いそげ!DMMが格安の4Kディスプレイを販売!なんと50型59,900円~!スペックなどの詳細はコチラ!


後藤組と創価学会ってズブズブだったんだね

後藤組と創価学会ってズブズブだったんだね 
1: ひまつぶしさん 2010/05/19(水) 16:22:39 O
フライデー記事に載ったらしい
http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/570.html


創価学会が巨大権益にまつわるトラブル処理のため後藤組を用心棒として使ったうえ、ダーティワークも任せていた、という告白である。

「創価学会は人を利用するだけ利用して、用済みになれば簡単に切り捨ててきた」

「池田教が国家権力の中枢に入り込み、日本を乗っ取ろうとしている」

「一番の悪はやっぱり裏で(他の者に)汚れ役をさせといて、表で善意に満ち溢れた教祖様面してる池田大作だろうな」

おどろくべき痛烈な批判だ。

参考
ほんこわ (まじで背筋が寒くなるほど怖い動画。後藤組と創価学会の癒着についてわかる。)
ttp://video.google.com/videoplay?docid=444025137267026423#
※管理人注 リンク切れのため、Youtubeより


9: ひまつぶしさん 2010/05/20(木) 20:24:41 0
『憚(はばか)りながら』 後藤忠政・著 2010/05/15 宝島社 ¥ 1,500(税込)
おすすめ度:★★★★☆
しょせん、俺はチンピラだった。得度から1年―伝説の組長はなぜ、山口組を去ったのか?
戦後愚連隊社会、創価学会との攻防、山一抗争、伊丹十三襲撃事件、バブル経済、政界との交流。日本の深層を生き抜いた人物の半生と人生哲学。

「俺にとってこれは最初で最後の本だ」

本書は、半年にわたる延べ50時間のインタビューを構成したもので、これまでその人物像が明かされることのなかった伝説の組長の生い立ち、静岡県富士宮を舞台にした愚連隊時代、山口組直参昇格、竹中正久4代目の思い出、山一抗争、伊丹十三襲撃事件、孤高の民族派・野村秋介との交友、企業社会への進出、政界との交流、武富士との攻防、山口組引退の真相、そして自身の人生哲学から女性哲学までが、たっぷりと語られる。


11: ひまつぶしさん 2010/05/20(木) 20:35:06 0
週刊文春 [ 2010年05月20日号] 山□組系元組長がはじめて告白した創価学会との関係
日本最大の暴力団、山ロ組の「武闘派」として知られ、一昨年引退した後藤組の後藤忠政・元組長が回想録『憚りながら』を出版する。注目すべぎは、公明党の支持母体「創価学会」との知られざる関係が初めて明らかにされている点だ。
創価学会は七〇年代から、富士宮市の「大石寺」周辺の土地を買収。富士桜自然墓地公園など数々の施設を造成した。が、その過程で地元との軋轢が生じ、大規模な反対運動に見舞われた。それを押さえ込むために学会が利用したのが、後藤組だったという。

 当時、後藤元組長との窓ロになったのは、創価学会の顧問弁護士で、池田大作・創価学会名誉会長の片
腕として知られた山崎正友氏(故人)。後藤元組長は本書の中でこう述懐する。
 〈あの男(山崎)がすべて仕切っていて、池田ともサシで話し合えるぐらいの実力は持ってたんだ。実際、俺にも「親分のことは池田会長に伝えてあります。池田会長も『くれぐれもよろしく』と言ってました」と言ってたんだから〉
この山崎氏のあとを継いだのが学会幹部のXだった。
 〈(Xは)私利私欲じゃなしに、俺とのトラブルを含め、学会の抱えているさまざまな問題を何とか収めようという姿勢だった。(中略)俺自身はXを悪い人間とは思っでいない。一番の悪はやっぱり裏で、山崎だの、Xだのに"汚れ仕事"させといて、表では善意に満ち溢れた教祖サマ面してる、池田大作だろうな〉
 後藤元組長は、Xの素性を明かしていないが、本書によれば、池田名誉会長の側近といわれる元公明党最高顧問の藤井富雄・元東京都議であるという。後藤元組長と藤井元都議との密接な関係や、二人の"密会ビデオ"の存在も明らかにされている。
 今回、創価学会との関係について明らかにした理由について、後藤元組長はこう語る。
 〈学会、いや、池田大作のために、それまで散々働いてきた連中や、俺みたいに協力してきた人間を、用済みになったと思ったら、簡単に切り捨てるようなやり方が許せんのだよ〉・・・以下略

14: ひまつぶしさん 2010/05/21(金) 12:59:45 0
ふむふむ。
これはつっ込むのが怖い話だなw

16: ひまつぶしさん 2010/05/21(金) 19:03:48 0
創価学会と後藤組
創価学会と後藤組の繋がりは70年代「富士桜自然墓地公園」の地上げに始まり、80年代に報酬をめぐりこじれる。83年3月、後藤組長は池田氏と竹入氏に学会を非難する内容証明付き郵便を送る。85年11月、新宿の創価文化会館にカチコミがある。学会本部に右翼の街宣車が来たりで、藤井氏は元警視総監らの仲介で後藤組長と接触。95年12月頃(住専国会)、「公明」代表の藤井氏と後藤組長の密会ビデオが自民党に届いたと取りざたされ反学会の急先鋒、亀井氏の命が狙われているとSPが増員される。

94年12月~98年11月「公明」と新進党に分党。池田氏は宗教団体が政党を持ち叩かれ続け、嫌気がさしていて新進党で良しとしていた。野中氏が「静穏保持法」で揺さぶりをかけ、新進党の崩壊がはじまった。「静穏保持法」とは、国会周辺と外国公館および政党事務所周辺での拡声器を規制、この法律で学会本部や池田私邸周辺の右翼の街宣活動はピタリと止んだが、新進党に全面合流すると政党事務所では、なくなってしまい再び池田氏は右翼の街宣に悩むことになる。

19: ひまつぶしさん 2010/05/22(土) 20:01:06 0
>>16
>藤井氏は元警視総監らの仲介で後藤組長と接触

注※ 仲介したのは、兵庫県知事や山口組や警察庁幹部や政党幹部に人脈を持つ神戸のフィクサーM・Tで、藤井と後藤を引き会わせたのは学会本部に拳銃が撃ち込まれた直後の昭和60年暮れ。

123: ひまつぶしさん 2010/09/21(火) 16:15:46 O
>>19
マジか?よくネットで噂きくが

132: ひまつぶしさん 2010/10/02(土) 01:21:51 O
>>19
興味深い話だな

62: ひまつぶしさん 2010/06/23(水) 01:34:53 0
後藤忠正制作の「袴田事件」に出演している葉月里緒奈ってうんこ後藤組のフロント企業のジェムケリーの広告してたね

後藤はこういうのが好みなんかな

66: ひまつぶしさん 2010/07/07(水) 18:01:54 0
「闇金のボス」とマスコミから言われ遠距離からカメラで捉えられた姿は7.3分けでメガネの紳士だったが、この前のテレビで見たら金ネックレスに若者服。なんか代々木監督風だった。
書の文体は「北野武」みたいだが北野は暴力に憧れてるだけだが、こちらさんは「実践派」だ。

98: ひまつぶしさん 2010/07/13(火) 15:42:35 0
この本の中で後藤さんの小指がないのを見てびびった有名人って渡辺よしみかな??

103: ひまつぶしさん 2010/07/20(火) 03:20:53 0
そんでも四人殺した後藤さんは、まだまだ罪深いで。

109: ひまつぶしさん 2010/07/29(木) 08:11:44 0
誕生会の動画みたけど司会のハゲオヤジは綾小路キミマロじゃないか?
声や口調がそっくりだよ
今はズラだし





114: ひまつぶしさん 2010/08/11(水) 15:32:43 O
>>109
綾小路きみまろだね。しかし豪華な誕生会だな

149: ひまつぶしさん 2010/11/27(土) 23:03:29 0
創価学会>山口組だったのか・・・
宗教最強だな
キリスト教会>イスラム教会>ユダヤ教会>創価学会>統一教会>顕正会

こんな感じ?

151: ひまつぶしさん 2010/12/04(土) 01:51:49 0
後藤元組長は数々の任侠道に反する行為。生きたいが為に何でも売る。
肝臓手術の件もしかり・・・


163: ひまつぶしさん 2011/01/01(土) 21:43:12 0
ヤクザって真の闇でもないよな。
真の闇ってのは層化とか統一とかだろう。

172: ひまつぶしさん 2011/02/24(木) 16:16:22.95 0
創価はヤクザ後藤組を行使した。しかも本山を攻撃するのに右翼まで使った
これのどこが平和的かつ正義なのでしょうか。最近では創価公明のポスターに「人にやさしく環境に優しく」などという標語を使っていたが、こういうのを偽善というのです。
決してやってはならない宗教は
① 創価学会
② エホバ
③ 日本キリスト教団 です。
これはしかるべき伝統スジから手に入れた貴重な情報です
これらの宗教をやると人生のどこかがオカシクなり始めます。なんならみなさんも見学しにゆきますか?面白い光景をお目にかけます
創価との関係を元後藤組組長が暴路、後藤忠政「憚りながら」

創価学会に雇われ、殺人事件も起こしている。
墓苑事業では、反対住民の自宅にブルドーザーで突っ込み、日本刀で片腕を切り落とした。
又、創価にはヤクザ右翼学会員が多いのをご存知ですか?聖教を読んでるせいか素行の悪い学会員が多いのは偶然ですか?それと創価を誹謗中傷して破門になった会員もいる。学会批判をさせないために恫喝してきた。手法は

「創価はオウムより怖いのだよ」という恫喝でニセ本尊等々の批判をさせてこなかったという話を会員から聞いた。また病人と貧乏人の集合体となり果ててしまったのは偶然ですか?

175: ひまつぶしさん 2011/03/02(水) 23:01:01.07 O
神戸のフィクサーってたまに出てくるけどサムエンタープライズの盛田?
後藤の盟友の。
誰?

194: ひまつぶしさん 2011/05/17(火) 15:40:29.89 O
後藤系は政治や芸能と色々あったが武闘歴は堅気と揉め事しかないよな

229: ひまつぶしさん 2011/10/18(火) 14:42:53.12 0
日本の三大タブー
「菊」「鶴」「菱」

232: ひまつぶしさん 2011/10/23(日) 18:04:43.86 0
創価や大作はバカだからな下手に切ろうとするから信濃町に発砲されんだよ
自業自得

233: ひまつぶしさん 2011/11/04(金) 05:53:59.14 O
かんけーねーよ
草加の力なめない方がいい

234: ひまつぶしさん 2011/11/15(火) 18:52:13.55 0
>>233
市内で代行運転業を営む石◯氏。
後藤組の姐さんから金を借り運転代行の会社を始めた。
姐さん世話役など後藤組幹部数人とも付きあいがあった。

しかし弟が憂宗護法同盟の学会側に付いた石◯信◯という坊主で、兄貴が運転代行で送った日蓮正宗僧侶の情報や後藤組内部情報を逐一創価学会に流していた。

母親は市内上野地区で夜間飲食店を営み、日蓮正宗情報を収集しては学会側に情報を流している地区の学会幹部の一人。

石◯氏は表面上後藤組幹部に服従しているように見えるが、過去の後藤組と創価学会との経緯や、自らバカラ博打に羽目られ経営していた駅前のキャバクラを乗っ取られた事を深く恨んでいて後藤組幹部数人に近づき知り得た組内の情報を弟経由で創価学会本部に流していた模様。

拉致組舎弟小野組とも付きあいがあり、ビル管理人刺殺事件の情報も流していた模様。

235: ひまつぶしさん 2011/11/15(火) 18:56:26.97 O
ほほう また情報お願い致します。

236: ひまつぶしさん 2011/11/16(水) 03:23:28.62 0
>>235
石◯の弟は創価学会本部から信任が厚い。
日蓮正宗大坊に勤めていたが、元々学会出身僧だったため、日蓮正宗を裏切り創価学会側についた。創価学会の会館寺院付き僧侶となり現在は駅前近くの旧創価学会会館跡地に建立された会館寺院付き僧侶となっている。

上野地区では宗門の裏切り家族とされているが、大石寺近隣のためもっぱら宗門や信徒の動向や情報を収集して、創価学会に報告している。

石◯は運転代行で知り得た日蓮正宗僧侶の動きや情報を逐一創価学会に報告。また後藤組との付き合いから後藤組内部の情報も逐一報告していた。
特に後藤組組長とその姐さんや塚本氏の動向フジヤマエンタープライズの情報は、創価学会にとって貴重な情報となっており、さらにここ数年、準構成員や周辺人物の動向や情報が創価学会本部にほう国されてる。

例えば姐さんがどこの店で飲み塚本氏の出入りしている先など、すでに創価学会本部は周知しており、周辺に活動家創価学会員を配置して動きを逐一創価学会本部に流している。

237: ひまつぶしさん 2011/11/16(水) 03:49:44.81 O
待ってました!
ありがとうございます。
またお願い致します!

238: ひまつぶしさん 2011/11/16(水) 07:01:38.85 0
>>237
因みにその代行内に千葉の松の葉ッパ二人に警察内通者が一名いるから注意。

239: ひまつぶしさん 2011/11/16(水) 23:17:57.99 O
ふむふむ また新たな話お願い致します。

241: ひまつぶしさん 2011/11/18(金) 01:31:58.78 0
>>239
大事な話が二つあった。

その代行内にゴルフコンペの会があるが、警察は内定に入ってるよ。
暴力団排除条例に抵触するし、代行の許認可は公安委員会所管だから取消しは避けられない。会社的にも短期融資先まで波及する可能性もあるし、姐さんやその側近者に迷惑かける可能性が高い。内通者は内部の人間。

国税も内定が入ってる。久沢にあった代行はマルサが入り重加算税かけられて事実上人手に渡った。既にマルサは潜入している。保険詐欺もあるから相当キツい対応になるだろう。

242: ひまつぶしさん 2011/11/18(金) 16:17:41.00 0
藤友会の諸兄は創価学会婦人部に、十羅刹女チームとかワイフキャッチャーチームなど女性部隊があるのをご存知でしょうか?

十羅刹女チームは嫌がらせやイタズラ電話かけから集団ストーカー、美人局まで積極的に敵対者に近づき情報収集や弱味を握るチーム。ワイフキャッチャーチームは敵対者の妻や娘などに近づき嘘の浮気話を吹き込むとか近所に悪口を言って歩くとか工作するチーム。

公安三課の男性潜入員を諸兄も知っておられるでしょうが、素人女が平気で潜入してくるのです。

日蓮正宗僧侶はこれら女性工作チームによって凋落され弱味を握られたりして苦労された。実は政治家財界人も結構はめられている。

既に諸兄の出入りの店、経営の店にはこれら女性チームが潜入し、諸兄のペニスの大きさまで学会本部に報告されているかもしれません。姐さんにも近づいているでしょう。

日蓮正宗は既に石◯を察知し、ある特定の運転代行しか使わなくなっています。石◯の所を使ってたら動きが漏れたり学会活動家の追跡を受けていたのがわかったからです。

石◯の代行に松葉元関係者2名が勤務しているのもご注意あれ。二十日会に報告され自宅、車輌や出入り先が漏れている可能性がとても高い。
既に松葉、稲川、住吉関係に漏れているとお考えください。以前あったバイパス監視所を再考してもよいかも。警察通報者は時々後乗りとして勤務する土建関係の人間で地元経営者団体ではすこぶる評判が悪い人物です。



243: ひまつぶしさん 2011/11/18(金) 16:33:31.44 0
また石◯に限らず組織内の学会員も洗い出ししてください。

富士宮市の創価学会は静岡創価学会とは切り離されて、創価学会本部直轄の特別区です。東京の一部の区にも例がありますが、学会本部直轄特別区が地方に及ぶのは富士宮など特殊な例です。

目的は二つで、日蓮正宗と藤友会諸兄の情報収集と監視です。創価学会にとって二つの団体は目の上のたんこぶなのです。

日蓮正宗への様々な工作や情報収集と同様の事が藤友会に対して行われているのは疑いの余地はありません。

得られた情報はすぐに学会本部に伝達される仕組みが富士宮の場合出来上がっております。

244: ひまつぶしさん 2011/11/19(土) 05:50:10.31 0
これが事実なら創価というのは反社会的勢力の一味だといえる。

245: ひまつぶしさん 2011/11/19(土) 17:22:23.97 0
>>244
この代行に、聖教新聞販売所の人が勤務していた事があるようです。

目的は日蓮正宗僧侶の夜の動向、創価学会に敵対する藤友会の内部情報を探るためだったようです。

藤友会諸兄は、創価学会に対してあまりにも無防備過ぎます。

富士宮創価学会は静岡創価学会から切り離され、創価学会本部信濃町直轄地域の特別区ですから富士宮市内での情報が即時に伝達される。

これは例えばの話ですが、

あなたがデリヘルを頼んだ。飲んでいたので待合せのラブホテルに、運転代行を頼んだ。デリヘルをつれてくるドライバー、運転代行のドライバー、そしてデリヘル自身が創価学会員だったとしたら?

飲んだ先から、デリヘルと待合せした場所、そしてあなたがどんな性癖を持っているか、車は何、と全てが創価学会にわかってしまう。警察の捜査だってここまで緻密に情報収集はできませんよ。

もう藤友会諸兄のペニスの大きさや性癖まで創価学会本部に伝わっていると考えても無理はないのです。

247: ひまつぶしさん 2011/11/24(木) 06:33:57.23 0
なんか話題ないの?

248: ひまつぶしさん 2011/11/28(月) 02:08:46.08 0
>>247
藤友会の諸兄は、創価学会活動家の、富士宮ボーイをご存知でしょうか?

富士宮ボーイ
ttp://fujinomiyaboy.blog1.fc2.com/

ホームページを見ると上野地区在住者もおり、逐次大石寺の動向をウオッチし、異変があると即座にホームページに掲載、また創価学会本部に連絡するのです。

この富士宮ボーイの構成員は、バリバリの活動家で静岡東部地区の活動家で構成され、上野地区在住の構成員は石◯と以前から深い交流があり、石◯の自宅からもすぐ近くの自営業者もいます。

バイク隊と呼ばれる追跡部隊も別にあり宗門御僧侶を追跡したり、時には連動して駅前の会館寺院に集まり打合せや情報交換をしたりしています。(この会館寺院の住職は石◯の弟です)

藤友会諸兄は創価学会元顧問弁護士の山崎氏はよくご存知かと思われますが、山崎氏は執拗にこの創価学会活動家に尾行追跡され、時には内部機関紙に顔写真入りですっぱ抜かれた事実もあります。

山崎氏が大石寺登山のおり市内立ち寄り先など尾行追跡しておりましたから、当然の事ながら誰と接触したかも彼らは知っている。

山崎氏がいつ誰と何処で会ったかを活動家は創価学会本部に報告している。藤友会諸兄におかれましては、この富士宮ボーイという諜報機関まがいの輩がスパイをし、創価学会本部にどのような報告をしているかに、ご留意頂きたいのです。


250: ひまつぶしさん 2011/11/28(月) 03:09:13.69 0
ビラ配りをしている法華講のみなさん、創価学会員(特に男)の中には凶暴な人物もいますので、ご注意下さい。
絶対に3人以上(女性だけの場合は5人以上)で、人目を避けて、十分に注意して、ビラ配りして下さい。
平成23年11月、名古屋市西区のマンションで、ビラ配りをしていた女性(パート従業員)が、創価学会員(男子部)に「何を配ってるんだ!」と怒られ、逃げてきたところを、学会員の男(3~4人)に、裏部屋に連れて行かれ「てめ~!ぶっ殺すぞ!」などの罵詈雑言をあびせられ、大変な恐怖をあじわいました。幸い、暴力はなかったようですが、学会壮年部の男に、女性が腕を強くつかまれた時に、アザができたそうです。
【とにかく! 女性一人でのビラは、絶対にやめて下さい!!】
学会側も、段々、凶暴になり、容赦なくなってきているので大変危険です。

254: ひまつぶしさん 2011/11/28(月) 04:11:05.94 0
もうちょいましなウソをつけないものかね?ww

256: ひまつぶしさん 2011/11/28(月) 07:00:16.11 0
>>254
嘘とは?オレに向けて言っているのか?

石◯の代行を宗門御僧侶が使うとたちまちにして創価学会員の追尾を受け、動向が報告され時にはフェイクに掲載される。

ヤツの弟は池田大作の覚えめでたい創価学会出身僧侶で、宗門を裏切り会館寺院所属僧侶と成り下がった。

そして藤友会諸兄の情報も創価学会本部にあげている。

これのどこがウソなのだ?

富士宮ボーイ数人はこの石◯の近所で同級生もおるだろうが。また学会地区幹部の石◯の母親の店に藤友会所属の人間も出入りしておるではないか。

藤友会諸兄を危機に陥れようと画策しているのは事実である。

事実を嘘だと言える厚顔は狂信者そのものと言える。

257: ひまつぶしさん 2011/11/28(月) 14:59:38.37 0
>>254
創価員の嫌がらせやストーカー・暴力行為は、過去、大石寺内でもあり、富士宮警察署で問題になった創価員も複数いる。


255: ひまつぶしさん 2011/11/28(月) 06:42:06.09 0
この富士宮ボーイはたまたま表に出て公然活動をしておりますが、実際はかなり富士宮北部地域で根が深いものです。
上野地域には創価学会員残党がかなり残留しており、中には法華講員のふりをした隠密スパイもいるのです。

男を磨く仁侠の世界・・と違って宗教の狂信者は別の意味で怖い物知らず、命知らずで殉教の精神がありますから、ヤクザにも始末にもおえない闇の心が内在するのです。

藤友会の諸兄はオウム真理教を近くでみていたと思います。また創価学会の狂信ぶりも垣間見ているかと思います。

富士宮ボーイのホームページをつぶさに見ると、追跡ストーカー、婉曲な嫌がらせ、人間的にいやらしい誹謗中傷等々ヤクザ世界から見ても、彼らの異常さがみて取れる。

でありますので、藤友会の諸兄の方々に申し上げます。

彼等を堅気の宗教者ではなく、ヤクザ世界から見ても異常な集団、人間達と見て、組織内の再調査をなされ、創価学会に内通している人間を洗い出し、決して油断する事なく御身内の方々の内部情報を探られない様になさってください。油断大敵、地元出身者でもあっても気が許せないのです。

創価学会に情報が漏れれば即、警視庁に情報も漏れると御考え頂きたく。

258: ひまつぶしさん 2011/11/28(月) 15:14:12.19 0
このバイク隊、震災時に救援に入ったとか美談に祭り上げられているが、普段は日蓮正宗関係者や後藤組関係者をストーカーしている狂信者集団。

富士宮ボーイは地域に浸透し、日蓮正宗や後藤組の情報収集をしている。

塚本組長、上条とか下条とか青木とかかなりヤバいんです。飲み屋の女、代行の連中、店の客引き全てを疑っていいです。

連中に仁義も無ければ男気もない、池田大作のためなら何でもする宗教ヤクザみたいなもんです。


261: ひまつぶしさん 2011/12/07(水) 16:51:13.24 0
http://www.asyura2.com/0505/cult2/msg/827.html
★阿修羅♪ > カルト2 > 827.html
次へ 前へ
学会の宿敵 後藤組組長逮捕
http://www.asyura2.com/0505/cult2/msg/827.html
投稿者 北かばさん 日時 2006 年 5 月 09 日 11:37:53: os0Ldzpsr4MDk

 5/9聖教新聞の三面記事(5版)のトップに「後藤組組長ら逮捕 ビル所有権虚偽登記の疑い 警視庁」の大見出し記事が出ている。本人は、「一切わからない」と否認ともでている。
 元民主党国会議員平野貞夫氏によると、この組長は、学会の急所を押さえていたという。学会系都議が学会が富士宮市に造成した墓地にからんで組長に協力を依頼、この依頼の場面がビデオにとられており、これが学会の首根っこ(急所)をおさえるネタになっている。やれやれ。学会は、さぞや胸をなでおろしているだろう。

フォローアップ:
いままで、逮捕のチャンスはいくらでもあったでしょ。 なぜこの時期に?
鉄人 2006/5/10 08:13:34 (0)
Re: 学会の宿敵 後藤組組長逮捕 ロシアチョコレート 2006/5/10 01:17:46 (0)


262: ひまつぶしさん 2011/12/07(水) 17:10:54.76 0
>>261
この投稿は阿修羅掲示板に2006年頃、投稿された内容であり、数人のレス者は、富士宮ボーイ関係掲示板に出入りしている者である。

本来なら宗教新聞が後藤組諸兄の動向を報じる事はあり得ない。
信仰にも教団運営にもなんの利もないからだ。

だから日本のどの宗教新聞もこの事件を報じていない。

しかし聖教新聞は違った。創価学会本部が後藤組諸兄の動向に並々ならぬ関心と注意をはらっている証左でもある。

そしてこの記事を自作自演である事を後藤組諸兄は御気付けでありましょうか?

聖教新聞や創価新報、フェイク等々、取材の内容は創価学会活動家の自腹活動で成り立っている。つまりこの記事の裏には単なる警察発表内容だけでなく、意図的な取り上げ記事であり、記事になってまたインターネット掲示板で騒ぐ、という創価学会得意の自作自演劇があるということです。

富士宮市内の創価員内偵スパイは最近巧妙になって来ました。

上野地区に飲み屋、飲食店は殆どが創価学会員経営か、息のかかっている店ばありです。小泉のカンノビル、万野の測量ビル、駅前周辺の一部の店舗は、創価学会内通者が沢山おります。

藤友会諸兄におかれましてはくれぐれもご注意頂きたく。

263: ひまつぶしさん 2011/12/07(水) 17:35:10.57 O
お宅の書き込みを、いつも楽しみにしてる者です。またお願い致します。

264: ひまつぶしさん 2011/12/08(木) 07:40:27.03 0
>>263
お気軽ですか?

富士宮市には百条問題で問題になった土地が沢山ある。
その土地の中で青木があるが、そこに分譲された土地がある。

その分譲団地の土地を購入した人達が殆ど創価員で現在はかなりの家屋が建っている。

様々な職種や職業の人達が住んでいるが、殆どが創価員で、地域に深く浸透している。

総本山近くでもあり、上野地区創価員と協力しあい御宗門の動向を伺っている。

この分譲宅地は回りに隣接するような近所もない
から以前はノーマークだった。上野地区は法華講員もたくさんいるから互いに監視しあうが、青木地区の分譲宅地は新規開発された地区だからわからない。

しかしこの青木分譲宅地は、真東に走る道があり、すぐに宮原に至る。宮原には藤友会本部がある。因みに創価学会国際会館は外神東町にあり、これは藤友会本部すぐ北側である。
上野地区が西北側だから、藤友会本部に通ずる幹線道路三方向全てから監視できるのだ。

藤友会本部は三方向からしか出入りできない。
旧139号線の南北と、スポーツ公園前の道。
この三方向の道を通り出入りする。
なおかつスポーツ公園前の道には学会専門の仏壇屋もある。

藤友会本部に出入りする車や人は即座にわかる体制なのです。

265: ひまつぶしさん 2011/12/08(木) 07:40:40.89 0
なおかつ藤友会諸兄には、お確かめいただきたいのですが、幹部宅近隣に、創価員が必ず配置されているはず。

暮れですので付け届けなどもありましょうが、誰が出入りしたかを監視し報告しているのです。

宮署の三下捜査員などの下手な監視を諸兄はいとも簡単に見抜けましょうが、近隣のお婆ちゃんやガキ、真面目そうな会社員が実は創価員で創価学会本部や創価警察に諸兄の動向を通報しているのです。

実際御宗門は、創価員スパイに痛い思いをしているのです。旧世代の創価員の中には左翼崩れ
も多く安保世代と言われる年代はスパイもどきの事には手馴れている輩もいます。

決して創価員を侮ってはいけません。

電気やガスの検診員、新聞配達、庭に入る造園や土方、建築屋、市役所職員、税務署員、警察、至る所に創価員はいるのです。

まさかとお思いでしょうが例えば例の百条問題の富士宮市議会の当時提出された議案や調査報告書が紛失しているのです。

持ち出せるのは市役所職員しかいない。
賛成派は持ち出すわけがないから、反対派の人間が持ち出したのでしょう。

紛失して一番利益があるのは誰でもない創価学会です。

268: ひまつぶしさん 2011/12/08(木) 16:12:27.44 0
具体的に行きましょうか。

塚本兄の配下にはかなりの潜入創価員がいます。

ダンプの運転手、創価二世も含め数人はおります。
建築、土木、土建、造園、不動産関係、これらを含めると内通者はもうかなりの人数。

談合から市内各業者の割振りと配分、実は警察より詳細な機密が創価学会本部に報告されています。
もっと言えばエンター兄の采配までもが創価学会本部に漏れているのです。

市内創価学会文化会館跡地が売却されカインズホームが建ちました。売却される内容から、建設業者、出入り業者まで創価員は緻密に調べて創価学会本部に報告している。

一番怖いのは受け企業が上納している、消費税の企業名や消費税額を内通者が創価学会本部に
報告していることです。

背後に創価警察がおりますので暴排令で一網打尽にされることです。

ダンプ運転手の創価員が今日はダンプで何杯運んだとかその情報だけで創価警察や国税を創価学会本部は裏でコソコソて動かすのです。

彼等は業務機密も平気で漏らすのです。

269: ひまつぶしさん 2011/12/08(木) 17:42:06.15 0
現在創価学会が富士宮市内での活動

1,後藤組解散で形的に二分割されたが、どちらにも属さない堅気になった元構成員を折伏。

2,誠に僭越ですが、塚本兄の配下は家庭環境や育ち的に恵まれていない家庭に育った組員が多く構成が創価員と同じ階層であり創価の家が多い。

3,それ以前に組から離れて放浪している人を見つけては折伏。


これらは創価の非公然部隊で、表に出て公明党活動している人数との対比は9:1ぐらい。
大半が公然部隊ですが、この隠れた非公然部隊のさらに30%程度が藤友会関係にあてられている。

構成員の隣近所に創価員は普通に生活し、車の出入りから家庭状況、ゴミの出し方、特に嫁や子供に至るまで情報を集めている。

何かあってパトカーが来た、葬式があった、夫婦喧嘩や親子喧嘩があって騒ぎになると見物者の中には必ず創価員の姿があるはず。

情報収集力は間違いなくサツを上回ります。


270: ひまつぶしさん 2011/12/14(水) 07:55:39.58 0
具体的に行きましょ

273: ひまつぶしさん 2011/12/22(木) 19:03:07.62 0
>>270
この代行に警視庁元公安第三課の退職警察官が入り込んだ過去がある。

当時まだ後藤組だった時代に石◯周辺の内定がなされた。
その直後石◯は別件で上げられ在宅起訴、罰金刑に処された。

この別件事件は、石◯だけでなく姐さんを目標とされていたが今一歩で、手が届かなかったが、最近実質上石◯主催のゴルフコンペに藤友会関係者が招かれ参加している事から、石◯本人だけではなく藤友会諸兄を標的にしている事は明らかです。

289: ひまつぶしさん 2012/01/23(月) 19:23:56.41 O
別に創価学会は光だよ。

309: ひまつぶしさん 2012/03/09(金) 14:25:58.17 0
>>289
滋賀県大津市で理髪店を営む、ハンドル名、阿部日ケ~ン(院政)君、創価員でありながらお前は富士宮ボーイの実態を知らないのう。

後藤組は青木地区をコアに上野地区アウトローが加わり構成されていた。
しかし後藤組解散、藤友会に代が変わると暴対法を恐れた組員の一部に離反者がでた。この離反者は堅気になり警察との取引で通報者、密告者となり下がった。

この密告者と密接な関係を持っているのが創価員謀略部隊の富士宮ボーイ。

親友、同級生、後輩、ご近所、嫁ぎ先、嫁の実家あらゆる関係を駆使して富士宮ボーイ創価員はサツに内部通報する。

その拠点は富士宮駅前の創価系寺院で、その住職、石井は上野地区出身。
兄貴は代行運転会社を経営し正宗坊主や藤友会の動向を創価サツに流しているではないか。

ネタはもうバレバレ、塚兄の耳にも入っている。

307: ひまつぶしさん 2012/03/03(土) 09:25:27.93 0
後藤組も創価も結局は、アメリカの日本植民地支配の手法である 分割統治 が生み出したものだろ。
アメリカが生み出したからって、組員や学会員が全員、幸せになったか?
いや、その逆だ。なぜなら、アメリカは、彼らを奴隷としか思っていないからだ。
ゆうことを聞いているうちは、生かさず殺さず。聞かなくなったら即死だ。
仲間同士で監視しあい、反社会的行為を強制的に繰り返させられる奴隷が、どうして幸せな人生が送れる?まずは、妄想に勝つことだ。恐怖に勝つことだ。
そして、警察に訴えることだ。真面目な日本人として生きることだ。

310: ひまつぶしさん 2012/03/09(金) 23:01:33.64 0
なるほど

311: ひまつぶしさん 2012/03/10(土) 08:03:19.01 0
>>310
事実を指摘しておく。

例えば宮市内でサツのガサが入った飲食店の大半は姐さんが関係する店。

塚兄や池兄関係の店にはまず入らない。

なぜか。

石井坊主の兄が情報をサツに流しているから。
石井の兄は市内最大手の代行運転会社を経営している。飲食店に代行はよく出入りする。こいつは以前経営していた駅前のキャバクラをバカラ博打絡みで押さえられてしまった恨みがあるから。

表向き姐さん姐さんと頭を下げてるが本音は姐さんをひどく恨んでる。
だから姐さんが行く店の情報をサツに流す。

他にもある。上野地区に住んでる石井やその学会顔役のかーちゃんは学会ネットワークを駆使して宗門や藤友会情報を弟を通して創価学会やサツに集めた情報をリークする。

これも事実を指摘しておく。

上野地区の飲食店の大半は創価員か元創価員が多い。そういう店に限って石井坊主の兄の経営する代行がよく出入りしているのだ。

だから宗門関係の人間は上野地区で飲み食いしない。
元スレ:【日本の闇】 後藤組と創価学会 【日本の闇】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/4649/1274253759/

関連記事



外部リンク


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ひつまぶし

Author:ひつまぶし
ゆっくり更新ですがコメントもらえると嬉しいです (´∀`)
2ちゃんオカルト板と他板から気になった過去スレをまとめています。
リンクフリー、相互リンク・相互RSS募集中。ご依頼は右サイドのメールフォームからお願いします。
怖いオカルトネタやオカルトスレ情報、オカルト系サイトの閉鎖・放置による削除に忍びないデータの引き受けも随時募集中。お気軽にメールください!
→当ブログについて

→Twitter
→Facebook

最新記事一覧
【朗報】2006年、本物のタイムトラベラーがウクライナに出現していたらしいぞ! 2017/03/31
近所に貧乏神の神社ってある? 2017/03/24
森友学園問題、いろいろありすぎていい加減わけがわからなくなってきた件… 2017/03/19
無職だけどロックフェラーみたいな力を持ちたい! 2017/03/19
籠池サイドについたジャーナリスト菅野完に、カンパ金着服や性暴行の過去があるらしいぞ! 2017/03/19
カテゴリ
オススメ


アクセスランキング
[ジャンルランキング]

20位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オカルト・ホラー
13位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(オカルト・怖い話)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

外部サイト
検索フォーム
information
累計来場者数


DMM.make DISPLAY









アクセスランキング
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内記事
ブログパーツ