いそげ!DMMが格安の4Kディスプレイを販売!なんと50型59,900円~!スペックなどの詳細はコチラ!


スポンサーサイト


【スゲーヤバイ】911は事前に仕組まれていた?ニック・ロックフェラーがアーロン・ルッソに語ったことがヤバすぎる件

【スゲーヤバイ】911は事前に仕組まれていた?ロックフェラーがアーロン・ルッソに語ったことがヤバすぎる件 

映画プロデューサーとして政治運動家として活躍をしていたアーロン・ルッソ(1943~2007)。彼が生前親交があったニック・ロックフェラーとの会話内容を収めた衝撃のインタビュー映像があります。これは、ジャーナリストや陰謀論者としても名高いプリズンプラネットのアレックス・ジョーンズのインタビューによるもので、タイトルは“Reflections and Warnings: An Interview with Aaron Russo”。1時間35分の映像のうち、部分的に日本語に訳されたもの(非公式?)がYoutubeにアップされています。



アーロン・ルッソ(Aaron Russo)とは

アメリカ・ニューヨークのブルックリンで生まれる。ナイトクラブを開業し、成功を収めた後映画プロデューサーに転身。エディ・マーフィー、ダン・エイクロイド主演の「大逆転」などを手がける。その後、政治の世界に入り大統領選に立候補する。2007年、膀胱癌により死去。死の前年に公開されたドキュメンタリー映画「アメリカ―自由からファシズムへ」が遺作となる。
 

ニック・ロックフェラー(Nick Rockefeller)とは

ロックフェラー一族だと言われているが、彼のロックフェラー家での詳しいポジションや経歴は不明。Wikipedia(英)では彼のページが作成されるものの、繰り返し削除されているようだ。弁護士であり、CFR(外交問題評議会)のメンバー。中国とのビジネス上の関わりが深く、中国メディアには何度も登場している。

【スゲーヤバイ】911は事前に仕組まれていた?ニック・ロックフェラーがアーロン・ルッソに語ったことがヤバすぎる件

(左=アーロン・ルッソ、右=ニック・ロックフェラー) 


前置きが長くなりましたが、以下動画の書き起こしになります。このインタビューは真実なのか否か、世界の裏側ではとてつもない陰謀が存在しているのかもしれません。(書き起こしの最後に動画があります)


ニック・ロックフェラーとの出会い

アレックス まず、どのようにロックフェラーと出会ってこういう話をすることになったんですか?

ルッソ 私の女弁護士が「ロックフェラーの1人が会いたがっている」と言ってきたんです。私は【怒り狂って(Mad as Hell)】という映画を作ったあとで、彼はそれを見て私に会いたいと。私は私で丁度ネヴァダ州知事選に立候補(1988年頃)していたので、じゃぜひ会いましょうと。


【スゲーヤバイ】911は事前に仕組まれていた?ロックフェラーがアーロン・ルッソに語ったことがヤバすぎる件 

911の11ヶ月前にニック・ロックフェラーが語ったこと

ルッソ 会って話して。僕は彼を気に入ったし、彼はとても聡明な男です。2人で語り合って、色んな意見交換をしたんです。

その彼が911の11ヶ月前に「これからある出来事が起こる」と言ったんです。それがどんな出来事かは言わなかったけれども、その出来事ゆえに我々はアフガニスタンを侵略してカスピ海から(石油の)パイプラインを引くし、イラクを侵略して油田を確保し、中東に(米国)基地を構築して、あの辺をニュー・ワールド・オーダー(新世界秩序)に取り込むと。それからベネズエラのチャベスをやっつけるんだと。そうしたら彼の言ったとおりに911が起こって。

彼は米兵がアフガニスタンやパキスタンの洞窟を探し回ることや、「対テロ戦争」が始まるけれども、本当は敵なんかいないし、それら全部が巨大なでっち上げだと話していましたよ。政府がアメリカの人々を支配するための手段だって。

アレックス 彼が「でっち上げだ」と言ったんですね?

ルッソ そうです、確かにそう言いました。「対テロ戦争になる」って笑いながら。でも、いったい誰と闘っているというんでしょう?911が起こって、そのあと何も起きていない。我々のセキュリティが素晴らしいから911を実行したような連中が同様のことをできないとでも思っているんですか?冗談じゃない、そんなの馬鹿げてますよ。

911は我々自身の政府職員や金融業界の人間たちがアメリカ市民に恐怖を植え付け、彼らに従属させ、彼らがやりたい放題できるようにするためにやったことなんです。あれはそういうことだったんですよ。で、この戦争を―終わりなき対テロ戦争を作り上げた。それが最初の嘘だった。お次はイラク攻撃だ。「サダム・フセインをやっつけるんだ」「大量破壊兵器だ」って、それが次の嘘だった。

アレックス これは6年ちょっと前のことですよね?911の11ヶ月前で。弁護士でもあるニック・ロックフェラーが、それ以前からあなたの友人だった彼が「ある事件が起きて、その結果永遠に続く対テロ戦争になる」と言ったんですね?

ルッソ そうです。永遠に続く…敵が存在しない戦争が。だから勝者も特定できない。ええ、誰が勝ったかなんて言えないんです。だって倒す敵がいないんだもの!だから戦争は永遠と続く。その間彼らはやりたい放題だ。アメリカ市民は恐怖で縮み上がって。

いいですか、この対テロ戦争というのは詐欺なんです、茶番なんですよ。これを声に出して言うのは容易なことじゃない。なぜって、みんな怖気づくんです。言うとやつらにキチガイ扱いされる。でも真実は、真実は暴露されなければならない。だから私はこのインタビューを受けているんです。紛れもない事実は、「対テロ戦争」は詐欺で茶番だということ。ええ、イラクでは戦争をやってますよ、我々が侵略したんだから。みんなあそこでは闘っている。でも「対テロ戦争」はジョークだ。911に何が本当に起きたのかを、誰が犯人かを理解するまでは――だってそれが「対テロ戦争」が始まった原因なんだから。そこから発生しているんですからね。911がこれを始めさせたんだから。その911の根っこを、911の真実を把握しなければ、この対テロ戦争は絶対に理解できません。


【スゲーヤバイ】911は事前に仕組まれていた?ロックフェラーがアーロン・ルッソに語ったことがヤバすぎる件  

人々を支配するために体内にマイクロチップを埋め込んでいく?


アレックス 昨夜話したけれど、あなたが(州知事選挙で)30%票を取るだろうとか、効果を上げられる人で、【怒り狂って】を作ったし、彼らはあなたが憲法党を作ったことも知っていたし、活動を通じていろいろと成し遂げる人で、映画も作ったり他にも成功していたからロックフェラーがあなたをリクルート(採用)することにして、「君は僕らの仲間になるのだから心配するな。君の(体内に埋め込むマイクロ)チップがちゃんと“僕には触るな”って言うから」ってあなたに話したって?

ルッソ ええ、確かにリクルートしようとしたんだけれど、採用というか、もうちょっと微妙なんですが。

アレックス どんな具合なんですか?

ルッソ 私たちは友人として家の行き来もして夕飯を一緒にとって話したり、いろいろな仕事の投資のことや、僕がカウンシル・オン・フォーリン・リレイションズ(CFR・外交問題評議会)に入りたいかどうか、「入るならレター(推薦状)がいるよ」とか、いろいろなことを話しました。でも僕は(彼に言われるようには)ならなかった。それは僕の生き方じゃなかったから。「ニック、君のことは好きだけれど、僕らは垣根の反対側にいるんだ。人々を自分の奴隷にするなんて僕の信条じゃない」って言いました。

アレックス 彼は「俺はやるよ」とか「それが彼ら(人々)のためだ」とか言ったんですか?

ルッソ そうではなく…なんというか…。「彼ら(一般市民)が何だって言うんだ?」「なんであんな連中のことを心配するんだよ?」「君にとってどんな違いがある?」「自分の人生を大切にしろよ」「自分と家族にとっての最善をやるべきだ」「残りの人間どもが何だって言うのさ?」「何の意味もないぜ。彼らはただの人間で(われわれに)奉仕しているのさ」って。
それ(ニックの考え方)は思いやりの欠如で、僕はそんな風には考えられない。冷たいっていうか、そう、冷たい。彼に聞いたんです、「それで一体何になるんだ?君は有り余るほどの財産を持っているし、充分すぎる権力もある。そんなことをして一体どんなメリットがあるのかい?何が最終目標なのか?」って。
彼は「最終目的は人々にチップを埋め込んで社会全体を支配することだ」と、銀行家・エリートや知事なんかが世界を支配できるように、と。それで僕は「CFRのすべてのメンバーが君と同じことをやっているのか?」と聞きました。彼は「いや、いやそうじゃない。大半は正しいことをしているよ」と言いました。
「社会主義的に見えた方がいいから。われわれは皆に社会主義は実は資本主義だって気づかせない」と。「アメリカは社会主義国家になりつつある」と、実は今や共産主義になっているけれど。


【スゲーヤバイ】911は事前に仕組まれていた?ロックフェラーがアーロン・ルッソに語ったことがヤバすぎる件 

崇高なウーマン・リブの思想、しかし裏側には邪悪な思惑があった

彼の家で語ったことのひとつは、笑いながら話し出したんだけれど。「ウーマン・リブは何だったと思う?」って。そのとき僕は型にはまった考え方で「女性は働いて男性と同等の給料を得る権利があると思うし、ちょうど女性たちが投票権を勝ち取ったのと同じさ」と言ったら、笑い出して「お前はバカだな」と。「どうしてバカさ?」と聞いたら、「あれが何だったのか教えてやろう。俺たちロックフェラーが資金を出したんだよ。俺たちがウーマン・リブを後押ししたんだ。ロックフェラー財団が全部の新聞やTVで取り上げたんだ」と。

「どうしてか知りたいか?主な理由はふたつ。ひとつは、ウーマン・リブ以前は人口の半分に課税できなかった。ふたつ目は(母親が仕事に行くので)今や子供たちは早くから学校に通う。だから子供たちを家族から引き離して、子供たちの考え方を好きなようにできる。州が(公立の)州の職員(教師)が子供たちの家族になる。親が教える代わりに学校が家族になる。子供たちにとって教師が家族になるんだ。それらがウーマン・リブの主要な目的だった」

それまで僕の考え方では(ウーマン・リブは)とても高潔なことだった。でも、その裏にある意図を知ったとき、どういう背景か?何でやったのか?が見えたとき、僕が高潔だと思ったことのうしろに邪悪を見ましたよ。

アレックス グロリア・スタイナムともうひとりが、ウーマン・リブの雑誌“Ms.”にCIAが資金を出していたと認めたことを知っていますか?

ルッソ いや、知りませんでした。それは聞いたことがない。CIAが“Ms.”誌に資金を出していたんですか?

アレックス 女性に課税することと、家族を壊すことを目標として言明しつつ、CIAが“Ms.”誌に資金を出したんです。

ルッソ ホントですか?それは聞いたことがなかった。まぁ、でもニックに言われていたからCIAが関係していたのは知っていたけれど。

アレックス グロリア・スタイナムは、“CIAが「あなたが女性を助ける手助けをしたい」と言った”“それで資金を出してくれた”と、誇らしげに言っていましたよ。もちろん、その運動を分裂させて征服したわけだけれども。
それに元々女性はいろいろひどい目に遭ってきたけれども、彼らエリートは彼女たちを助けるどころか実はもっとひどい目に遭わせて彼女たちから男を取り上げたんです。黒人社会を見てご覧なさい。50年前には私生児の割合が10%だったけれど、今や90%以上です。福祉ときたら(政府から)お金を貰おうと思ったら家の中に男がいちゃまずい。家族がこのようにすっかり崩壊させられ、総人口で見ても私生児の割合は50%以上です。


【スゲーヤバイ】911は事前に仕組まれていた?ロックフェラーがアーロン・ルッソに語ったことがヤバすぎる件 

彼らの仲間になると、無敵のIDカードとチップがもらえる?

ルッソ ニック・ロックフェラーとの付き合いの中で私たちは互いの考えや人生観などを語り合い、彼は私に仲間になって欲しがった。私がCFRのメンバーになることを望み、私にいろいろなビジネスチャンスを与えようと言い、過去私が続けてきた闘いをやめるように。彼は人々のための私の闘いに「一体、どんな徳があるんだ?」という姿勢でした。私は映画界でとても成功していたし、真実を、何が本当に起こっているのかをみつめて、それを人々に伝えようとしていた。彼は私に、人々に向かって発信する代わりに彼らの仲間になって欲しがった。僕が人々を揺さぶって動かすことのできる人間だったから、彼らに対抗するより自分の仲間にさせたがった。簡単なことです。私をリクルートしようとした。でも私はそれに乗らなかった。

アレックス 彼は怒りましたか?

ルッソ いいえ。あるとき彼は「仲間になったらIDカードをあげるから、アロン、チップも」「“K・M・A”って書いてあるチップを」と言ったんです。「KMAってなんだい?」って彼に聞くと「“Kick My Ass(オレのケツにキスしろ)”さ」「誰でも――警官とかがお前を止めようとしても、そのチップやIDカードを見せればもう邪魔はされない」「俺たちの仲間なんだから」と。それから「なんで他の奴らのために闘ったりするんだ?どうしてだい?彼らは支配されているべきなんだ。彼らは…」「君が支持している憲法ってのは、ほんの少数の者のためなんだぜ?ほんの少数だけがそう生きられるものなんだ。最良の社会とは、すべてを支配するエリートに導かれたものだと俺たちは信じている」と。
だから僕は「とてもそんな風には思えない。神が僕をこの世に生み出したのは、僕が人間としてベストを尽くせるようにだと信じている。それはすべての人間に言えることだ。君や、他の連中の奴隷や羊になるためじゃない。どうして君がすべてを支配したがるのか?わからないよ。なんでそんな必要があるんだ?」と言ったんです。

CFRの人たちがみんなニックと同じ考えなのか?聞いたけれども、答えはノーで、彼らは社会主義が一番だと思っていて、正しいことをしていると思っていると。でも、トップにいる人間たちは…。他のメンバーは真実を何が起きているのかをわかっていない。ダン・ラザーみたいにCFRにいる2~3000人の人たちは何が起こっているのかなんてわかっちゃいない。彼らがCFRに加入したのは、それが名誉あることだからですよ。彼らの仕事柄有益だろうとか、そう考えて入っている。本当はどんなことが起きているのか?そこ(CFR)から発生している悪事など、彼らは知らないんです。僕から見て今存在する最悪の弊害と言えば、911に起きたことはペテンだということです。私たちは911の真実を全然わかっていません。


アレックス そこをもうちょっと伺いたかったんですが、ニックはあなたに何が起きるのかを11ヶ月前に話した。911が起きたときに何を思いましたか?どこにいて、ニック・ロックフェラーや、彼に言われたことを考えましたか?

ルッソ 実は僕はタヒチにいたんです。息子が電話をしてきて、ツイン・タワーが攻撃されて崩壊したって…。僕はタヒチで寝ていたんです。飛行機が突入したとか言われて、僕のいたところにはTVがなかったので、島の反対側まで行ってホテルでTVを見たんです。それが何が起こったのかを目にした最初でした。これがニックが言っていたことだったとは、すぐには気づきませんでした。でもアフガニスタンへ攻撃するとか、イラクへと展開していくにつれて、これが何だったのかわかったんです。


【スゲーヤバイ】911は事前に仕組まれていた?ロックフェラーがアーロン・ルッソに語ったことがヤバすぎる件 

増えすぎた人類は半数ほど淘汰されなければならない。


ルッソ ニックと僕はいろいろな話をしたけれども、その中のひとつ、彼が言い出したんだけれど、世界人口を減らすということ。世界中に人間が多すぎるという話をしました。見方によっては僕も同感だけれど、だからといって僕は自分に「誰が死んで、誰が生き残るか」を決める権限などないと思っています。でも彼らは「世界の人口を半減させなければいけない」と考えていました。


【スゲーヤバイ】911は事前に仕組まれていた?ロックフェラーがアーロン・ルッソに語ったことがヤバすぎる件 
パレスチナとの問題が多いイスラエルをアメリカに作って解決する

そして彼はあるとき「イスラエルとパレスチナの問題解決がとても厄介だ」と言い、一度は「イスラエルをアリゾナに持ってくるというアイデアはどうかと思っているんだ」と言いました。「イスラエルのみんなに100万ドルずつあげて(移動させ)、アリゾナ州の中にイスラエルを作る」と言うんです。

アレックス 信じられない。

ルッソ あそこの問題を終結するために、ある意味で、その問題は彼らの担当ではなかったけれども。彼らはその問題をコントロールしていません。


【スゲーヤバイ】911は事前に仕組まれていた?ロックフェラーがアーロン・ルッソに語ったことがヤバすぎる件 

われわれは彼らに踊らされているのか…

アレックス ニック・ロックフェラーがこうした一連の話をあなたにし、また911が起きたあとで彼に会いましたか?

ルッソ いいえ、会っていません。でも彼が僕に「兵士たちがオサマ・ビン・ラディンを追って洞窟を探し回る」と話したことはいいましたよね。

アレックス それらがみんな…

ルッソ ペテンですよ。全部がヤラセで、詐欺行為です。

アレックス 彼は笑っていましたか、それとも冷たい口調だった?

ルッソ あれは笑いに近かったですね、冷笑というか。笑って「そういうもんだよ」っていう感じ。「なんてみんなバカなんだ、俺たちは何でもやりたい通りにできる」って。



いかがでしたでしょうか。
911の陰謀論とリンクする箇所もあり、ウーマン・リブの本性もあり、とてつもない内容ではないでしょうか。世界に名だたる名家、ロックフェラー家のひとりが社会的地位のある友人に語った話という、それだけでも信憑性がありそうな臭いがします。

管理人はこの動画の存在を随分前に知りました。当時、その関連をいろいろとネットで調べていたとき、“
ニック・ロックフェラーは話しすぎたので殺された”とどこかのサイトが書いていたような覚えがあるのですが、どこのサイトだったか…。(管理人ひつまぶし)

あわせて読みたい
サイト内の陰謀論カテゴリー→陰謀論







スポンサーサイト



外部リンク


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ひつまぶし

Author:ひつまぶし
ゆっくり更新ですがコメントもらえると嬉しいです (´∀`)
2ちゃんオカルト板と他板から気になった過去スレをまとめています。
リンクフリー、相互リンク・相互RSS募集中。ご依頼は右サイドのメールフォームからお願いします。
怖いオカルトネタやオカルトスレ情報、オカルト系サイトの閉鎖・放置による削除に忍びないデータの引き受けも随時募集中。お気軽にメールください!
→当ブログについて

→Twitter
→Facebook

最新記事一覧
【事件】桶川ストーカー殺人事件ってマジで胸糞だったよな… 2017/05/18
【海外ドラマ】RDR好きなら絶対見るべき海外ドラマWestworld(ウエストワールド)が面白すぎてヤバイらしい 2017/04/26
【事件】戦後の日本でおきた一番の事件はなんだろうね? 2017/04/25
ゲームオブスローンズ(Game of Thrones)っていう海外ドラマ観てる人いるのか?めちゃくちゃ面白いのに…(´・ω・`) 2017/04/22
【伝説のスレ】絶対に見てはいけない画像【おつかれさま】 2017/04/03
カテゴリ
オススメ


アクセスランキング
[ジャンルランキング]

6位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オカルト・ホラー
5位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(オカルト・怖い話)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

外部サイト
検索フォーム
information
累計来場者数


DMM.make DISPLAY









アクセスランキング
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内記事
ブログパーツ
