いそげ!DMMが格安の4Kディスプレイを販売!なんと50型59,900円~!スペックなどの詳細はコチラ!




無職だけどロックフェラーみたいな力を持ちたい!

無職だけどロックフェラーみたいな力を持ちたい! 
1: ひまつぶしさん 2012/01/24(火) 22:07:47.98
アドバイスくれ



22: ひまつぶしさん 2012/02/07(火) 01:00:19.66
>>1
まずはロックフェラーをやっつけてこの世から消せ!

102: ひまつぶしさん 2012/09/23(日) 12:10:58.39
>>1
まずは腕立て伏せから始めよう!

121: ひまつぶしさん 2012/11/23(金) 15:38:38.10
>>1
欲望と能力のバランスが
幸せの道

322: ひまつぶしさん 2013/07/28(日) NY:AN:NY.AN
>>1
絶対的普遍な為替のルールを見つけ出し
システム化できたら可能性があるわ

396: ひまつぶしさん 2014/02/04(火) 23:46:41.82
>>1
ロックフェラーの悪魔力の源泉は
ようは
通貨発行権だ

2: ひまつぶしさん 2012/01/24(火) 22:26:13.72
若さと時間を売る

3: ひまつぶしさん 2012/01/24(火) 22:33:41.71
とりあえず倫理観をなくす

7: ひまつぶしさん 2012/01/25(水) 00:16:44.63
この世界は人として落ちれば落ちるほど
落とせば落とすほど、金が入る率は高くなる

逆もしっかりだ

9: ひまつぶしさん 2012/01/25(水) 21:49:35.04
まずは壊滅的な
災害や戦争怒った際にいろんな利権を
どさくさまぎれに奪うことだな

10: ひまつぶしさん 2012/01/25(水) 22:13:45.58
まず陰謀でFRBをつくります

13: ひまつぶしさん 2012/01/27(金) 15:54:22.33
世界医薬産業の犯罪って本にかいてあるんだけど
ロックフェラーって薬飲まず、基本的に現代医療に懐疑てきなんだってね

まあ、自分では絶対に口にしないもの
他人に売りつけるくらい倫理観なくさないと

19: ひまつぶしさん 2012/02/01(水) 13:42:02.01
デイトレで勝ち続けるしかないね。

いつかエクソン・モービルを買収できるといいね。

27: ひまつぶしさん 2012/02/11(土) 00:51:37.40
ロックフェラー健康法

小食
薬飲まない
農薬のもの食べない

これであなたもロックフェラー家のように長生きできます

65: ひまつぶしさん 2012/04/18(水) 21:42:21.74
悪魔に魂を売る

67: ひまつぶしさん 2012/04/23(月) 17:06:29.24
まず無職なら表の経済で成功して影響力を持とうとしても難しいし、リスクも高い。
世界経済が人口問題と資源問題と技術革新によって従来型の繁栄が難しいという側面がある。
なので、裏経済や裏社会の創造主になるのが良い。単なるマフィアとかの話ではない。
例えば世界中の貧困層を狙って裏貨幣経済を情報技術等を駆使して作り上げる。
廃品や中古品を通貨ではなく、ポイントとか点数などで回し、表向きはボランティアだのエコだのを装う。
通貨以外の数値がモノや人を動かすようになり、世界規模に発展させれば裏ボスになれる。



68: ひまつぶしさん 2012/04/23(月) 17:17:35.30
何故、無職の日本人が「裏ボス」目指せばいいのかというと、少子高齢化に繋がる。
人口増加を前提とした経済成長が出来ない時点で政府だの大企業も従来の権力は失う。
国土面積と過去の歴史においての外地日本語圏の無さから移民に頼るのも難しい。
情報技術の発達による途上国の成長スピードの速さと人件費等の安さから先進国企業は太刀打ち出来ない。
つまりオモテ経済の覇者は旧先進国企業には無理なのは決定事項。既存のビジネスはすべて吸い取られる。

69: ひまつぶしさん 2012/04/23(月) 17:26:00.29
無職日本人裏ボス化において、国内の衰退における構造の変化が見逃せない。
もの作りから解体と産業廃棄物処理、リサイクルに主要産業が移っていってる。
完全にマイナス成長、マイナス方向への発展である。捨てたり壊したりする事に需要がある。
それだけ廃品や中古品や中古品のような人材が流通してるという部分を見逃してはならない。
更に新興国の安い製品が流通する事による中古品価格の値崩れも見逃せない。
社会の中の様々なモノがゴミと化して処分にも困る状況・・・ここが付け込むポイント。

70: ひまつぶしさん 2012/04/23(月) 17:36:31.73
無職日本人なら真っ先にこのような状況に目を向けるべきである。
ホームレス社会を観察し、廃品の流通を学ぶといい。それを表のビジネスと完全に切り離す。
ニートやワープワ層までこのホームレス的流通をネットなどで合法的にやるべき。
ある種の教祖、つまりカリスマ節約術教祖などを演じてエコやボランティア精神を全面に押し出す。
最初は生活圏のみでの物々交換から始める。フリマ等は積極的に参加し名前を売る。あくまで裏コンセプトは隠してだ。

85: ひまつぶしさん 2012/07/29(日) 02:45:17.84
生態系バランスがあるから

君がもしある程度の力を持ったとしても

ロックフェラー集団とぶつかる事になるし

目をつけられてその前につぶされるよ

目立たない程度にしておいたほうがいいよ

86: ひまつぶしさん 2012/07/29(日) 02:54:41.14
お金持ちになりたいぐらいにしておいたほうがいいと思うよ
 
アドバイスもくそも無いと思うよ

太古から存在してる集団だし昨日今日頑張ったくらいででどうにもならない。

天皇陛下になりたいと買って言っても無理でしょ

同じなんだよ

87: ひまつぶしさん 2012/07/29(日) 02:56:46.68
まあ

夢物語いえば君が人間を超越した能力を持つことだね

超能力でも何でもいいし

科学者にでもなってアイアンマンスーツ作るとか

そんな感じ

88: ひまつぶしさん 2012/07/29(日) 14:48:22.36
エネルギーを支配しろ

89: ひまつぶしさん 2012/07/29(日) 15:46:29.60
非道残虐になれば

92: ひまつぶしさん 2012/08/07(火) 17:39:22.38
悪い権力は持つもんじゃないよ

192: ひまつぶしさん 2013/04/01(月) 18:54:39.02
どいつもこいつもこんな簡単なアドバイス一つできんのか!
>1よ簡単だ
ロックフェラーの一番偉い奴の娘をたらしこんで結婚すれば
あっという間だ

314: ひまつぶしさん 2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN
通貨発行権を掌握したらロックフェラーなみの力を持てる。

383: ひまつぶしさん 2014/01/22(水) 17:55:38.71
何でロックフェラーなん

ロスチャイルドのパシりなのに?

ロスチャイルドのうえはデルバンコやスイス・シェルバーンやぞ?

403: ひまつぶしさん 2014/02/14(金) 07:38:08.12
>>383
逆だと聞いたこどなあ。
ロスチャイルドがロックフェラーのパシり。

409: ひまつぶしさん 2014/02/23(日) 02:52:29.35
>>403
はあ?ロスチャイルドがアメリカ大陸を見つけさせてアシュケナジを移民させてFRBを乗っ取った歴史しらないのか?

ロックフェラーやブッシュは借方だw 立場わかるよな?
てかタクシスとかサッスーンのがロックフェラーより上なんだが?

トップはスイス世界決済銀行のシェルバーンなんだよ
ロックフェラーなんか雑魚つかアメリカ支部長クラス

458: ひまつぶしさん 2014/02/25(火) 10:33:56.45
ロックフェラーはしたっぱ
全部イルミナティトップの意向

507: ひまつぶしさん 2014/03/23(日) 23:36:35.28
ロックフェラーやロスチャイルドを衰退させらるほどの力がああったあら
世界を良くすることができるかもね

563: ひまつぶしさん 2014/07/19(土) 11:48:48.51
筋トレして体鍛えて金持ちババアのケツを舐めまくれ。

それなら資本いらないだろ。

602: ひまつぶしさん 2014/11/16(日) 18:30:34.33
通貨発行権を持てばいい
しかし日本では法律で厳しく規制されている
北海道の小さな町の中だけで使える
「複数回使える商品券」を発行しようとしたら
当局から強く規制されたようだ
この程度の物であっても通貨類似物の発行は厳しく規制されている
元スレ:無職だけどロックフェラーみたいな力持ちたい
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/eco/1327410467/
関連記事



外部リンク


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ひつまぶし

Author:ひつまぶし
ゆっくり更新ですがコメントもらえると嬉しいです (´∀`)
2ちゃんオカルト板と他板から気になった過去スレをまとめています。
リンクフリー、相互リンク・相互RSS募集中。ご依頼は右サイドのメールフォームからお願いします。
怖いオカルトネタやオカルトスレ情報、オカルト系サイトの閉鎖・放置による削除に忍びないデータの引き受けも随時募集中。お気軽にメールください!
→当ブログについて

→Twitter
→Facebook

最新記事一覧
【事件】桶川ストーカー殺人事件ってマジで胸糞だったよな… 2017/05/18
【海外ドラマ】RDR好きなら絶対見るべき海外ドラマWestworld(ウエストワールド)が面白すぎてヤバイらしい 2017/04/26
【事件】戦後の日本でおきた一番の事件はなんだろうね? 2017/04/25
ゲームオブスローンズ(Game of Thrones)っていう海外ドラマ観てる人いるのか?めちゃくちゃ面白いのに…(´・ω・`) 2017/04/22
【伝説のスレ】絶対に見てはいけない画像【おつかれさま】 2017/04/03
カテゴリ
オススメ


アクセスランキング
[ジャンルランキング]

6位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オカルト・ホラー
5位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(オカルト・怖い話)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

外部サイト
検索フォーム
information
累計来場者数


DMM.make DISPLAY









アクセスランキング
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内記事
ブログパーツ
