いそげ!DMMが格安の4Kディスプレイを販売!なんと50型59,900円~!スペックなどの詳細はコチラ!


スポンサーサイト


【怖い話・短】小屋の雨戸

小屋の雨戸 
865 名前: ひまつぶしさん 投稿日: 03/04/29 02:26 
いまだにキショ恐い、謎な話。 



小学校低学年の頃、両親の用事で俺は知り合いのおばちゃんちに一晩預けられた。そこの家は柴犬飼ってて、俺は一日目の暇つぶしにそいつを連れて散歩に出かけたんだけど、土地感のないところを、やたらめったら歩き回ったんで迷子になってしまった。 

シャイボーイだった俺は他人に話し掛けることもできないし、連れてる犬は役に立たないしでウロウロしてるうちに夕暮れ近くになってしまった。しかも、ある場所を通りかかったとき急に犬が足を踏ん張って動かなくなってしまい、俺はそいつ抱えて歩き出したんだけど、異様にクソ重たい犬だったような気がする。 

そうやって立ち往生してた場所の右手に2軒つながりのような形の空家があった。当時、昆虫集めに凝ってた俺は、いい虫(カマキリとか)でもいないかと犬をひきずって、そこんちの草ぼーぼーの庭に入り込んだ。 

んで、しばらく草をかき分けてるうちにいいかげん暗くなってきてこりゃやばいと顔をあげたとき、空家のほとんどの窓は雨戸しまってたんだけど、俺のところから玄関挟んで向こう側の窓だけ雨戸が少しだけ開いてて、そこから女の人が顔突き出してるのが見えた。 

顔つきとか覚えてないけど確か女で、両目閉じたまま顔を左右に振ってたと思う。とにかくキショイ動きだった。俺は「ギョエェェェーー!!」と思ったわりに声も出ないまま腰ぬかしたけど、すぐに一目散に空家から飛び出した。



866 名前: ひまつぶしさん 投稿日: 03/04/29 02:27 
それからどうやっておばちゃんちまでたどり着いたのか忘れたけど、おばちゃんに半泣きで空家の女のこと言ったら、おばちゃん怒り出して、なんでか分からんけどすぐさま頭をバリカンで丸坊主にされて、その後知らないおっちゃん連れてきて呪文みたいなの聴かされた。それに出かけてたはずの両親も急遽呼び出されたり結構大事になった。

以来、おばちゃんちには一度も行ってないけど、犬は結局帰ってこなかったと思う。すんませんおばちゃん。 

つか、これ最近思い出したことなんだけどあれは一体なんだったんだろう。



関連記事
スポンサーサイト



外部リンク


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ひつまぶし

Author:ひつまぶし
ゆっくり更新ですがコメントもらえると嬉しいです (´∀`)
2ちゃんオカルト板と他板から気になった過去スレをまとめています。
リンクフリー、相互リンク・相互RSS募集中。ご依頼は右サイドのメールフォームからお願いします。
怖いオカルトネタやオカルトスレ情報、オカルト系サイトの閉鎖・放置による削除に忍びないデータの引き受けも随時募集中。お気軽にメールください!
→当ブログについて

→Twitter
→Facebook

最新記事一覧
【事件】桶川ストーカー殺人事件ってマジで胸糞だったよな… 2017/05/18
【海外ドラマ】RDR好きなら絶対見るべき海外ドラマWestworld(ウエストワールド)が面白すぎてヤバイらしい 2017/04/26
【事件】戦後の日本でおきた一番の事件はなんだろうね? 2017/04/25
ゲームオブスローンズ(Game of Thrones)っていう海外ドラマ観てる人いるのか?めちゃくちゃ面白いのに…(´・ω・`) 2017/04/22
【伝説のスレ】絶対に見てはいけない画像【おつかれさま】 2017/04/03
カテゴリ
オススメ


アクセスランキング
[ジャンルランキング]

7位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オカルト・ホラー
4位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(オカルト・怖い話)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

外部サイト
検索フォーム
information
累計来場者数


DMM.make DISPLAY









アクセスランキング
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内記事
ブログパーツ
