな組織がわんさかある。建築屋の大半は企業だったりする。まじで釧路はヤバイ。

501: ひまつぶしさん 2011/08/01(月) 23:31:22.12 O
西成だろ

あそこ下見て歩いてたら注射器落ちてるわ(笑)

520: ひまつぶしさん 2011/08/02(火) 06:11:02.44 O
今まで出張してきて、ここは悪いなと感じた都道府県を書いてみよっと。

札幌市中央区
宮城県太白区
山形県河北町
福島県郡山市

茨城県水戸市
栃木県南部
埼玉県熊谷市
東京都足立区
神奈川川崎市

北海道~関東南部までだけどね、朝鮮学校が置かれてる地域周辺は一般人も荒々しいと感じた。

571: ひまつぶしさん 2011/08/03(水) 01:56:36.14 O
長野県

・千曲市戸倉上山田町
・長野市安茂里
・長野市更北

574: ひまつぶしさん 2011/08/03(水) 04:01:17.82 O
普通に考えても川崎市や福岡県内なら怖い地域は必ずあると思うのは当然だと感じます。

予想外の地域を探し出したほうが楽しそうだと思わないかな?

山形県寒河江市(上方文化なので大阪府からの移住者も多く)とか、秋田県美郷町(市民は南北に別れて長いタケザオを持って、ものすごく強い力で叩き合いの乱闘をする村)とかね。


東北地方の南部は公開されてないだけであまりにも隠し事が多くて、実際に行くと昔の広島クラスの暴走族があったり、東京下町くらいの神輿祭典(3000人が担ぐ)があったり、小さな市では女までも特攻服を着用して馬鹿声でよさこい祭りがあったりと。

でもそれだと北海道と高知県や福岡県には絶対にそういう村が数多く有りそうですよね。

だって、犯罪件数は人口が多ければ多いほど起きるのは当然な話なので、もちろん広島県と福岡県はものすごく怖いのは有名ですし、ちなみに俺は仙台市出身だけど仙台市って地域は新聞にも載らない程度のガキ同士のトラブルはものすごく多いっす、だいたいが車に基づくトラブルが多いね、ガチンコファイトクラブの世界みたいな脅迫や因縁付けは日本一かも。

611: ひまつぶしさん 2011/08/03(水) 18:32:57.83 O
大州じゃない?
なんか住民がヤクザ気質みたいな

690: ひまつぶしさん 2011/08/03(水) 23:20:17.02 O
俺は仙台市民だけど神奈川県川崎市は非常に危険な街と聞いていたし、実際にも東京都大田区の隣り合わせだし、川崎市の街でトラブルと不良達20人くらいがすぐに駆け付けてきてたよね。

感覚でいけば、
う~ん、さいたま市や松戸、津田沼、千葉市と市川の不良達は川崎市には来れないからね、つまり命に関わるほど危ない街なのかも。

川崎市の不良に関わってもまず常識は通じないからさ、埼玉県の和光とか上福岡の連中もまずビビって真っ先に断るだろうね。

意外に静岡県あたりが怖いかもな、名古屋は当然だとして。

698: ひまつぶしさん 2011/08/04(木) 00:18:11.10 0
中国地方。あっちの大陸ではなくて瀬戸内海のあるほうね

727: ひまつぶしさん 2011/08/04(木) 12:20:45.08 0
横浜しか知らないけど、寿は浮浪者が多いだけって印象だったな、純粋にはじめての人がきて怖いってか治安悪いと思うのは伊伊勢佐木とか福富町だと、 地回りとかあるし。 あと福岡も佐賀も似たようなもんでしょ

764: ひまつぶしさん 2011/08/04(木) 19:31:44.17 O
大阪市内で、生まれ育ったけど大阪のガラの悪さも、九州出の人間が関わってるん違うかな。

西成の職工や土方、活気あった頃の弁天町の港湾の沖仲仕は九州弁の作業員かヤカラか判らん人ようけおったわ。

大阪は、沖縄出を含めて九州出身者が多いし。

個人的に、奄美系の特に徳之島出が印象的やったな。

山口組で、直参なった親分ようけいてはるやんか、その若い衆さんらいれたら奄美・徳之島系めちゃくちゃ多いもんな。

実際、恐ろしいおっさんらゴロゴロおったわ。

奄美・徳之島系あんまり出てないから、マジレスしてみる。


852: ひまつぶしさん 2011/08/06(土) 04:32:48.30 O
意外に知られてないだけで山形県寒河江市に行ってみて下さい。

神輿団体っていう協会が東京都台東区(下町のワル)茨城県下妻市内、神奈川県藤沢市と湘南にあるんだが、ところが何故か知らんがさくらんぼで有名な山形県寒河江市にもあった。

なんと神輿の担ぎ手が4000人もいたりする。神輿担いでる男の見た目はもうチンピラと暴走族の集まり、二千人くらいは全身入れ墨だらけ。。

何事も隠す独特な県民だから仕方ない話だが。

あと他には寒河江市の近郊の村では女までも特攻服に身を包み馬鹿声を出しながら酔いしれて狂いながら踊り舞うみたいな祭りもあった。

伊達政宗、直江兼続、上杉氏、最上義光、今もまだ朝鮮学校との乱闘の世界があり昭和さを感じる、山形県と聞けば物静かで口数少なくおとなしいイメージしか無いからなんだか気持ち悪くなるんですよ。

でも、みんなが知らないだけで福島県の原発近くの村でも似ている祭りは必ずありそうで、そこら辺もかなり喧嘩っ早い人間が多いとも聞きましたね。

隠すな、東北!
元スレ:【危険者】日本一の危険地区はどこだ?【大勢】
ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/4649/1311209922/



関連記事



外部リンク


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ひつまぶし

Author:ひつまぶし
ゆっくり更新ですがコメントもらえると嬉しいです (´∀`)
2ちゃんオカルト板と他板から気になった過去スレをまとめています。
リンクフリー、相互リンク・相互RSS募集中。ご依頼は右サイドのメールフォームからお願いします。
怖いオカルトネタやオカルトスレ情報、オカルト系サイトの閉鎖・放置による削除に忍びないデータの引き受けも随時募集中。お気軽にメールください!
→当ブログについて

→Twitter
→Facebook

最新記事一覧
【事件】桶川ストーカー殺人事件ってマジで胸糞だったよな… 2017/05/18
【海外ドラマ】RDR好きなら絶対見るべき海外ドラマWestworld(ウエストワールド)が面白すぎてヤバイらしい 2017/04/26
【事件】戦後の日本でおきた一番の事件はなんだろうね? 2017/04/25
ゲームオブスローンズ(Game of Thrones)っていう海外ドラマ観てる人いるのか?めちゃくちゃ面白いのに…(´・ω・`) 2017/04/22
【伝説のスレ】絶対に見てはいけない画像【おつかれさま】 2017/04/03
カテゴリ
オススメ


アクセスランキング
[ジャンルランキング]

19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オカルト・ホラー
10位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(オカルト・怖い話)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

外部サイト
検索フォーム
information
累計来場者数


DMM.make DISPLAY









アクセスランキング
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内記事
ブログパーツ
